ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月29日 16時57分
浄化とは、自分の中に何か罪や穢れがあり、それをきれいにすることではない!
 
「ある御方は言った。
「繰り返すが、人生とはすなわち、(私)とは何か、を知る作業である。
それ以外に、無い。
人生とは、全てが浄化である。
浄化とは、自分の中に何か罪や穢れがあり、それをきれいにすることではない。
例外なく、あらゆる存在に、罪や穢れというものは一切存在しない。
全ての存在は皆、純粋無垢な存在なのである。
では、何が浄化なのか。その意味はどのようなものか。
本当の自分でないものを手放すことが浄化なのである。」 との「「“それ”は在る」ある御方と探求者の対話 ヘルメス・J・シャンブ著の一節から」
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (7)]




2013年9月28日 13時5分
皆さんの使命は、個人的な次元上昇と惑星の次元上昇に関連しています
 
「個人的な次元上昇と惑星の次元上昇が起るためには、満たされなければならない幾つかの要件があります。
惑星の水準では、ひとつの惑星が次元上昇する過程の監視を続ける惑星の長老達の評議会が存在することが必要になります。
惑星の長老達の集団には、しばしば次元上昇している霊的指導者達、あるいは、自分自身の個人的な次元上昇のために努力を続けている霊的指導者達が含まれます。
またこの惑星の長老達の評議会には、以前に地球上に存在し、惑星の引き上げる努力を続けている惑星出身の高位の霊的指導者達が含まれます。」 との「アルクトゥルスのジュリアーノ」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (9)]




2013年9月27日 23時12分
初級テレパシーの感覚:「あっ、この感覚あるある!」と、きっと思われるでしょう!
 
「るつぼ」さんは、生まれ持っての「テレパシー」能力があったそうです。
ですから、精霊や天使などとの「テレパシー」での会話は子供のころから頻繁に行っていたようです。
「花まる」さんは、最近その能力を持たれたようですが、彼女の家族は全員が霊能者とのこと、「山田貢司さん一家」と同じようです。
そして、最近は「ミカエル」さんと会話だけでなく、「イメージ」としてもはっきりとらえているようです。
お二人とも数か月前に、頭頂からの光のエネルギーを受けたそうです。

[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (6)]




2013年9月26日 22時37分
親愛なる人間たちよ、あなた方は次元上昇のポータルを通り抜ける道を歩んでいるのですから、これは次元上昇のためのすべてのポータルを開ける鍵そのものなのです
 
「これはいわゆる親鍵であり、この鍵は、あなた方がより高い次元に対する準備ができた場合には、より高い次元へのすべてのポータルの鍵になるのです。
私はあなた方、あなた方とその鍵を待っています。
私はあなた方のためにポータルを開け、これが私たちが首を長くして待っていることなのですから、大歓迎をします。
私たちすべて、つまり兄弟、姉妹たちを含むすべての者が皆、歓呼してあなた方をお迎えします。
喜びの中にあれ、親愛なる人間たちよ!
天のポータルはあなた方を待っています。」 との「大天使ミカエル」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (12)]




2013年9月25日 22時12分
自分の意識と「キャッチボール」して遊びましょう!
 
現在の自分の意識とは、ほとんど自身の表面意識のことになりますが、目覚めた人の意識は、その表面意識が潜在意識や自身の意識体に繋がっており、それと同調する他の意識体とも繋がることが出来るようになるようです。
そして、高次元の周波数と同調する意識が次第に表面意識に浸透し、やがて表面意識のほとんどを占めるようになる、それが「覚醒」なのでは、と思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2013年9月25日 0時33分
今、本当に必要なこと!、大事なこと!は何でしょう?
 
今、本当に必要なこと、大事なことは何でしょうか?
皆さんは、既に、お分かりですね。
高次元へ上昇するあらゆる環境、状況はそろっています。
あと、必要なことは何でしょうか?
周りの環境がどんどん変わっていても、それに気づかなければ、そのままです。
目覚めなければ、分かりません。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (3)]




2013年9月23日 18時55分
いつも、どんな時にも高次元意識を持ちましょう!発散しましょう!:素晴らしき「天然な」人たち
 
「るつぼ」さんによれば、今日の17:37に、私たちも5次元意識に入り、高次元学園に入学できたようです。
散々、創業記念パーティで「乾杯」したようですから、今日は厳かに「祝杯」を挙げたいと思います。
私たちの潜在意識や意識体が発するエネルギーの総和である人類の「集合意識」は、どんどんと進化し、高次元の方々から見ても「信じられない!」と思われるほど飛翔しているようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (8)]




2013年9月22日 23時49分
2013年に、皆さんは新しい地球に向けて、再初期化をしているところです:5次元〜12次元を学びます
 
「昨年に継続的に注ぎ込まれた数々の周波数は今、微調整が施されることが必要です。
文芸復興のポータルはそういったひとつの時間ですが、それは皆さんが、皆さんの再生に対する基準調整を許す数々の符号を受け取り続けているからです。
それでわたし達は、2013年は ‘文芸復興の再生の一年’ だと、再び強調します。
少し時間を取って、これを良く考えてください。
わたし達は皆さんに伝えますが、皆さんは、新しい地球の第一年の中で、新しい人生、新しい拡大を始めているところです。
それは、その中で皆さんが5次元から12次元を航行する方法を学ぶことになる、とても意義深い一年です。」 との「大天使メタトロン」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2013年9月22日 15時45分
「666」は獣を表す数字ではありません!:それは「聖」なるものの完成を表します!
 
「666」は獣を表し、サタンを表しているとされ、人々が忌み嫌う数字になっています。
しかし、本当にそうでしょうか?
ここでも「誘導」、「洗脳」の意図が働いていると思われます。
私の妄想ですが、最近の私の妄想は「アカシックレコード」から取り出している場合が多いようですので、案外、当たっているのでは、と思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2013年9月22日 10時49分
身体の栄養補給に優先して、睡眠に優先して、通勤に優先して、とにかく、あなたが自分自身で行う何事にも優先して、あなたのエネルギー接続時間を最優先にしてください!
 
「だからと言って他のことを軽視してくださいと言っているわけでは勿論なく、それを、時間がある時か、若干の余り時間が出来たと感じる場合にちょっと適している、という程度ではなく、それを重要事項にしてください、と我々は言っているのです。
あるいはそれを、朝の一杯のコーヒーと同じくらい重要にしてください。
もう一度言います、その配当(この、自分の時間と自分のエネルギーの投資の、その収益)は、1000倍で戻って来ます。」 との「オリオン高等評議会」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2273861
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 107

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved