このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
普段の日常生活内でも、こういった高いボルテージでハイヤーマインドとコネクトする事は十分可能です!
[その他]
2015年7月22日 0時12分の記事

「ここで勘違いしてしまう人が大勢いますが、これらの波動は”外”からやってきた波動では無く、100%貴方のフィルターを通って作り出している貴方だけの波動であると、バシャールは話します。
詰まり、貴方がこの波動を通すか通さないかを決定してゆき、また、どれくらいの率でハイヤーマインドとコネクトするか等を決定しているのもまた、貴方自身というわけなのです。」との「バシャール:コネクション率」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「恋が芽生えた瞬間やファーストキスの瞬間等、体に特殊なエネルギーが走る感覚を覚える事があります。
例えば、稲妻が走った感じがしたり、電流が流れたような感じがしたりと様々ですが、これらは、普段のハイヤーマインドとのコネクション率よりも、数段高いコネクション、詰まり、高いボルテージでハイヤーマインドとコネクトした時に感じる物質的体験であると、バシャールは説明しています。
また、これらのエネルギーをもっと簡単に要約すると、”自分自身を愛する波動”が最高に凝縮された、純粋無垢な愛の波動であると、バシャールは説明しています。

もちろん、普段の日常生活内でも、こういった高いボルテージでハイヤーマインドとコネクトする事は十分可能であると、話します。
ここで勘違いしてしまう人が大勢いますが、これらの波動は”外”からやってきた波動では無く、100%貴方のフィルターを通って作り出している貴方だけの波動であると、バシャールは話します。
詰まり、貴方がこの波動を通すか通さないかを決定してゆき、また、どれくらいの率でハイヤーマインドとコネクトするか等を決定しているのもまた、貴方自身というわけなのです。

電流が流れるような特殊な体感を記憶しておくと良いでしょうと、バシャールは話します。
一度でもこういった凝縮波動を体感できたという事は、何時でも貴方が感じる事が出来る、”波動域内”にある、という事が言えるのです。
アスリートが記録を伸ばしてゆくように、貴方自身も波動域をどんどん伸ばして成長しているのです。
そして、アスリートと貴方との決定的な違いは、今後ずっとずっと永延に、そして無限に貴方は成長し続けてゆく、という事であり、ある意味、ゴールの尽きない、目的地が有って無い旅をし続けてゆきます。」




とのことです。




私が何かエネルギーが体に入ったような感覚を最初に感じたのは20年ほど前になります。
そのような経験が年に数度程度ありましたから、通算、100回程度あったと思います。
そのほとんどは、1秒以下の瞬間的なものですが、中には2〜3秒程度の私にとっては長く感じるものもありました。
その時には、一瞬気を失いかける状態になります。
その長いものは今迄で数度あり、いずれも座った状態でありましたが、短いものは歩いている時や座っている時寝ている状態の時にもありました。
そして、短いものはそのエネルギーが入る部位は首筋や背中からでした。
長いものは、体全体にドスンというような感じで入ってきました。

その感じ方は様々であると「バシャール」さんは伝えています。
私の場合の短いものでは、背中を丸めてぼ〜として座っている時に後ろから棒か何かで突かれて背中を真っすぐにただした時のショックに似ています。
そんな感じです。
長いものの方は、何といえばよいのでしょうか?
そのエネルギーが体全体に覆いかぶさるような感じであり、体全体で強い圧力を感じました。

今迄、「スピリチュアル情報」で、何かのエネルギーが体に入ることを詳しく伝えるものはあまりなかったと思いますが、「バシャール」さんが詳しく伝えてくれたので記事にしました。
そして、これらのエネルギーは。
「これらの波動は”外”からやってきた波動では無く、100%貴方のフィルターを通って作り出している貴方だけの波動である」
と伝えていますが。
これでは意味不明な文になっています。
正しくは。
「これらの波動は、“外”からやってきた波動が100%貴方のフィルターを通して創りだされた貴方だけの波動である」
と解釈するか、あるいは。
「これらの波動は100%貴方のフィルターを通って作り出している貴方だけの波動である」
と解釈できるのではと思いますが、その後の説明から前者の解釈で良いと思われます。

要は、この地球上にはあらゆるエネルギーが充満していると思われますが、そのエネルギーを吸収するかどうかは常に私たちの意識が選択しているようです。
そして、それを選択したとしても、そのエネルギーをそのまま受け入れるのではなく、それぞれの体や意識の状態に応じて、自分に合うものに変換して吸収するようです。
もし、そうであるなら、私たちは安心してそのエネルギーを受けいれる選択が出来ますね。

そして、このことは納得できる説明だと思います。
この宇宙からの様々なエネルギーは、送る側からすれば受けいれる個々の状態に応じて送ることは不可能だからです。
だから、エネルギーそのものは地球全体に均等となるように送られるものであると思われます。
ですから、そのエネルギーをチョイスするのは個々が主体的に行うことになりますし、さらに個々のフィルターを通せば万全であるということになります。
全ては間違いが起こらないように万全に用意されているようです。





参考記事





「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12052802586.html


バシャール:コネクション率

2015-07-21 05:21:11NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2286221
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved