このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
多次元意識体の一番波動が低い私たちのこの意識も、全てを活かす「愛」のエネルギーであることを認識する時です!
[人間の本質]
2015年11月17日 22時37分の記事

「皆さんの周りには、皆さんを支援するように皆さんが絶対的に頼ることができる存在は誰もいません!」

「どのような存在も、皆さん自身のさらに高い認識と皆さん自身の優れた判断力を除いて、頼ることはできません。
それで皆さんは、皆さん自身の優れた判断力の力を活性化することが、特に今、どれほど非常に重要になるかということを、簡単に理解することができます。
皆さんはそれをどのように行いますか?」との「評議会 The Council 別の概観 Another Look November 4, 2015 in Channeling」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「わたし達は今日、もう一度別の主題を取り上げます。
わたし達がこうし続ける理由はとても単純であり、そしてわたし達は、それは皆さんにとって驚くことではないと、確信しています。

理解を深める前に人は今まで馴染んできた主題に戻ることは、数多くの皆さんに、特に今教師かかつて教師だった皆さんに、良く認識されています。
ひとつの主題のその後の再検討で、人は以前理解していたものとは完全に異なる理解をもたらすことについて、良く考えてください。

今後わたし達は、以前に学んだことの‘消化を終えて’、そして皆さんはさらに深い人生経験をそのテーブルに乗せているでしょう。
実際に、今日わたし達が見る2つの物事があり、そしてそれを見る理由は、わたし達の目的にとってそれが密接に関わっているからです。
それは、優れた判断力、そして共鳴です。
またわたし達は、優れた判断力の古い定義を議論することになるでしょう。

さて、古い定義の優れた判断力は、このように働きました。
ひとりの個人が新しい情報を彼または彼女の世界に関する一般的な意見あるいは彼らの願いと較べようとして、もしも不一致がなかったとすれば、その新しい情報を真実として受け入れます。
非常に数多くの人々が、それを自覚するかどうかにかかわらず、言葉で判断を行い、依然としてこの意味を持ち運びます。
わたし達は、皆さんがこれを‘頭で生きている’と理解できるかもしれないと示唆したいと思います。

もしも人が‘頭で生きている’とすれば、優れた判断力は極めて異なる説明をされることがあり、そして異なって作動することになるでしょう。
ひとりの個人がこころで生き始めた時、それはある部分、新しい情報は皆さんがそう感じる方法で判断されることによって処理されることを意味します。
ここでそれは何を意味するのでしょうか?

それは、皆さんの感覚が皆さんのさらに高い自己がその情報について認識する内容に関するひとつの真の指標になっていることを意味します。
皆さんはこれを共鳴と呼びます。
そしてこれは、‘虫の知らせ’、鳥肌、ゾクゾク感、温かさ、あるいは皆さんの身体が皆さんのさらに大いなる意識が認識するものに対して反応する別の方法となって現れます。
これは、人がまだ自分の指導霊や教師達を聞くまたは見ることができない状況でさえ働きます。
その存在達は、皆さんに届くひとつの方法に気付くようになるでしょう。

わたし達は以前既にこうしたことについて取り上げています。
わたし達が話していないことは、それが現時点で皆さんが信頼できる情報源と信頼できない情報源とを識別するために重要になっている、ということです。
優れた判断力という言葉によって、彼らは何を言いたいのでしょうか?

彼らは真実を識別しているのか、あるいは彼ら自身のために彼らが正しいことであってほしいものを確かめる物事を見付け出しているのでしょうか?
おそらく皆さんが理解できるように、これは非常に微妙な差になることがあります。

そして皆さんの周りには、ここにいる皆さんを支援するように皆さんが絶対的に頼ることができる存在は誰もいません。
どのような存在も、皆さん自身のさらに高い認識と皆さん自身の優れた判断力を除いて、頼ることはできません。
それで皆さんは、皆さん自身の優れた判断力の力を活性化することが、特に今、どれほど非常に重要になるかということを、簡単に理解することができます。
皆さんはそれをどのように行いますか?

もしも皆さんが、皆さんがひとりの光の活動家と呼ぶ人生を生きようとしているなら、もしも皆さんがわたし達のメッセージのようなメッセージに従うとすれば、その時皆さんは、必要なだけ頻繁にわたし達からの指針を求めることができます。
あるいはそれは、そういった優れた判断力の力を持とうとすることと同じほど単純なことになり得ます。

結局のところ、わたし達は、皆さんの‘道具箱’に、皆さんがこの人生に持ち込んでいないものなど何ひとつ加えていません。
わたし達は、まさに皆さんの注意を既に皆さんが手にしているものに向けています。
単純に、皆さんを闇の中に閉じ込めるために何千年もの間用いられてきた古い方法や古い概念にしがみ付いて、皆さん自身を欺くことを皆さん自身に許さないでください。

皆さんは今とっくに充分な成長を遂げています。
この旅での皆さんの羅針盤は皆さんの内側に、そして皆さんの脳のかなり下にあります。
それは信頼できます。
これを読んでいるほとんどの皆さんにとって、たとえそれがまだ余りそのように認められるものではないとしても、それは認識の水準に近付いています。

今日はここまでにします。
わたし達は直ぐに、もう一度皆さんと話をすることになるでしょう。」




とのことです。




そして「バシャール」さんからは・・・




貴方は物質界にフォーカスしながらも、今のこの瞬間にも貴方の一部は魂の世界に存在しているのだ!

「と、バシャールは話します。
決して魂とのコネクションを無くす事はありえませんし、置き去りにする事も絶対に有り得ないのだと、バシャールは話します。
魂の世界にフォーカスする貴方は(ハイヤーマインド)波動が高く、問題や悩みといった事とは一切関係のない波動域に住んでいると、話します。
これが、貴方の”本当の姿”なのです。」との「バシャール:ハイヤーマインドとなる」より。

「魂の住人である私達は、もともとピュアでポジティブな存在です。
この物質世界に降り立った貴方は、魂の世界は非現実的な世界であり、現実世界はこの世界である、という”夢”を見ています。
貴方が現実だと信じるこの世界が実際には”夢”の世界で、貴方の本当の世界は魂の世界である、という事を今一度理解して下さいと、バシャールは話しています。

貴方のハイヤーマインドとシンクロして下さい。
貴方のハイヤーマインドは、高い意識を持つ貴方自身の事なのです。
貴方は、知らず知らずに魂の世界にフォーカスする、ハイヤーマインドとシンクロしていると、話します。
貴方の心が高揚して至福を感じている時、感謝の気持ちでいる時、美しい何かを見た時等、心地よい感情が起こる時、貴方はハイヤーマインドとバランスの良い関係を築いているのです。
物質界にフォーカスするハイヤーマインドとなって、愛を体現してゆきましょう!」




とのことです。




この二つの参考記事や前回記事などにより、もうそろそろ次元上昇についての概要の結論を出す時期になっているのではないでしょうか?

それは、あくまでも自分自身の意識によって行うということであり、他の存在が介入したり直接支援することは無いということです。
もちろん、自分自身とは、自分のこの意識と自分の大いなる意識、すなわち、自分のハイアーマインドである自分の多次元の高次元意識体の事を指します。
ガイド(守護霊、指導霊)やハイアーセルフなどのことです。

ですから、「スピリチュアル情報」で伝えられているもので、支援したり導こうとする情報も多くありましたが、宇宙船に誘ったり直接介入するかのような情報のほとんどは偽者であったということになるのではないでしょうか。
一つの考え方や意識の持ちようを説いたとしても最終的には自分の意識が主体となるというように伝えているものは信用できますが、他のものに依存するように誘導する「スピリチュアル情報」は全て偽者であると思われます。

そして、結論として。
あくまで自分のこの意識が自分の高次元意識体と繋がることが意識の次元上昇であるということです。
私たちは元々多次元意識体であり、この意識はその中の一番波動が低い意識ですが、自分の高次元意識体とは常に繋がっているのです。
その道は何時も開かれているのです。
しかし、普段は、この意識の波動が低いために高次元意識と同調出来ないので繋がっていないと感じるだけなのです。

ですから、この意識の波動を自ら上げることで自分の高次元意識と同調し繋がることが出来るのです。
私たちは本来多次元意識体の存在であり、この意識はその中の一番波動が低い意識であることを知り、この意識も自分の高次元意識と常に繋がっていることを知り、それが認識できないのは、この意識の波動が低いからであることを知り、この意識の波動を上げることで自分の高次元意識と繋がるということが分かれば、他に何を頼る必要があるのでしょうか。
他に何を依存する必要があるのでしょうか。
何もありません!

ですから、結論は。
自分で自分のこの意識の波動を上げるだけです!
自分で自分のこの意識の波動を上げるためにどうすれば良いのでしょうか?
それは。
タイトルに上げた通りです。

「多次元意識体の一番波動が低い私たちのこの意識も、全てを活かす「愛」のエネルギーであることを認識する時です!」

私たちのこの意識も「愛」のエネルギーで出来ていることに変わりはありません。
何故なら、この多次元宇宙の全てのものも、この物質宇宙の全てのものも「愛」のエネルギーで出来ているからです。
そして、「愛」のエネルギーは全てのものを活かす方向に働くものです。
そうでなければ、多次元宇宙もこの物質宇宙も存在することは出来ません。
全てのものを支配し消滅させようとするネガティブなエネルギーが活動出来ているのは、私たちのこの意識がネガティブなエネルギーを発し続けて来たからに他なりません。
しかし、そのネガティブなエネルギーはやがて消滅する方向に進むことは明らかです。

ですから、私たちのこの意識も、全てのものを活かす「愛」のエネルギーで出来ていることを、次第に多くの人々が認識することになるでしょう。
そうなれば、全てのものを活かす方向に働き始めます。
ですから、私たちはこの認識を持って、自分のこの意識を信じることが出来ないでしょうか?
この認識があれば、自分のこの意識を「無条件に信頼」し「無条件に愛する」ことができるのではないでしょうか?
リラックスし静かに寛ぎ「愛」のエネルギーに感謝しながら・・・
その想いを発し続ければ・・・
やがて、自分のこの意識で認識できるようになるのではないでしょうか。
もう、その時が来ていると感じています!




以上、「勝寛舟の大妄想」より。





参考記事(2)




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12096427058.html

バシャール:ハイヤーマインドとなる

2015-11-17 05:12:53NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了






参考記事(1)




「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


評議会
The Council

別の概観
Another Look
November 4, 2015 in Channeling

ロン・ヘッド経由
Ron's Channeled Messages

The Council




以下、本文と同じ。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:https://oraclesandhealers.wordpress.com/

https://oraclesandhealers.wordpress.com/2015/11/04/another-look-the-council/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2282345
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 114

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved