このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
全てを活かす「愛」のエネルギーを感じることが出来れば、それが意識のシフトです!
[人間の本質]
2015年10月30日 0時31分の記事

この「愛」のエネルギーは宇宙根源の普遍的なエネルギーです。
ですから、この地球にも古来より営々と流れ満ち溢れているものです。
そうでなければ、これほど美しく恵まれた自然を持った地球になるはずはありません。
そして、その「愛」のエネルギーは私たちの周りにも、私たちの中にも何時も存在しています。
過去も現在もこれからも。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


では、何故、私たちはこの美しい地球が「人間にとっての牢獄」であると感じてしまっていたのでしょうか?
もちろん、このように感じている人々は少数です。
これらの人々は、人間にとってのこの世界の仕組みがそのような「牢獄」のようなものになっていると気づいた少数の人々です。
大半の人々は、そのような仕組みになっていることすら気づいてはいません。

この美しい地球が「人間にとっての牢獄」のようであるというのは、数千年、数万年間そうであったのかもしれません。
それを確かめるために、この数百年間の人類の歴史を振り返ってみるだけで多くの明らかな証拠があります。
それは数々の「革命」や「戦争」、そして、その結果から導かれた世界的な機関やそれらによる世界的な仕組み等々です。
これらの「革命」や「戦争」は、一部の邪悪な世界支配層によって企てられ起こされて来たものです。
その企ての目的は「略奪」と「乗っ取り」による「支配」です。
この「略奪」と「乗っ取り」による「支配」を繰り返すことで、その支配を広げ強めてきました。
それが、宗教、政治、金融、経済、マスコミ、科学、社会の仕組み、世界的な機関等々などあらゆる分野に及んできました。
日本に於いてもそうです。

そして、この邪悪な支配層による「略奪」や「乗っ取り」による「支配」がこれ以上進んでしまうと、まさにこの地球は「人類にとっての牢獄」そのものになってしまいます。
彼らは、支配し人々を奴隷化するという極めてネガティブな意識から色々な企てをしていますから、その行く末は「破滅」しかありません。
ネガティブなエネルギーは「否定」や「消失」の方向に働きますから、何も生まれることなく、また、なにも活かされないので、結局「破滅」ということになるのは明らかです。

土壌に「毒」を排出して「ススキ」などの他の植物が育たないようにして、その群生地域を増やしてきた「セイタカアワダチソウ」が、結局、その自らが出す毒のせいで消滅して行き「ススキ」が復活した日本の自然の仕組みからも明らかです。
(この詳しいことは「旧ブログ 美しい地球と伴に」で「セイタカアワダチソウ」で検索してください。)

この単純な真理が彼ら世界支配層は理解できないようです。
なんとも、意識の低い、意識の波動が低い人々なのでしょうか。
もちろん、彼らのように意識の波動が低いからこそ、これらのような愚かな「略奪」や「乗っ取り」による「支配」を企てるということになるのでしょう。
そして、世界の人々を支配し奴隷化できると考えているのでしょう。

しかし、世界の人々の意識を支配することなど不可能なことです。
世界の人々の意識を誘導し洗脳することには、ある程度成功していますが、それは、あくまでも表面的なことにしか過ぎません。
けっして、人間の本質の意識を支配することは出来ません!
それこそ、次元が違う話ですから笑止ものです!
もし、彼らがそう考えているなら、笑うしかありません!
しかし、「偽スピリチュアル情報」が多く氾濫していることから、彼らはそう考えているようです。

「偽スピリチュアル情報」を見分ける一つは、そのメッセージが、私たちが何かに依存しなければならないような方向に誘導しようとして発しているものです。
或は、色々なテクニックを使って自分の意識のシフトが出来ると勧めるもので、結局、それらのテクニックでは波動の上昇が実現出来ないため、あきらめさせようとするものです。
このような私たちの意識の攪乱を狙った多くの「スピリチュアル情報」があります。
これらの情報は従来の宗教と同じ手法によるもので、「偽」である可能性が高いと思っています。
そして、その根本の誘導しようとしている意識は、人間は愚かで罪深く弱いものであるという意識です。

その意識の反対は、人間は賢く清く強いものであるという意識になりますが、私たちの多次元意識の本質は、まさに、その通りです。
その意識には、宇宙根源の「愛」のエネルギーに満たされていますから、全てを活かすというポジティブな方向に働くものです。
そうでなければ、このサブ宇宙(物質宇宙)も多次元宇宙も成り立ちません!
在ることが出来ません!
在ることとは「愛」であるということですから。
その「愛」という全てを活かし育むエネルギーがあることで、全てが在るということです。

では、今まで、この地球にはその「愛」のエネルギーが届いていなかったのでしょうか?
いや、そうではありません!
充分に満たされていました。
過去も現在も、そして、これからも。
それは、空を見れば、海を見れば、大地に育つ自然を見れば、分かるのではないでしょうか?
今も充分に、この地球は「愛」のエネルギーに満たされ溢れています。
ただ、私たち人間のこの意識に於いてのみ、それが不足しているというように「誘導」、「洗脳」されていただけです。
それだけです!

ですから、気づくことすら必要ないのかもしれません!
ただ、素直にこの地球や自然を見て感じ取れば良いのではないでしょうか。
その感じた意識を自分の意識の奥に伝えれば良いのではないでしょうか。
私たちには全てがそろっています。
私たちの多次元意識とこの肉体に全てが備わっています。

ですから、世界支配層は、その事実を人々に気づかれないように自覚させないように数々の企てを行ない人々を欺き偽りの誘導や洗脳により支配しようとしているのです。
しかし、現状のこの地球の自然はどうでしょうか?
確かに多くの災害に見舞わられたりしていますが、大半はいたって豊かな自然に恵まれているのではないでしょうか。
世界の中でも最も地震が多く火山が多く、そして台風の被害が多いこの日本の自然はどうでしょうか?
それらの自然災害が多いにも関わらず、大いに自然に恵まれているのではないでしょうか。

この自然の現状を見た時に、この地球は「愛」に満たされていると感じませんか?
食物連鎖が働いているとはいえ、その結果、全てのものが活かされているとは感じられませんか?
そうです!
この地球は現状に於いても全てのものが活かされる「愛」のエネルギーに満ち溢れているのです!
それを感じることが出来ないものが、ただ一つ、誘導され洗脳され既成概念に覆われた私たちのこの意識なのです。

その誘導され洗脳された既成概念を全て取っ払い、あるがままの自然を素直に観察すると、この地球には「愛」のエネルギーが満ち溢れていると感じることが出来るのではないでしょうか。
もし、それを感じることが出来たのなら、その感覚をこの意識に浸透させていきましょう!
私たちのこの意識は、あまりにも人間社会の毒された情報に侵され過ぎています。
もっと、そこから離れて、穏やかに冷静にこの地球の自然の真実のエネルギーを感じ取りましょう!

そのエネルギーは、この多次元宇宙の根源で普遍的な「愛」という、全てのものを活かすエネルギーです。
この地球にはその「愛」のエネルギーが満ち溢れています。
私たちは、私たちのこの意識にそのエネルギーを感じ取れば良いのです。
それが意識のシフトであり、私たちのこの意識の波動の上昇なのではないでしょうか。

何も難しいことではありません。
極めてシンプルです。
テクニックなど必要ありません!
私たちが単純にそう感じ取れば良いだけです!
それが、私たちのこの意識の波動上昇であり、シフトであり、次元上昇です!




以上、「勝寛舟の大妄想」より。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2273645
今日のアクセス: 88
昨日のアクセス: 99

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved