このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
[人間の本質]
2016年1月28日 16時26分の記事

「五感が覚醒するという事は、光の粒を見たりオーラを感じたりする事が出来るようになるだけでなく、”予感や兆候”といった波動の流れを敏感に感じ取る事が出来るようになる事を意味しているのだと、バシャールは話しています。」との「バシャール:新しい型」より。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります。
五感が覚醒するという事は、光の粒を見たりオーラを感じたりする事が出来るようになるだけでなく、”予感や兆候”といった波動の流れを敏感に感じ取る事が出来るようになる事を意味しているのだと、バシャールは話しています。

例えば、2015年の9月の終わりのブラッドムーンの時期に、エネルギーの大きなシフトがありましたが、多くのスターシード達はこの波動を事前に感知していたと、話します。
それは言葉にならない”予感”であったかも知れないし、何か特別な事が起こるかも知れないといった、曖昧な感覚だったかも知れません。
いずれにせよ、貴方にはエネルギーの流れを察知出来る、特殊なセンサーが装備されているという事を理解する必要があるでしょう、とバシャールは話しています。

貴方がいる“この場所”は、貴方だけが存在するわけではありません。
多次元が入り組んで交差し、沢山の”存在”が貴方と同じ空間を共有しているのだと、バシャールは話します。
ですから貴方の意識が覚醒するという事は、これらの”存在”のエッセンスを感じたり、見たりするようになる事を意味しているのです。

現在、チャネラーやヒーラー人口が今までにないレベルにまで膨れ上がる理由の1つは、私達の意識がある程度まで覚醒した事にあるのです。
そしてこれらの人口はこれからどんどん増えてゆき、最終的にはバシャールとダリルのような”型”でのチャネリングが行われるよりも、個人レベルでアクセスできる”型”へと、変化してゆくようになるでしょうと、話しています。」




とのことです。




このバシャールさんが伝えている。

「貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!」

とのこと。
私も必ずそうなるはずだと思っています。
そして、この次元上昇の初期の並行過程の中で、このことは最も重要なことであると思っています。
この五感で感じることが出来るようになり、この意識(自覚的意識)で認識できるようになると、それは明確な確信となります。
そして、その明確な確信を得ることによって、さらに高い波動域へと進むことが可能になるのではと、思っています。

そして、私たちは元々五感だけでなく、第六感も持っています。
いわゆる“勘”です。
私が子供の時は、この“勘”を良く働かせて使っていたと記憶しています。
しかし、大人になるに従って次第に使わなくなってきましたが、最近、数年前からは、この“勘”を使い始めています。
そして、この“勘”というものが、何処から出ているのか?
と言いますと、これは高次元からの情報であると思っています。
自分の高次元意識体やハイアーセルフからであると思っています。

ですから、“勘”は、私たちの高次元意識体からのアドバイス、いわゆる囁きであると思っています。
そして、その囁きは、私たちが生まれてからずーと絶えず伝えられていましたが、前述したように大人になるに従いその囁きを無視するようになったのです。
このように、第六感を無視して五感だけで判断する大人の社会が今までの世界です。
しかし、そのような世界にあっても、芸術やミュージックの世界では第六感を表現した多くの作品が現に存在します。
これも現実です。

ですから、この現実は、元々人間が持っている能力の結果ですから、五感が強調された世界の中で六感が活かされたものが存在するのも当然であると言えるのかもしれません。
ただ、今までの世界は、あまりにも五感に偏った世界であることも事実です。
そして、私たちの日常も五感に偏った生活を送っています。

ですから、これから私たちは、もっと“勘”を活かした日常生活を実践して行く時になっているのではないでしょうか。
“勘”を得るということは、私たちのこの意識が私たちの高次元意識と繋がっていることを示していると思っています。
ですから、私たちはいつも私たちの高次元意識と繋がっていたのです。
ただ、今まではこのことに気づかず認識できなかったため無視してきたのです。
これからは、私たちはいつも高次元意識と繋がっていると思って、日々の生活でその意識を実践して行く時であると思います。
そして、その実践を通じてより五感が目覚めるのではないでしょうか。
私たち一人一人が日々これを実践することで、今までのこの世界の現実と“スピリチュアル”とのバランスが取れた融合が進むのではないでしょうか。

私たちは、元々、肉体とスピリチュアルな能力を持って生まれています。
今までは、そのスピリチュアルな能力をあまり活かしてこなかっただけです。
このことに気づき日常で実践して行けば、やがて・・・
「成るようになる」、ということなのではないでしょうか。







参考記事(1)





「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12122278617.html


バシャール:新しい型

2016-01-28 05:43:46NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。





転載終了






参考記事(2)




「きらきら星へようこそ」

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel




皆さんの身体を超えた他の状態に関する自覚的意識を強化して、皆さんの自己の内部で深く共感して、皆さん自身の答えを信頼する方法を学ぶ
Strengthen your conscious awareness of other states beyond the physical, communicate deeply within your self and learn to trust in your own answers


Posted on Jan 19, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel
Sunday, January 17, 2016




親愛なる者、

Dear One,

あなたがこの惑星のこの場所にいるのは、あなた自身を充分に成長させるためです。
古代の哲学者達が“汝自身を知れ”と言明した時、彼らは自己認識の力について話をしていました。
これは、その個人の身体、あるいは精神や情緒の自己の意識だけではないものを意味します。
事実通り自分自身を認識することは、ひとりの多次元的な存在としてのあなたの自己に関する本当の識別力を意味します。

あなたは、あなたの内部に皆さんが生きる3次元を超えた数々の現実性の次元領域を認識する力を持ちます。
実際に、こうした他の状態の自覚を発達させることは、これほど数多くの人々が探し続けている歓びと愛とのひとつの結び付きを創り出します。

あなたが事実通り人生の中で強く願うこうした資質は、物質的な次元領域を超えています。
それは、あなたの神との、あなたの存在そのものの根源との絆である、拡大された意識状態の中に存在します。

あなたの自己の内部とこころを通わすことは、こうした資質に気付くことです。
それは、あなたの外部の自己を超えて理解して、あなたの内部の愛と光に関するひとつの自覚的意識を創り出すために必要な時間を取るひとつの意欲が必要になります。



実践:

Practice:


あなたが静かに腰を下ろして、深くゆっくりと安定した呼吸を行う時、精神、身体、そして霊の中で直ぐに結果が現れます。
あなたを通して天と地を結び付ける一本の黄金の光の柱の中であなたが腰を下ろしている姿を思い描いてください。
これは、あなたがあなたの意識を拡大することを許します。

あなたがあなたの人生の中で望むものを求めながら祈りを結び付ける時、あなたは天使達の恩寵があなたのために働くことを許します。
この存在するための自由意志の次元領域で、あなたは天使達の支援を求める必要があります。
そうでなければ、天使達は干渉することはないでしょう。

これは、必ずしも堅苦しい祈りを意味する訳ではありません。
求めることは、愛、安らぎ、そして調和のような、あなたがあなたの人生の中で望む数々の資質のための言葉を話すことと同じほど簡単なものになることができます。

こうした資質についての瞑想は、文字通りあなたの人生を変えて、より豊富で歓びに溢れた在り方を創り出します。
それは、あなたがあなたのさらに高い自己、あなたの守護天使達と接触することを許します。
それであなたは、あなたという存在の最も深い水準と連絡を取っています。
この場所から、あなたが受け取る数々の答えがひとつの神聖なる秩序の水準から現れることになり、その後に続くすべての物事は関与するすべての人々の至高の善に役立つことになるでしょう。

あなたは直観を受け取り、あなたが直面する数々の難題であなたを最も良く支援する行動や言葉を認識するようになるでしょう。
一度あなたがあなたの直観の導きに基づいて行動し始めると、あなたはあなたの自己を信頼し始めるようになるでしょう。
人生はさらに簡単なものに感じるでしょう。
あなたは、その答えのために他の人々に目を向け続ける必要はなくなるでしょう。

あなたという存在の全身全霊で、あなたはあなたの人生の中で真実として存在するものを認識するようになるでしょう。
あなた自身を信頼することは、あなたが孤立することを意味しません。
何故なら、あなたは決してひとりではないからです。
あなたはいつも、あなたを支援するためにあなたと一緒にいる天使達を持ちます。

一部の天使達は、悠久の時の間あなたと一緒に存在してきました。
神の光と調和した状態で働きながら、天使達は、あなたの魂の最も深い水準であなたを認識しています。
あなたはいつも天使達の純粋な愛の翼の中に包み込まれていて、あなたの理解する能力をこえて配慮されていることを認識することは、こころが和みます。

ほとんどの人々が探し求めているものが、この自己の内部の結び付きです。
人々は、人々の内部にある愛の知識を渇望します。
それは、祈りを通して、そして意識的な方法で光と愛の中で腰を下ろして呼吸する時間を取ることを通して、簡単に利用することができます。
そのため、毎日5分間あなた自身に光と愛の中で腰を下ろす贈り物を与えてください。
それは単純なことであり、今後皆さんに驚くべき歓びを提供することになるでしょう。

天使達は今、あなたをあなたの真の自己の光に導く準備が整っています。
あなたのさらに高い力との意識的な関係を創り出して、あなたが手にすることをこれほど切に望むその歓びを見付け出してください。

天使達からの支援を求めてください。
毎日これを行うことを始めてください。
それで数々の奇跡が確実に起ることになるでしょう。
何故なら、数々の奇跡はあなたの生得の権利であり、あなたという存在の自然な状態になるからです。
あなたは、愛と歓びと数々の奇跡に満ちたあなたの人生を経験する価値があることを、認識してください。

内面で共感して、あなた自身の真実を信頼してください。
これが、今後あなたがあなたの最大限の可能性まで生きてあなたの地上での最も高い運命を達成する方法です。

天使達はあなたを愛し、良いすべての物事であなたを祝福します。

大天使ガブリエルからの今日のあなたのメッセージを憶えていてください。

物質的な状態を超えた他の状態に関するあなたの自覚的意識を強化して、あなた自身の内部で深く共感して、あなた自身の答えを信頼する方法を学んでください。


シャンタ.ガブリエル

大天使ガブリエルに捧ぐ
2016年1月17日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
January 17, 2016
www.TheGabrielMessages.com




http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-strengthen-your-conscious-awareness-of-other-states-beyond-the-physical-communicate-deeply-within-your-self-and-learn-to-trust-in-your-own-answers/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





転載終了



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2016年01月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2239729
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 86

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved