このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
[人間の本質]
2016年1月19日 12時6分の記事

「自分を知る最初の方法は、低い意識の心のおしゃべりをコントロールし黙らせることです。
3次元4次元の課題を乗り越えた時、高みを目指す魂は、5次元の第1サブレベルに向かう最後の壁に直面します。
4次元内にある魂のすべての断片は浄化され、バランスが取れ、その人の肉体の下位に統合されます。
その結果、探究者は調和し、魂の息吹がかかった人格になります。」


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「自分の意識を方向づけられるようになることが極めて重要です!」

「エゴや欲に基づいたマインドは潜在意識の迷路をさまよい、行き当たりばったり最も強く刻まれた過去の幻や痛々しく辛い出来事と同じことを繰り返します。
強くマインドにそういう出来事が刻まれているために、いつまでも思考として残ります。
自分をマスターするには、頭の中のおしゃべりをコントロールすることが不可欠な要素です。
合理的に明晰に考えるには、観察者、あるいは自分の思考の動きをモニターする必要があります。」との「スピリットとは何か? by 大天使ミカエル」より。


「マスターの皆さん、あなたは創造主のスピリットのエッセンスの一側面です。
個別化した神のシードアトムです。
それが、自分を表わしたい、創造したいという生まれ持ったあなたの“I AM”意識です。
「スピリチュアル」という言葉は、宗教や宗教上の原理を指すものではありません。
それは、肉体、感情、メンタル、直観、及び社会的な今現在のあり方の向上発達に特化した言葉です。
向上発達するには、本能的性質が磨き上げられてスピリチュアルな人間に進化し、密度の低い5次元の環境に進むことが必要です。
高い意識に包まれると新たな意識になって新しいことを経験し、様々な素晴らしい能力や思わぬ才能を発揮します。
自己実現が、今日の進んだ魂たちのゴールです。

自分の意識を方向づけられるようになることが極めて重要です。
エゴや欲に基づいたマインドは潜在意識の迷路をさまよい、行き当たりばったり最も強く刻まれた過去の幻や痛々しく辛い出来事と同じことを繰り返します。
強くマインドにそういう出来事が刻まれているために、いつまでも思考として残ります。
自分をマスターするには、頭の中のおしゃべりをコントロールすることが不可欠な要素です。
合理的に明晰に考えるには、観察者、あるいは自分の思考の動きをモニターする必要があります。

3次元4次元での魂は、様々な密度のある創造を経験するために物質に溶け込んだ聖なる三つ組み(A Sacred Triad: 神意識の三つ組み=聖なるマインド、聖なるハート、ダイヤモンドコア神細胞)の内のひとつです。
魂の第一の目的は、魂の宿主に神のエッセンスである魂の一部を吹き込むことです。
魂のゴール、その最大の願いは、地球で繰り返し“個性豊かな自己表現”をしながら奉仕することです。
その時、宇宙での膨大な経験で培った叡智を維持しながら、絶えずまたスピリットに上昇したいという衝動が持ち上がって来ます。

各聖なる三つ組みは、虚空と重い密度の中へと進みながら、その光の量を減らしました。
5次元意識の一番重いサブレベルは、初め、メンタル体と神聖な意思と一体になることが目標になるでしょう。
各サブレベルだけでなく各意識界には、それぞれ固有の進化の法則があります。

5次元の波動になるに従い、細胞やエーテル体、オーラはますます研ぎ澄まされていきます。
そのプロセスがどんどん進み、最終的にハイヤーセルフのいろいろな断片をダウンロードし、ライトボディのもっと高い周波数を身につける段階が始まります。
5次元の最下位レベルで静謐(せいひつ 静かで穏やかな事)状態になり始め、飛躍的にその静謐感が深くなります。
神のような力と叡智を得るには、条件反射的な意識を抜け出してハイヤーセルフの多くの断片と宇宙意識に波長を合わせることが必要です。
光を照らす道をうまく進むためには、感情的安定とメンタル面を磨く努力が必要です。
5次元以上の世界には、静謐の法則が適用されます。

手短に言うと、6次元は、自分が永遠不滅であることが分かる次元です。
このサブ宇宙の中で聖なる三つ組みの非常にパワフルなレベルと繋がるにつれ、聖なる計画を知り、非常に拡大した意識を身につけます。

7次元は、サブ宇宙で人間として経験できる最終的な進化の限界地点です。
明らかに肉体は身にまとっていますが、その肉体は薄くしなやかで柔軟です。
8次元の最下位の最初のサブレベルが、無限のゲートウェーです。
益々多くの高い周波数を取り込んでいけるので、その次元の多くの恩恵に触れることが出来ます。
少しずつ浸透していくので、その都度その高い周波数を得ることが出来、洗練された神の光が少量、個人の光の柱の中に入り始めます。
そうして、オーラに光が加わって魂の歌に反響します。
4次元の第7レベルである魂の故郷を照らす程十分に光輝く肉体は、古代のマスターに「高次のコーザル体」と言われました。

多次元になるにつれ、時間の感覚・見方はもっと流動的になり、大脳に刻まれた考え方は再合成化し、正確になります。
次第に、意識コントロールして途切れないようにし、結果として益々明晰でスピリチュアルな見方をして真実に近づきます。

超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です。
自分を知る最初の方法は、低い意識の心のおしゃべりをコントロールし黙らせることです。

3次元4次元の課題を乗り越えた時、高みを目指す魂は、5次元の第1サブレベルに向かう最後の壁に直面します。
4次元内にある魂のすべての断片は浄化され、バランスが取れ、その人の肉体の下位に統合されます。
その結果、探究者は調和し、魂の息吹がかかった人格になります。

コーザル体は、最初、3次元4次元に送り込まれた元の魂のすべての断片を含んでいますが、5次元の最初のサブレベルの聖なる三つ組みに引き寄せられていきます。
もう、人格に魂の息吹がかかる必要はなくなり、今や、スピリチュアル・人間は直接5次元の聖なる三つ組みと一つになります。
この聖なる三つ組みは、サブ宇宙内にある元々ある神・シードアトムの次の高い側面です。

調和した4次元の感情的世界は、今や、5次元のメンタル界の第1サブレベルと統合しようとします。
それで、経験学習の全く新たな世界が開けます。

聖なる意思、聖なる愛、聖なる直感知性という神の3つの特質を受け留めなかった人にとって、未来のもつ驚きを理解することは出来ません。
スピリチュアルな気づきが増す時は意識そのものが研ぎ澄まされ、自分の聖なるハートで聖なる愛の波動とリズムが湧き起こるので、気づきが鋭敏になり感受性が高まります。
聖なる愛は進化の次の段階に進む入口の鍵です。
皆さんは、魂の息吹が吹き込まれた人格をもつ者として、地球における神の輝ける太陽、ソーラー・エンジェルになるでしょう。

何年も前に、このサブ宇宙のすべての次元とサブ次元には光のピラミッドがあると言いました。
その中には、宇宙の光の実体の素晴らしい保管庫があり、それが星団や銀河、太陽系に使用されています。
また、旅の途上で皆さんが創り上げた神のスパークの断片のエーテル状のレプリカを含む、数えきれないほどの小さな光のピラミッドもあると話しました。

皆さんは、サブ宇宙の様々な次元を旅しながら、自らを小さな神のシード(種子)の断片に屈折させました。
5次元の基底レベルから神のシードアトム(I AM Presence)のある次元に至るまで、光のピラミッド内には皆さんの聖なる三つ組みがあり、皆さんの帰りを待っています。

5次元のサブレベルを進む時には、7つのサブ次元があり、その中のそれぞれに聖なる三つ組みがあります。
下位は上のレベルよりも大きさと光の力が弱くなります。
聖なる三つ組みは皆さんの神・シードアトムのハートの中心から直接送られ、あらゆる次元及びサブ次元の中にあり、5次元の最初の、一番低いサブレベルまであります。

メンタル体に繋がるには、聖なるハートでいられるようにならなければなりません。
肉体−感情体をしっかりコントロールする時にだけ、それが出来ます。
魂とハイヤーセルフの微かな囁きに波長を合わせるにはマインドが静かになる時間が必要です。
聖なるハートで無限呼吸をすると落ち着いて行きます。
無限呼吸に慣れれば自然にできるようになります。
習慣になるまで練習してみてください。
注意して呼吸できるようになることがとても重要です。
呼吸に意識を集中することによって、体のいろいろな所に気づいて行きます。
体が発する不快感や調子の悪いシグナルは、初めは非常に微かです。
そのシグナルに気を付けていないと、徐々に痛むようになり、深刻な病を引き起こします。

無自覚的で慢性化したお決まりの習慣・思考パターンや世の中の固定観念から抜け出すことは、非常に勇気のいることです。
勇気を出して自分の真実を追求して生きることは、自分の力を取り戻す際の最初の一歩です。
過去の縛り・しがらみを捨てて未来をコントロールできることが分かるようになると、共同創造をマスターする力を大きくし始めます。
賢くなり自分の努力の結果をポジティブに受け留めると、自分を信じ判断は間違っていないことが分かって行きます。
いろいろな感覚領域が拡大して強くなり、選択する結果の肯定的・否定的側面が高い視点から分かるようになります。
そうやって、少しずつハートを中心にして決められるようになります。

高次元の高い光の中に進むには、肉体の意識と神意識の波動に合わせようとすることが必要です。
高次の世界に入るには、ハイヤーセルフの高度な側面であるダイヤモンドコア神細胞内の白火シードアトムを統合することによって達成するように計画されました。
それがグランドプランです。
皆さんは、オーバーソウルの大きな側面、意思の力、知識、性質などを一つ一つ、一歩一歩取り入れて行きます。
その速さや容易く出来るか否かは自分次第です。
皆さんには自由意思が与えられており、自由意思は、このサブ宇宙を経験するためのグランドデザインの重要な構成要素になっています。

創造主の意識の断片は、魂・肉体を経験してきましたが、どんな段階の世界にあるどの魂も、今後、それ自身の多くの側面と結びついてヒーリングが起きて行きます。
皆さんは、肉体でいる間に人として可能な限り自己の多くの側面を統合して行きます。
そのプロセスは、高次の世界に進む時に続いて行きます。
皆さんは、共振するバイオコンピューターです。
複雑な振動体なのです。
皆さんは、3次元4次元のゆっくりとした重いエネルギーに順応してきました。
しかし、もっと精妙な高次の存在に上昇するために、自分の生命場の振動を調和させ向上させています。
自分が創造主のユニークな断片であることを忘れないでください。
自分の神聖な自己と一つになろうとする時には、そのユニークさを大切にするはずです。

意識を向上させ、心の中が調和していくと、もっと精妙な周波数を発し、したがって、同じように調和した光を発する人たちを引き付けて行きます。
そのような出会いでは、親しい多くの魂の友と出会うだけでなく、その時に自己のいろいろな側面とも再会することになります。
アセンション中は、神意識の多くのレベルでの再会の時です。
私たちはどんな時にもそばにいます。
父母なる神の神聖な愛の輝きの中で皆さんを抱きしめます。

I AM Archangel Michael.」




とのことです。





この「大天使ミカエル」さんのメッセージは、どの部分も表題として取り上げたいと思う箇所ばかりです。
私は、しばらく記事の投稿を見合わせていましたが、それは心に響く「スピリチュアル情報」が無かったり納得できる情報が無かったからです。
そして、今の時期は、まさに次元上昇の兆候が現実的に表れる時であり、それは、私たちのこの意識に現実的に浮上するものであると、私は認識しているからです。

ですから、今は、自分のこの意識にその変化が見られるかどうかを日々観察しているところです。
まさに、静謐状態を保ちつつ自分のこの意識を観察しています。
そして、自分のこの意識にその変化が見られたら、その状態をレポートとして記事に投稿しようと思っていました。

しかし、今のところ自分のこの意識の変化を感じるところまでには至っていません。
しかし・・・

「「自分を知る最初の方法は、低い意識の心のおしゃべりをコントロールし黙らせることです。」

「「自分の意識を方向づけられるようになることが極めて重要です!」

「光を照らす道をうまく進むためには、感情的安定とメンタル面を磨く努力が必要です。」

「高次元の高い光の中に進むには、肉体の意識と神意識の波動に合わせようとすることが必要です。」

「注意して呼吸できるようになることがとても重要です。
呼吸に意識を集中することによって、体のいろいろな所に気づいて行きます。」

などなど。
私が今、日常的に意識して行っていることが、このメッセージで全て伝えられています。
また、私が描いている次元上昇の過程と一致したので、このメッセージに納得しています。
そして、このメッセージは次元上昇のどの段階にあっても、大いに参考になるものであると思います。

私がこのメッセージを解説する必要は無いと思います。
どの部分も真実を伝えていると思います。
今は、このような真実を伝えているメッセージを参考にしながら、それぞれの日常で具体的に実践して行く時です。
そして、心と体のバランスを取りながら、自分のこの意識を自分でコントロールして少しずつその波動を上げて行く時です。

自分の過去のネガティブな想いを黙らせることが出来るのは、あなただけです。
そうすれば、この意識が意識の静謐状態をより多く産み出すことになります。
そうすればどうなるでしょう。
その意識の波動状態に沿った、その波動と同調する情報やエネルギーが引き寄せられるのではないでしょうか。
その積み重ねによって次第に、あなたの意識の波動が上がっていくと思います。
そうやって、やがて、あなたは、誰が見ても明らかに光り輝く者となるのでしょう。






参考記事




「ライトワーカー・ジャパン」

https://lightworkerjapan.wordpress.com/2016/01/18/what-is-spirit/


スピリットとは何か? by 大天使ミカエル

Jan18

スピリットとは何か?

Ronna Herman LM-01-2016




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2272866
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 150

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved