このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
[人間の本質]
2015年11月30日 22時4分の記事

「この期間に光の爆発を経験する者は他者の支援を必要とし、同時に、集合の活性化または支援をすることが必要になります。
人間の集合意識からの増幅を必要としない者たちはこの期間の前後のタイミングである天のタイミングにおいて自分たちの光の爆発を経験するでしょう。」との「アンドロメダ・・・2015年11月27日 自分の中からの光の爆発」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「光の周波数が空気と大気を満たし、複数の次元、形、物質、そして他の光の振動さえをも通じて浸透してきています。
光の爆発が大気を通じて移動してきており、あなた方という存在への浸透を待っていますが、それは、地球上の人間の核心と、人間中のいつも変わらない創造エネルギーである人間の本質との合体以外の目的ではありません。

この光の爆発があなた方の周囲に多くの鏡が現れるように、多くの人のそばに近づいてきつつあり、この光と共振しないすべてのものが、あなた方から逃げ出す一方、あなた方の中に定着したままでいたいと言ってるかのように、あなた方と言う存在から飛び出てくるように感じられるかもしれません。
個人毎に種々のレベルで経験されるこの現象はあなた方に混沌を引き起こすかもしれません。
過去においては光の誕生は混沌を通じてでしたが、あなた方は再び目覚めを引き起こし、光の爆発を起こさせる経験の中に突入しようとしているのです。

混沌はスピリチュアルな、あるいは混沌を経験した時に目覚めるようなことではないので、恐れの対象となったり、避けるべき不快なことではありませんが、あなた方の反応が自分の中で自分を光の空間の中に移動させる鍵になります。
あなた方は恐れなしに反応しながら、あるいは愛の応答をしながら自分の中で混沌を経験できるでしょうか?
これがあなた方に要求されていることです。

あなた方は、とらわれずに混沌を経験し、ないし認識しながら、自分の中にいつも愛があり、自分の中の他のどんなエネルギーよりも強いことを永遠に認識しながら、自分の中にあらゆる形の混沌を受け入れられますか?
自分の中から立上がってくる混沌は美しく、過去数週間の間にすでにそれを経験したことがあるかもしれませんし、今経験している最中か、これから自分の中で発見しようとしているかです。
それはあらゆるものを消費し尽くし、分かっていることかあるいは単に穏やかなフラストレーションであり、それでも混沌を気付きと愛で受け止めようとするのなら、あなた方は自分の中で光の爆発を受け入れ、点火することでしょう。

創造主の至高の愛であり、あなた方の中で創造主の至高の愛を強化する光があなた方と言う存在の中で爆発し、全ての細胞を光で満たし、バランス、ヒーリング、さらに創造主意識と創造主との共振を創り出すでしょう。
あらゆる非同調、障害、制約が解消され、あなた方と言う存在全体が変容して自分の目覚め、同調したバージョンになると想像してみてください。
物理的には、あなた方に背筋と背骨の調整がずれていて、背中も、背骨も曲がっているところにあなた方の中で光が爆発すると、背骨は完全に健康にまっすぐになり、あなた方が自由になった感じがし、より容易に、活発に動けるようになります。

この光の爆発をもたらすエネルギーの波は至高の愛からなり、あなた方の中で目覚めるのは愛であり、最大の経験はエゴの邪魔を乗り越えて純粋な自己愛に目覚めることです。
内側のヒーリングと思い出しという単純な経験です。
あなた方と言う存在、地球、及び人間を目覚めさせる最大のツールは自己愛なのですから、私たちアンドロメダ人があなた方が地球上で経験している現実を変えるために持ってくるものは自己愛なのです。
受け取りたいと思っている者たちに分け与えるものは覚醒のツールなのです。

光の爆発があなた方と言う存在に近づいてくるにつれて、その鏡効果が強くなり、あなた方が認めたくないかも知れない内側からのますます多くのエネルギーが立ち上がってくるでしょう。
多くの人の内側に起きてくる最大の感情は、希望の経験や結果が思った通りには具体化しないというフラストレーション、自分の現実に対するフラストレーションでしょう。
十分に長い間のスピリチュアルな道の途上で、希望していたことが達成できていないというフラストレーションでしょう。

地球、人間、及びあなた方の現実が、あなた方が熱心に集中してきた愛と光へと十分に早く変化していないという感じさえあります。
あなた方の主な問題はこれから解決されようとしています。
あなた方が取扱い、直面していること、これから数週間先に、自分の生涯をかけてのヒーリングについての魂の目的が何かを分からせることです。
子供の時にさえあなた方はこれらの問題を無価値、欠如、被操作、恐れ、実現不能、認識不能、受け入れ不能、被害、苦悩、不信、失敗、滞りのようなこととして経験したことがあるかもしれません。
創造主から切り離されていると思われる今、あなた方の中にあるあらゆる感情は、あなた方を生涯のレッスンに向かわせ、生涯の目的達成への道へも向かわせます。

これらのエネルギーは肉体的な実現を選択させるかもしれませんし、あるいは愛する者との喧嘩のような自分の現実の中のあらゆる形の欠乏あるいは失望の形を取るかもしれません。
これらの経験が大切であり、それらはこれから起きようとしている光の爆発と繋がっており、複数の生涯に亘って経験が待たれていたソウルのシフトを創り出せると認めるために必須のものですが、これが今起き、まさにこの時に満たされようとしているのです。

この光の波があなた方の意識に近づけば近づくほど、より深い浄化プロセスが起きるでしょうが、今は、あなた方の中での聖なることの実現に集中する時です。
私たち、アンドロメダの者はあなた方にこの穏やかではあるけれども、創造主から、あなた方という存在の核心を通じて流れてくる強い光の爆発を視覚化し、感じ、あるいは認識するようお招きします。

あなた方のハートチャクラ、全てのチャクラと細胞のような、あなた方の中から広く深く放射される光のビーコンを形成しながら蓄積される光を感じ、認めるとイメージしてください。
この光のビーコンが非常に強力で、創造主とアンドロメダの光で満たされ自己愛で増幅されて脈打っているとしばしばイメージしてください。

光の蓄積を経験すると、あなた方はそれが事実自分を真の形の創造主として認識することである、自分を無条件に愛する気があるかないかに気が付くかもし れません。
自己愛か、単に自己愛を開花させることに集中してください。
自分に、”私はいかに自分を無条件で愛しているだろうか?”と問うてください。
それに対応して答え、導き、あるいは感覚を起こさせ、自分個人の自己愛の旅上で自分を導かせて下さい。

もしも自分を愛する方法が分からないのだったら、あるいは自己愛の実践方法が分からないのだったら、今が内なる知恵という富と自分の内側の聖なる宝から自分を導く機会です。
どうか、あなた方が自分で容易に、努力なしに自分本来の自己愛の自然の存在へと戻ることができることを分かってください。

自分という存在の中での光の増幅、自己愛への目覚めと混沌の解消と共に、自分という存在の中の光と自己愛への完全な目覚めの経験に対する備えができる時が来るでしょう。
この目覚めはスイッチが入るようなもので、瞬時のものであるか、もしくは、優雅にゆっくりとあなた方という存在の中へと広がるかもしれませんが、それはあなた方が大きく認識し、楽しめる光の爆発でしょう。
その光の爆発によって、あなた方の自己愛が増強されるだけでなく、命への感謝、命の経験への熱意、人間と地球の遷移に対する積極性の刺激、劇的な観点の変化、地球上での暮らしの楽しみの圧倒的な増強が発見されるでしょう。
次元移行の光の中で、私たちはあなた方に以下の集中をするようお招きします。:

この時点で暮らしの中で扱う問題を観察し、自分のフラストレーション、失望感、欠乏感を意識してください。
これらは、充実感、自己愛経験を得る機会なのです。

私たちがあなた方に照射し、あなた方と言う存在の中へと流れ込み、あなた方の中であなた方の魂と合体し、魂によって教科される光のビーコンを生成する光をイメージし、視覚化し、感じ、認識してください。
あなた方の内部で多くの変化と新たな観点を創り出している光の爆発のようなものがゆっくりと現れてくることを意識してください。
あなた方に支援、ヒーリング、理解あるいはサポートが必要な時にはいつでも私たち、アンドロメダ人を呼び出すことができ、単純な要求、あるいは意図でも私たちの介入には十分であることをわきまえておいてください。

最後に、あなた方と世界の現実を愛というより広い観点から見る準備をしておいてください。

多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう。
この期間に光の爆発を経験する者は他者の支援を必要とし、同時に、集合の活性化または支援をすることが必要になります。
人間の集合意識からの増幅を必要としない者たちはこの期間の前後のタイミングである天のタイミングにおいて自分たちの光の爆発を経験するでしょう。

私たち、アンドロメダの者は原始の光、愛、及び意識をあなた方に思い出させるためにここにいますが、あなた方と言う存在あるいは意識には何らの制約もありません。

私たちはあなた方と共にいる光と愛です。

アンドロメダ人より。」




とのことです。




インスピレーションが浮かんで来ないし、スピリチュアル情報にも反応しない!
ここ数日そんな状態が続いています。
しかし、相変わらず私の「耳鳴り」は日毎に強弱の波を繰り返しています。
これはいったいどういうことなのでしょうか?
地球のエネルギー環境が上がり「スピリチュアル情報」を伝える段階を終えたのか?
あるいは、単に、私の感覚が鈍ってきたのか?
この原因を探っているところです。

「スピリチュアル情報」をいつもの様に毎日いくつか1〜2度読みながら自分の意識の反応を確かめていますが、あまり反応が見られません。
それらは従来から伝えられているものと同じものか延長線上のものなので、伝える意味を感じません。
今までは、そのような時には「勝寛舟の大妄想」としてのインスピレーションが働き記事にしていましたが、今回はそれも浮かんできません。
何故なのか?

このことをポジティブに捉えると、もうそのような必要が無い時期になったのではと思います。
それぞれの意識の中に元々あった本質が現れ始めて、それが表面意識に上ってき始めたので、その必要が無くなったということなのか?
とも思います。
私自身は、そのような地球環境になり、それぞれが生まれ持っている本質に目覚め始めていると期待しています。

もし、そうであるなら。
従来から伝えられているように。
自己を無条件に信頼し、無条件に愛して行けば良いということになります。
そうすれば、今まで気づかなかったことや知らなかった高い波動の情報が自然に入って来るでしょうから、まさに、他に依存することなく自分自身を無条件に信頼すれば良いということになります。
そして、この無条件に自分自身を信頼するという意識こそが、基本中の基本、本道の意識のシフトだと思っています。
意識のシフトというよりも気づきです。

今までの誘導や洗脳、或は制限されていたこの意識を本来の状態に戻すだけですから。
ですから、この意識のシフトというより、単なる気づきに過ぎないと思っています。
私は、私たちのこの意識は、それほど素晴らしいものであると思っていますし、また、今は理解できないほどの不思議な能力を備えていると思っています。

ですから、そう思っているので、単に目覚めることが真の目的であるとは考えられないのです。
私たちが、私たちのこの意識で三次元世界を幾度もの輪廻転生を繰り返し経験を積み、やがて高次元意識に目覚めるだけでは無いと思われるのです。
ですから、私は今、私たちのこの意識が目覚めた先に在る真の目的は何か?
について探っているところであり、私の意識はその方向に向いています。
しかし、私たちがやがて目覚めれば、その真の目的も自然に分かることなのでしょうから、特に今そのことに注力する必要が無いのではと思ったりもしています。

このように思っているところに、この「アンドロメダ・・・2015年11月27日 自分の中からの光の爆発」を読んでみたところ、今の私の意識が反応したので取り上げました。
今まで「スピリチュアル情報」で、瞑想法や呼吸法などのテクニックを色々と伝えられていますが、私は、現在はそんなテクニックなどは一切必要が無いと思っています。
何故なら、私たちのこの意識には元々素晴らしい能力が備わっていると思えるようになったからです。
ですから、この真実を思い出せば良いのです。
このことをこのメッセージでは。

「どうか、あなた方が自分で容易に、努力なしに自分本来の自己愛の自然の存在へと戻ることができることを分かってください。」

と伝えています。
これが本当であると思っています。
しかし、現実的に私たちはあらゆる誘導や洗脳、既成概念に侵されています。
それらを全て解放したと思っていたとしても、何らかの概念が抜け切れていないと思います。
ですから、それらの概念を全て解消するためには、まさに・・・
「自分の中で光の爆発を経験するでしょう!」
とのことがピッタリするのではないでしょうか。
自分のこの意識を信じ愛して、この意識の中にある光を爆発させましょう!
最後に重要と思われる部分を再掲します。


「光の蓄積を経験すると、あなた方はそれが事実自分を真の形の創造主として認識することである、自分を無条件に愛する気があるかないかに気が付くかもしれません。
自己愛か、単に自己愛を開花させることに集中してください。
自分に、”私はいかに自分を無条件で愛しているだろうか?”と問うてください。
それに対応して答え、導き、あるいは感覚を起こさせ、自分個人の自己愛の旅上で自分を導かせて下さい。

もしも自分を愛する方法が分からないのだったら、あるいは自己愛の実践方法が分からないのだったら、今が内なる知恵という富と自分の内側の聖なる宝から自分を導く機会です。
どうか、あなた方が自分で容易に、努力なしに自分本来の自己愛の自然の存在へと戻ることができることを分かってください。

自分という存在の中での光の増幅、自己愛への目覚めと混沌の解消と共に、自分という存在の中の光と自己愛への完全な目覚めの経験に対する備えができる時が来るでしょう。」




参考記事




「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/Andromedan151127ExplosionLight.html


アンドロメダ・・・2015年11月27日 自分の中からの光の爆発

http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html

Explosion of Light Within

by the Andromedans

Channelled through Natalie Glasson – 27th November 2015 – Original Source: Sacred School of OmNa




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262629
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 73

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved