このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
[人間の本質]
2016年1月1日 22時53分の記事

「と、バシャールは話しています。
高次元の波動が充満する今、何処かの美しい森に出かけなくとも、貴方は”光”を感じる事が出来るはずです。
貴方の心の”中”にしっかりと根付く、ピュアでポジティブな波動を感じ取って下さいと、バシャールは話します。
”変化”は既に始まっているのです。
そして、私達がずっとずっと待ち望んできた、”待望の瞬間”が訪れようとしています。」との「バシャール:待望の瞬間」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「私達の多くは自己評価が低いぶん、その空いた隙間を埋める為にあらゆる事柄に”依存”する傾向にあると、バシャールは話します。
”依存”と言っても、物質的な事以外にも姿の無い”依存”も存在しているという事を理解して下さいと、バシャールは話します。
実際には姿の無い”依存”の方が圧倒的に多いのだと、バシャールは話しています(ここでの姿の無い”依存”は、精神での依存を意味しています)。

姿の無い”依存”と言っても、様々な種類が存在しています。
例えば被害者意識も然り、パワーや権力、人に依存する共依存等、数を上げてもきりがありません。
被害者意識に”依存”する人は、心の中に自分は悪い人間で、良い事を受け取る資格が無い、と勝手に思い込んでいる事にあると、話します。
パワーや権力に依存する人もまた、自分の力を信じる事が出来ず、”外”の力に依存します。

たとえ外側に助けを求め、貴方の周りに要塞を築いたとしても、元を正さなければ一向に貴方の心は安定してゆきません。
それどころか、周りからの攻撃が更に激しくなっていると感じてしまい、貴方は更なる”壁”を張り巡らせて、どんどん土壷へとハマってしまいます。

”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さいと、バシャールは話しています。
高次元の波動が充満する今、何処かの美しい森に出かけなくとも、貴方は”光”を感じる事が出来るはずです。
貴方の心の”中”にしっかりと根付く、ピュアでポジティブな波動を感じ取って下さいと、バシャールは話します。
”変化”は既に始まっているのです。
そして、私達がずっとずっと待ち望んできた、”待望の瞬間”が訪れようとしています。
”変化”を楽しみ、新しいエネルギーに慣れ親しんでゆきましょう!
そして、高みに向かって、真っ直ぐ突き進んでゆきましょう!」




とのことです。




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、昨年12月の投稿記事は極端に少なくなりましたが、それは、12月にエネルギーが増加されることで変化が始まると、いくつかの「スピリチュアル情報」で伝えられていましたが、私のこの意識(心)でそれを感じることが出来なかったからです。
そして、もし本当に愛のエネルギーが加速度的に増していてこの地球に充満しているなら、私は、その影響は私たちのこの意識(心)に必ず反映されるものであると思っています。
ですから、自分のこの意識(心)にその反応が無いのであれば、それは偽情報であるか、あるいは、まだその時では無いのではと思っています。

ですから、いたずらに、私たちの変化が12月中に起こると煽る情報に対しては懐疑的になり、むしろ、それらの情報は私たちの失望を意図したものである可能性が高いものであると思っています。

私たちのように、次元上昇や意識のシフトを目指している人々は極々少数であると思います。
まだまだ、人類全体の1%にも満たない0.1%未満であると思われます。
ですから、その極々少数の人々に対してわざわざ偽情報を発してその意志を挫こうとするのは何故なのか?
と、いう疑問が湧いてきます。
そのような偽情報を発信する彼らは、いったい何を恐れているのか?
と、逆に思ってしまいます。

これらのことから、偽情報を発信している彼らは、この地球の愛のエネルギーの増加状態やそれから受ける人々の意識(心)の変化が例え極々少数の人々であったとしても、その影響は周りに波及しそれが連鎖して行くことを知っており、それを阻止したいと思っているからだと思われます。
そして、その時期がかなり近づいていることも察しているのではと思います。
ですから、この時期になっても未だに多くの「偽スピリチュアル情報」を発信して抵抗しているのだと思います。

しかし、これらの偽情報を発している彼らの意図を色々と詮索したところで、それらから得るものは何も無く、あまり意味のないことなので、これらの偽情報は無視するか排除すれば良いだけのことです。

ですから、私たちは、これらの情報に騙されたり惑わされることなく、自分の心(この意識)をしっかりと見つめ冷静に観察し、その中に無条件の愛を感じることが出来るか、その変化が起きているかを日々チェックして行くことに注力すべきです。
そして、その場合には、バシャールさんも伝えているように、他への依存心を極力排し純粋に自分と向き合うことです。
他への依存心が働いていると自分と真摯に向き合うことが出来ません。
それは、自分の心を疑い無条件に自己を信頼し愛することが出来ないので他へ依存するということになるので、その心の波動は結局、無条件の愛のエネルギーと同調することが出来ないということになります。

この事は極めて単純なことですが真理であると思います。
そして、この真理は何も「スピリチュアル情報」で伝えられているだけでなく、日常的にあらゆるところで語られていることであると思います。
年末の紅白歌合戦の多くの曲の歌詞にそれが表現されていました。
私が特に“無条件の愛”や“無条件に自己を信頼する”、“平和”、“意識の変化”に注目して紅白の歌詞を見ていたからなのかもしれませんが、大みそかの紅白の歌の多くが、私たちのこの意識の変化を促す「スピリチュアルメッセージ」であると感じました。

私はここ十数年、紅白を最初から最後まで見ることは無かったのですが、何故か昨晩は、最初から最後まで見てしまいました。
作詞家が作詞するために集中する意識が近年の地球の愛のエネルギーに同調した結果生まれて来たのが紅白の歌で表現されていたのかもしれませんね。
知らず知らずの内に、このようなメッセージがこれから日常的に増えてくるのではと思っています。

ですから、後は私たちの感性次第です!
それらのメッセージを何となく聞き逃してしまうか、あるいはそのメッセージをしっかりと受け止めることが出来るかどうかは・・・
あなたの心(意識)の持ちようです!
あなたの心(意識)が素直に純粋に働くほど、“無条件の愛”のエネルギーを受け取ることが出来るのではないでしょうか。
そして、それと同調することが出来るのではと思います。

新年が、あなたにとって、まさに心の夜明けであり内なる輝く光となりますように祈念いたします!




参考記事





「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12112550829.html


バシャール:待望の瞬間

2016-01-01 07:49:41NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。





転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ニジノヒト 2016年1月13日 14時20分 [返信する]
波動が変わると感覚が変わるのです。その感覚はその波動でしか理解ができないのです。話や文章では本当の理解はできないのです。チャネリングはみんなに理解できるように書いていますが、波動が違うのでなかなか本当の共振が難しいのです。
それぞれがその波動に変化したとき感覚が変わるのです。だからこそ一人ひとりがご自分で魂を磨いていかなくてはならないのです。ライトワーカーとはみんな光の子なので全ての人がライトワーカーです。ライトワーカーのお役目を果たすか否かはそれぞれの選択になります。先を歩く者(この表現は私には違和感がありますが)が光り輝く事でたくさんの人たちのサポートができるのです。それも両者お互いが了承の上の事です。だからそこに優劣など存在しないのです。区別する感覚ががない、優劣もない。どこ(宇宙)にいても役割で動いているのです。それは区別して認識し合う世界ではなく、自分の得意な事でお互いを補う調和の世界なのです。それが今の私の共振する感覚です。広がる感覚は言葉にすることが難しいのです。私たちはいつも深い愛を受け取っています。いつも深い愛に導かれています。本当に有り難いことです。私たち一人ひとりが輝くことでまだ目覚めぬ方々をサポートしているのです。奉仕のためだけに私たちは地球にやってきました。(奉仕の感覚も、もっと気軽な当たり前の感覚なのです。)そこに行くにはご自分で歩くしかないのです。ひとりぼっちではありません。私たちは常に愛されれいるのです。本当に有り難い事です。ありがとうございます。

 

2. yuji-t 2016年1月5日 20時57分 [返信する]
“無条件の愛”は、誰かから、どこかから受け取る物ではなく、自らが発する物だと今日気付きました。今すぐにでも出来ます。きっとそれで全てが変わる そんな気がします。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262276
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 156

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved