このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
[人間の本質]
2015年11月21日 22時8分の記事

私たちのこの意識は、恐ろしい悪魔のようになったり、やさしい天使のようになることが出来ます。
そして、そのどちらでもないニュートラルな状態になることもできます。
そこまで極端でなくとも、ちょっとネガティブになったり、ちょっとポジティブになったりします。
そして、ほぼニュートラルになることもできます。
不思議だと思いませんか?


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


同じ私たちのこの意識がこのように大きく変化することも出来ますし、ニュートラルになることも出来ます。
このようになるということよりも、なることが出来る不思議さを感じます。
何故、私たちのこの意識は一瞬で極端から極端に変化することが出来るのでしょうか。
ある恐れやショックで顔を引きつらせていた人が「ドッキリカメラ」であると告げられると、途端に安心して笑顔させ見せます。

このように、私たちのこの意識は瞬時に変わります。
この意識を瞬時に変えることが出来ます。
そして、私たちのこの意識は非物質であるけれど、物質である私たちの肉体と連動しています。
ですから、大きな不安を感じたり、恐怖を感じた時は心臓が高鳴り呼吸が荒くなりますし、逆に安心したり幸せを感じている時は、穏やかな呼吸になり脈拍も少なくなります。

ですから、私たちのこの意識は、それが感じたことを肉体に伝えた結果、呼吸や心臓の動きを変化させ体に影響を与えます。
このように非物質である私たちのこの意識は物質である私たちの身体と連動している部分もありますが、そうでない部分、つまり、非物質ゆえの一瞬の変化が出来るという機能も持っています。
また、今のこの現実とは飛躍したことを想ったり想像したりすることも出来ます。

そして、この意識の肉体と連動している部分が休んでいる時やその活動が極めて低い時(就寝時や瞑想時)に、この意識がニュートラルになったり、高い次元の波動になり高い次元と同調し繋がったりします。
私は、私たちは多次元意識体であり、この意識はその多次元意識体の一番波動の低い意識であると思っていますが・・・
一般的には、私たちのこの意識は極めて限定されたものであるとされ、脳内にあるもので、肉体が死ねば無くなるとされていますが、先に述べたように、それはあくまで肉体と連動されている部分に過ぎないことであると分かると思います。
私たちのこの意識は肉体と連動されていない部分もあるということも、先の説明で理解できるのではないでしょうか。

ですから、私たちのこの意識の能力は、肉体と連動してこの現実を経験できる側面がある一方、非物質としての不思議なほど柔軟で拡張性が高く素晴らしい能力を持っているものなのではないでしょうか。
何故?・・・私たちのこの意識が・・・
そんな素晴らしい柔軟性と拡張性の高い能力を持つ必要があるのでしょうか?
この物質の三次元世界を経験するというだけなら、私たちのこの意識は、肉体と連動している部分だけで充分であると言えるのではないでしょうか。
肉体と連動していない部分を持つ必要がどこにあるのでしょうか。

そして、私たちの多次元意識体の一番波動が低いこの意識がそれほどの柔軟性と拡張性がある素晴らしい能力を持っているのは何故なのか?
という疑問が浮かんできたのが、一昨日の眉山登山中でのことです。
この私の疑問を明確にするために少々時間を要しましたが・・・
今、この文中で説明していることが現実であり真実であると思います。

私たちは、この三次元の世界を経験するだけの能力を持っているだけでなく、次元を超越する能力も生まれながらに持っているということです。
そして、「スピリチュアル情報」で伝えられているように、将来、私たちの多次元の意識体をこの意識で包含し融合してしまうのでは、と思っています。
私は、今、私たちのこの意識はそれほど不思議で素晴らしいものであると思っています。

そして、これが現実であり真実であると思います!
私たちのこの意識と言うものが、これほど不思議で素晴らしいものであると、感じ入っております。
私たちは、この素晴らしいこの意識を生まれながらに持っているのですから・・・
この意識に「感謝」する以外に無いのではないでしょうか・・・
私たちは、自分のこの意識に「感謝」しながら日々過ごして行けば、最高なのではないでしょうか!





以上、「勝寛舟の大妄想」より。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262488
今日のアクセス: 120
昨日のアクセス: 186

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved