このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
[宇宙]
2015年12月16日 22時25分の記事

「皆さんの魂は、クリエイティブな想像力を駆使して夢を見、ストーリーを語り、絵を描き、音楽を創り、ダンスをし、そうして堂々巡りするタイムラインを落ち着かせ、ダイヤモンド光の星としての彼女の運命と地球社会とを結びつけるように迫って行きます!
残り少ない2015年を穏やかで喜びをもってお過ごしください。
2016年もさらに皆さんと協力し合えることを楽しみにしています」との「大天使ミカエル 銀河の整列:12/12, 12/19」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「光のファミリーの皆さん、今月12月の皆さんは、8月の8:8:8時にライオンのゲートに降りた、宇宙の強力でクオンタムな光のバランスを取り、またそれを吸収しているところです。
このエネルギーはその後にますます増大してきました。
この12月では、2016年に到来する大きなイベントの数々に順応する準備が出来るようになります。

「今」のキーワードは、「転換」です。
銀河のコードによって、皆さんは一つになったタイムラインに入り、そこで、地球すべてのリアリティが、将来、ハーモニーと平和の地球に繋がるような大転換を準備して行きます。

自分を「時のマスター」であると考えてみてください。
「時のマスター」は、過去と未来を意図した現実にしておき、「今」の瞬間にそれを現実にします。
その「今」は、無限の現在であり、皆さんの聖なるハートのことです。
皆さんは、この意味で自分のタイムラインのマスターです。
未来と過去のバランスを完璧に取ります。
皆さんは、聖なるハートを使ってその「時空」のエネルギーで新生地球を創り上げて行きます。

そのような未来は、現実です!
そういう未来は、聖なる意志に繋がっており、地球の転換を要求します! 



12月のヴォルテックス(期日エネルギー)

光のファミリーの皆さんは、銀河の中心から地球に流れ、南極の南半球のポータルに入る強力な銀河のエネルギーを吸収する準備を12:12から12:19までの期間にしていきます。

12:12のポータルで黄金の光がますます増大加速し、地球とそこに生きる人間は、パワフルなヴォルテックス・エネルギーの到来に備えることが出来ます。

12月19日、銀河の中心と太陽が射手座の27度で完璧に整列します。
13星座では、太陽は、へびつかい座または医神アスクレピオス(アポロンの息子)の中にありました。
その配置が、地球を銀河の中心とグレート・セントラルサンに整列させる原動力になってきました。
今、銀河カウンシルから光のコードが直接送信されています。
宇宙のハートの音とパターンが地球に送られているのです。
それによって、再度、進化と転換が加速します。
この信号は、南極にある南半球のポータルを経由し、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、チリのグリッドの各交点から人間に届きます。
その信号は、極めて速く、地球に届いて転換のメッセージをもたらします!

皆さん、その後数日間の12月21日22日は冬至です。
その時は、地球が地軸で静止状態に入り、その後、季節が変わっていく節目です。
南半球では夏至にあたり、昼間が一番長く夜が一番短い時です。
光と創造性と人生のお祝いの時です。
北半球では冬至は一年で一番昼が短く夜が長い時になります。
つまり、光が蘇り、夏に向かって昼が長くなり始めるということを表わしています。

冬至(夏至)は常にバランスを取ることが求められ、調和しないものを強く感じとります。
この時には、内面のバランスを意識してください。
このバランスによって環境も整い落ち着きます。
平安と調和を意識し、心がその状態になれば、皆さん個人の「エネルギーの印(イン)」が、周りにバランスを生み出す要因となります。

12月25日はキリスト生誕の日で満月です。
私たちはこれをキリスト意識の誕生と呼びます。
キリスト意識は、2000年前にアヴァターのイエスとマグダラのマリアによってもたらされました。
この時の満月で、聖杯の黄金のエネルギーが増大し、神聖な男性と女性が調和して一つになり、その黄金の光が地球に注がれます。
その光が地球に降下し、イエスとマグダラのマリアによって根付いた高い意識が広がっていくことをお祝いしてください。

そこに、更に、11月中旬、太陽近辺を通過後、女性の惑星である金星を通過したばかりの彗星カタリーナCatalinaのエネルギーについてお話しします。
この彗星は、今、宇宙空間を飛んでいます。
空でよく見えます。
でも、戻って来ません。
1回きりの訪問ですが、この彗星は宇宙の大転換を伝えるメッセンジャーです。
地球と人類がアセンションするというメッセージを携えながら宇宙の遥か彼方に旅をして行きます。

彗星は、いつも地球の大転換を表わしています。
このカタリーナという名も、キリスト光との繋がりを表わしています。
1000年前のマグダラの教えに従うカタリ派Catharsの人々は、当時、「純粋な者」と呼ばれました。
「カタリ」は純粋な者という意味です。
「カタリーナ」は、「カタリ」を語源とするスペイン語の「キャサリン」と同じです。
それはカタリ派の最後の従者によって予言されたように、この彗星は、マグダラによる「聖なる女性」と「純粋な者たち」が回帰するという良い知らせであることを示しています。
途絶えたものが、また蘇り、黄金の光とダイヤモンドの光が注がれ、新たな転換をもたらしていきます。
「聖杯のコード」が起動を開始し、肉体は神聖な光の真の容器、杯になろうとしています。

更に転換のエネルギーを増大させるために、太陽がやぎ座に入る時に、25日の満月はかに座に入ります。
また、太陽系のもう一つの転換要因である冥王星によって、その転換が強力に活発化します。
満月がかに座に位置して、イエスの聖なる男性と並んで聖なる女性の力が地球上で輝き出します。



皆さん、本当にお祝いの時です!

内外の現実を安定化して2016に向かう

皆さん、お分かりのように、地球は、それまでの3次元から、私たちの言う5次元のワンネス意識にシフトしました。
それによって大きな混乱と無秩序が起こりました。
それは、“支援”構築物は依然流動的ですが、それが高い周波数に定着しようとしているためです。

3次元に繋がっていた時は、皆さんは時間(4次元)や地球の生命に根付いた感情やメンタルという構築物に支えられていました。
それらの構築物がごまかしの“監獄”になった、しかしそれも終わると感じていたとしても、それでもそれは皆さんにはじみ深いエネルギーでした。

5次元の今では、皆さんは、時のマスターとして時間に支えられ、6次元(の原型と想像力)に支えられています。

多くの皆さんが意識をシフトさせているので、高い意識のウェイシャワーになることが出来ます。
また、5次元グリッドを安定させることが出来ます。

時間とタイムラインの習得方法やタイムトラベルの方法を知る人が極めて少ないために、地球のタイムラインは乱雑にスピンしており、その結果古い問題が形を変えてまた再現しているかのように見えます。
人々が混乱し、適切な時にタイムラインを新たな段階の螺旋に引き上げる方法を知らないので、古い問題の行き場がありません。

皆さん、閉鎖され完全に終了させる必要のあるタイムラインが数多くあるので、そこにはポジティブな意味があります。
だから、その後に、新生地球が完全に現実になります。

新生地球のタイムラインを支える方法は、6次元にアクセスして新生地球の夢をパワフルなストーリーに仕立て上げ、それを地球の未来の運命に繋げられるようになることです! 
地球はその準備が出来ています!
彼女は、時間のマスターの皆さんが彼女を前進させるために、6次元の想像力と原型の中で織り上げるストーリーを待っています。

皆さん、だから2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります。
皆さんの魂は、クリエイティブな想像力を駆使して夢を見、ストーリーを語り、絵を描き、音楽を創り、ダンスをし、そうして堂々巡りするタイムラインを落ち着かせ、ダイヤモンド光の星としての彼女の運命と地球社会とを結びつけるように迫って行きます!

残り少ない2015年を穏やかで喜びをもってお過ごしください。
2016年もさらに皆さんと協力し合えることを楽しみにしています。」




とのことです。




「12:12のポータルで黄金の光がますます増大加速し、地球とそこに生きる人間は、パワフルなヴォルテックス・エネルギーの到来に備えることが出来ます。」

とのことで、このことを正確に判断する術はありませんが・・・
しかし、いつものように、私の「耳鳴り」では、その兆候を伺えます。
私の最近の「耳鳴り」は、1日ごとに強弱の波を繰り返していました。
ところが、13日からは強い状態になって、その状態が現在も続いています。
以前に、2日〜3日程度連続して強い状態になることは度々ありましたが、4日以上続くのはあまり記憶にありません。
この私の「耳鳴り」の状態は19日〜20日ごろまで続くのかも知れません。

「耳鳴り」はこのような状態ですが、もうそろそろ、私たちのこの意識に対しての「変化」を実感として感じることが出来ないものかと思っているところです。
最近の私は、記事にも書いているように自分のこの意識の変化を感じることに注力しています。
眉山登山中も自宅でぼんやりとしている時も自分のこの意識の変化を観察しています。
ですから、「スピリチュアル情報」を読んでいる時もこの観点から見ていますが、この観点に関わるような参考記事が見当たらないので投稿を見送っています。

確かに、宇宙からこの地球や私たちを支援するためのエネルギーが届けられ、そして日毎に強化されているものと思っています。
しかし、それでも、あくまで私たちのこの意識の変化が鍵であると認識しています。
私たちのこの意識の変化が起こらないと何も始まらないと思っています。
そして、私たちのこの意識の変化が起きた時には、その変化を自分で明確に感じ取ることが出来ると思います。
そして、認識し確信を得ることが出来ると思います。

ですから、自分のこの意識が変化を感じることが出来ないものかと日々観察しているのです。
しかし、今のところ、自分のこの意識の変化までは感じ取れていません。
「アンドロメダ」さんからは「多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!」
と伝えているので、この「大天使ミカエル」さんのメッセージと符合するものと思います。
その期待を込めてこの記事を書いています。

さて、「アンドロメダ」さん「大天使ミカエル」さんが伝えているように、この年末に「光の爆発」や「転換」が起き、それを私たちのこの意識で実感として感じ取ることが出来るのかどうか。
「穏やかで喜びをもって」冷静に観察して行きたいと思っています。





参考記事


「Lightworker-Mike」

https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/12/16/thegalactic-alignment/


大天使ミカエル

銀河の整列:12/12, 12/19

Celia Fenn 2015-12-13




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262631
今日のアクセス: 68
昨日のアクセス: 73

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved