このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
[人間の本質]
2015年11月25日 22時34分の記事

「それは、個人レベルから始まってゆくのだと、バシャールは話します。
私達一人一人がそれぞれ、心の中に光を持ち、自分にパワーが宿っている事、自分には自分の世界を創る力が備わっている事に”目覚める”為にやってきているのです。
さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!」との「バシャール:目覚め」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「私達が造り上げた世界は、“大いなる全て”から断絶された世界観と言えます。
“大いなる全て”という無限なる宇宙エネルギーから分離するという事は、自分の持てるパワーを全て放棄する事を意味しているのだと、バシャールは話します。
それではヒトとして、そして生命として機能しないので、”他”からパワーを借りてくるようになります。

“大いなる全て”から分離している人達は、自分自身の中にパワーがある事を知りません。
自分自身が軸となって現実を創ってゆく、というコンセプトを理解する事が出来ないのです。
ですから、支配や制圧といった外側のエネルギーに訴え、自分の意のままに束縛する事、コントロールする事に重点を起きます。
しかし、根っこの部分が無限のエネルギーから断絶されているので、彼等は永遠に欲求不満のままで空虚感だけが大きく増幅してゆくというわけなのです。

シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています。
それは、個人レベルから始まってゆくのだと、バシャールは話します。
私達一人一人がそれぞれ、心の中に光を持ち、自分にパワーが宿っている事、自分には自分の世界を創る力が備わっている事に”目覚める”為にやってきているのです。
さぁ、一緒に歩んでゆきましょう!」




とのことです。




私は、私たちのこの意識と言う表現をしていますが、それは、私たちの本質は「大いなる自己」であり多次元意識体であると思っているので、その多次元意識の一部である意識の事をこの意識だと表現しているのです。
そして、この意識の一部の肉体と連動している部分とそうでない柔軟性と拡張性に優れた不思議で素晴らしい能力もこの意識が持っていると思っています。

一方「バシャール」さんは、私たちのこの意識の事を単純に「心」として分かりやすく伝えています。
しかし・・・

「私達一人一人がそれぞれ、心の中に光を持ち、自分にパワーが宿っている事、自分には自分の世界を創る力が備わっている事に”目覚める”為にやってきているのです。」

と伝えている部分には矛盾を感じます。

「自分には自分の世界を創る力が備わっている事に”目覚める”為にやってきているのです。」

との説明に矛盾を感じます。
私たちのこの意識は、この世界を経験するために、それより高い次元から降りてきているものであり、その目的は”目覚める”為だけではないと思っています。
何故なら、元々、この世界より高い次元の存在なのですから”目覚める”必要が無いということになります。
ですから、”目覚める”と言うことでは無く、この意識が持っている本来の能力に気づきそれに還るということであると解釈しています。

ですから、前記事などでお伝えしたように、単に、私たち自身の意識のシフトや”目覚める”ために、何度もこの世界に降りてきているのでは無いと思っています。
”目覚める”為にこの世界に生まれているのであれば、その意識は”目覚め”ていなかったということになり、それでは、高い次元からそれより低い次元に産み出されるという仕組みが成り立たなくなると思われます。

確かに、この三次元世界を制限された意識で経験している私たちにとっては、”目覚める”ということになるのかもしれませんが、それでは本当の気づきにはならないのではないでしょうか。
その気づきにも真実の一端を占めていることに間違いありませんが、この多次元宇宙、そして私たちの多次元意識体である「大いなる自己」を知り、その仕組みを理解して真実を知るということにはならないと思います。

このことを知り理解することで真実を知り、私たちやこの多次元宇宙の根源のエネルギーを認識できるのではないでしょうか。
では、その真実とは何でしょうか?
何故、わざわざ高次元から低次元のこの世界に降りてきて、この意識を制限し肉体も制限して経験する意味は何なのでしょうか。
それを“目覚めるため”であるとするなら、それはなんともナンセンスな答えになるのではないでしょうか。
また、「シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!」
と言うことですが・・・
もっと、他に大事な意味があるのではないでしょうか。
私は今、この疑問を強く感じています。
いったい何なのか?
この答えは、前記事でその一部をお伝えしました。
しかし、それだけでは納得できない自分がいます。

私は単純にその意味と目的を知りたいだけです。
このことは「スピリチュアル情報」で伝えられているようですが、肝心のその真実まではまだ伝えられていないと思います。
今のところ、その答が浮かんで来ないので、今日はもう寝ます。
「思いどおりにならない日は明日頑張ろう!」
ということでしょうか。
明日になるか明後日になるかズート先になるか分かりませんが、その答を見つけたいと思っています。





参考記事




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12098214815.html


バシャール:目覚め

2015-11-22 04:21:39NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262344
今日のアクセス: 162
昨日のアクセス: 156

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved