ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年9月22日 0時25分
黙って信じる時です;何もせずにただいるという許可を自分に与えてください!
 
「古い固定観念は、何もしないことは怠けていることだと言います。
その結果、世界中の人たちが毎日を競い合い、ゆっくりと静かな時間をもったり、自分を一新するということをしなくなっています。
例え、街の中の小さな公園であっても、自然の中で過ごしてください。
騒音や気が散るようなところは避け、ただ何もしないで静かでいられるところを探してください。」との「アークトゥルス・グループ 2015/9/20 Marilyn Raffaele」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年9月14日 23時1分
「全ては用意されている!」;「世界はその環境に在る!」そして・・・「その方向に流れている!」
 
「この世界(物質界)は非物質界から産み出され今もそれにより維持されている!」

「このことは以前の記事でそして前記事でもお伝えしました。
そして、この世界は物質界ではあるけれど非物質も混在しており、その力を私たちは日常的に利用しているのも現実であるとお伝えしました。
私たち人間も同様です。
私たち人間のこの肉体と言う物質と意識と言う非物質が同居しながら共に働いているのも現実です。」
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年7月10日 0時19分
宇宙意識をめざして、多次元宇宙の根源のエネルギーである「愛」の意識で日々生活して行きましょう!
 
これが、今、私たちに課せられているテーマであると思います。
今、世界は混沌としているように見えます。
世界の経済は実体経済を支配しようとする博打金融経済(CDSなどの金融派生商品)によって破綻寸前にあります。
しかも、ドル、ユーロ、円、元の全てが裏帳簿による架空の発行を行なっています。
それにより世界の主要金融機関がこの博打金融に参入しています。
何と愚かなことでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年4月20日 21時51分
この世界のより良い「エネルギー場」への転換点を間もなく迎えるのではないでしょうか!
 
「より大きい安楽と調和の感覚、そして最も大切な事として内なる平和感が経験できるように、あなた方全ては自分の暮らしの簡素化にいそしんでいるので、神秘の隙間を通して自分の道を見付ける事がより容易になってきています。
このことは不和と不調和にあった意識場全体についてのあらゆることの解消の助けになり、解消の結果、この惑星上の全ての者の意識をより高いレベルの機能へと高め、強化させる変化がもたらされます。
人間の間、人間と動物の間、及び自然の領域との間の対話が行われると愛が本来の傾向になります。」との「ヒラリオンの週間メッセージ 2015年4月19日〜4 月26日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年4月18日 23時8分
私たちは多次元体です;そして今も同時に多次元に存在して活動しています!
 
私たちの各次元の存在はそれぞれの次元でそれぞれに活動しています。
そして、私たちのこの意識は私たちが寝ている時にこの肉体から抜け出して高次元で活動していると伝えられていますが・・・
その場合に、元々の高次元で活動しているものと、私たちが寝ている時だけ肉体から抜け出した意識のものの活動とはどのような関係になっているのでしょうか?
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年4月17日 0時4分
自分の意志を明確に強くし、無条件の愛を自身の意識に浸透させ続け備えていましょう!
 
前回の記事で、「スピリチュアル情報」で何度も伝えられた「変化」を期待し続けたことで、私は「狼少年の集団」のような感じになりました。
と、書きました。
これらの「変化」が起きると伝えられた「スピリチュアル情報」は一体何だったのでしょう。
それらは、私たちの意志を挫くものとして発せられたものと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2015年3月17日 0時28分
皆さん、今、地球に蔓延する乱れや破壊に眼を向けないでください!
 
「あなた自身の聖なるハート/太陽パワーセンターの中で自分自身でいてください。
そうすると、肉体に創造主の光がいっぱい入り込むようになります。
そうしたら、地球の中心に大事な贈り物を送りこみ、世界にも送り込めるのです。
世界中で献身する努力は実を結び、世界を変えます。
私たちは否応なく最大の善のための力(フォース)なのです。
私はずっと皆さんを守ります。」との「アセンションプロセス by 大天使ミカエル」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2014年12月14日 1時17分
「闇の勢力」の清算が進んでいるようです!;それが極力穏当に行われれば、全ての人びとが・・・
 
次元上昇の道を進む条件が整います。
私は、「闇の勢力」や「世界の支配層」が過去に行ってきたことを、おおざっぱですが一応知っています。
一時には、怒りに燃え、また、人々への警鐘として暴露記事を何度も書いた時期がありました。
その分野は、宗教、哲学、科学、歴史、教育、医学、経済、政治、マスコミなどこの世の仕組みのあらゆる分野に及びます。
しかし、そのことをまだ知らない世界の人々が今知ることで、怒りの意識に支配されてしまっては、その人たちにとっては次元上昇の阻害要因になってしまいます。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (1)]




2014年11月23日 23時22分
ほんとうに間もなく、世界意識の中にそれを移行させるほど充分な光が存在するようになるでしょう!
 
「これが、“移行”が意味するものです。
エネルギー支配の移転です。
わたし達は、あらゆる物事のように 物質的な水準、情緒的な水準、精神的な水準、そして霊の水準を通して、真実について伝えたいと思います。」との「アルクトゥルスの集団のメッセージ、2014年10月13日」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2014年11月5日 22時41分
古来より日本人が一番得意とする精神文化へと世界が変わります!;鶴と亀が滑った後ろの正面だ〜れ?
 
「多くの人達の目を開かせ、人々の善のために多くの暮らしを変化させる進歩の地点に達していることを分からせるでしょう!」

「そう、私サナンダはこのチャネラーを通じて複数のイベントが突然起き、あなた方が自由を得て、永遠に幸せになるという真実がわかるように、あなた方を支援出来るようになるでしょう。
約束されていたことが実現するのが見られるので、多くの人達の目とハートに光が見られます。
目覚めた後で冷静になると大きな歓喜が感じられるでしょう。」との「サナンダ・・・2014年11月4日 特別な目覚ましの 呼びかけ」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (1)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2019年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2262741
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 95

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved