このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皆さんは、皆さんがゆとりを持って、しばらくの間ひとりの観察者にならなければならない瞬間に気付いていますか?
[未来]
2015年3月22日 23時52分の記事

「皆さんへと流れるエネルギー全体にこころを開き、深呼吸をしてその高い振動を吸い込んで、あらゆる咀嚼で普遍的な知識を消化してください。
わたし達が皆さんの眠りの中で皆さんを新しくすることを許してください。
太陽の温かさの中で融けて、月の光の中で啓発してください。
最愛なる皆さん、皆さんに提示されるその贈り物に気付いて、愛でそれを用いてください。」との「大天使ミカエル 2015年3月16日から22日のメッセージ」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「皆さんは皆さんの最近のやり方に気付いて困難を感じているかもれませんが、わたし達が皆さんに伝えてきたたように、既に皆さんは以前には決して入ったことがない道に足を踏み入れて、以前には決して開くことがなかった数々の扉を開いています。
その光の高まりの中で、皆さんは今、どのような物事でも確認することが難しいひとつの道筋の上にいるのかもしれません。
それがその理由です。


皆さんの内面の知識、叡智を信頼してください。

皆さんのこころの目を開いてください。
最愛なる皆さん、溢れ出す愛と光を確かめてください。
皆さんはもう皆さんの強さを自分のものにし始めていますが、一部の皆さんはまだこの強さがこれ程の高まりと激しくなることを考えようとしません。
それにもかかわらず、皆さんはこれほど力に溢れています。
それぞれの歩みが、皆さんをさらに強くしました。


新しくされたあらゆる次元、開かれたあらゆる扉が、皆さんを次の世界に運びます。

皆さんはこうした段階を踏んで、数々の変化を経験し続けます。
それぞれの細胞を新しくすること、それぞれの階層を綺麗にすることです。
皆さんの古い殻を置き去りにすることです。
前もって、皆さんの内面の穏やかさに意識を集中してください。
慌てず、皆さんのところに訪れるものに抵抗せず、評価して、気付いてください。


皆さんは、皆さんがゆとりを持って、しばらくの間ひとりの観察者にならなければならない瞬間に気付いていますか?

皆さんへと流れるエネルギー全体にこころを開き、深呼吸をしてその高い振動を吸い込んで、あらゆる咀嚼で普遍的な知識を消化してください。
わたし達が皆さんの眠りの中で皆さんを新しくすることを許してください。
太陽の温かさの中で融けて、月の光の中で啓発してください。
最愛なる皆さん、皆さんに提示されるその贈り物に気付いて、愛でそれを用いてください。



愛と光

Love and Light」





とのことです。





昨日と今日、眉山登山でいつもより多く深呼吸を繰り返したりしながら黙想して、このエネルギーの変化を感じ取れないものかどうか試しています。
今のところ、特に変化を感じることはありません。
私は、今回の変化は、私たちの意識、人間としての意識に上ってきて感じられることであると思っています。
そして、そうなることが次元上昇、意識のシフトのスタートであると思っています。

ですから、そういった意味で、現実的に私たちの意識で感知できるようになることが重要であると認識していますから、このような試みをしているのです。
ところが、この「大天使ミカエル」さんのメッセージでは。

「皆さんは、皆さんがゆとりを持って、しばらくの間ひとりの観察者にならなければならない瞬間に気付いていますか?」

とのことです。

「しばらくの間」とは、どれくらいの期間なのでしょうか?
数週間、数か月、数年、数十年かかるのでしょうか?

このエネルギーは地球を含めあらゆる地球の存在物に浸透していると思います。
そういった点ではあらゆる人間にほぼ均等に浸透していることでしょう。
しかし、それは一つの重要な環境条件であることは間違いないと思いますが、それでも尚、私たちの意識で感知してこのことに気づくことが大事であり、そうでないと始まらないと多くの「スピリチュアル情報」が伝えています。

そして、このメッセージは。

「わたし達が皆さんの眠りの中で皆さんを新しくすることを許してください。」

と伝えています。
私は、それはそれで結構なことですが、その状態は従来の仕組みの範囲を超えるものではないと思います。
私たちは元々睡眠中や色々な想いを発することで、ごく一瞬であったりその一部であったりしますが、高次元意識に通じる能力を持っているのですから、その延長線上のことになると思います。

あくまで、今回の次元上昇や意識のシフトは、私たちの意識、人間としての意識で感知されないと意味がないのではと思っています。
私はこのことにこだわり過ぎているのかもしれません。
しかし、今までの地球の環境や現実的な世界の状態、そして、私たち人間としての意識の持ちようから推測すると、次元上昇や高度な意識にシフトするということはあり得ないほどの現実があります。
このような次元上昇や意識のシフトのためにふさわしくない劣悪な環境の中に在って。
私たちがこの次元上昇や高度な意識のシフトが成されるとするなら。
それは、単に私たちの多次元意識への迎合では無いものであると思われます。
そのような次元上昇は今まで行われてきたようですが、今回の次元上昇は私たちの肉体を伴ってのことであるとされています。
今までになかったもっとも困難な次元上昇であると思われます。

もし、そうであるなら、私たちの肉体と伴に、私たちの人間としての意識が私たちの高次元意識を受けいれてそれと融合するものでなければそうなら無いのではと思います。
私は、そのように解釈しています。
ですから、自分の意識でこのエネルギーを是非感知したいと願っていますし、日々、観察しながらその意識を持ち続けたいと思っています。
しかし、その期間が・・・
数ケ月かかるのでしょうか?
「瞬間」だとつたえていますから・・・
数週間以内でしょう!
できれば、次の皆既月蝕の4月4日までに体感したいと思っています。






参考記事





「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使ミカエル
ArchAngel Michael


2015年3月16日から22日のメッセージ
Message for 16-22 March 2015


19 March 2015 - 9:53pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)





以下、本文と同じ。





http://lightworkers.org/channeling/211935/archangel-michael-message-16-22-march-2015


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年03月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286882
今日のアクセス: 68
昨日のアクセス: 108

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved