ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月5日 22時52分
この秋分の日以降、私たちライトワーカーは覚醒し、そして「聖人」になります
 
「多くの人がこれがどのようにして可能になるのか、長い間考えあぐねていたことでしょう。
そうではなくて、それに達したいと思うのなら、簡単なことですので、どうぞ試してください。
私たちに送られてくる全てのチャネリングメッセージは人々を良くし、天との繋がりを作り出そうとしています。
全ての次元上昇症状はクンダリニーの上昇の症状と非常に良く合致しています。
メッセージが引き金になり、あるいは育てたことは、クンダリニーの活性化と覚醒に向けての進展です。」 との「FatherMotherGod」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2013年9月4日 22時20分
あなたの内側から流れてくる光と共に、あなた自身が輝くのを感じ、多くの人たちがあなたを振り返って見、あなたに引きつけられる・・・
 
「このような強い感じがどこから来るのかいぶかる、覚醒のこの偉大な瞬間に、自分自身を美しく、輝く光の存在にし、あなたが理解したかったあらゆることが、あなたのところにやってくるでしょう。
それは人々の中に連鎖反応を引き起こし、知ってか、知らずか、他のすべての人に愛と光のエネルギーを分け与えるでしょう。
これが光と愛が広がる方法です。
私たちは、あなた方が全ての人の為にハートの中から光を輝かせて非常に幸せになるのを見て、大きい喜びを感じます。
私はシリウスのサルーサで、このような考えをあなた方に知らせられることに大きい喜びを感じます。
今が変化の時だと感じるのなら、それに焦点を当てれば、すぐに変化のしるしが見られるでしょうし、それが何を意味するのかが確かに分かり、それにしたがって行動を起こすでしょう。」 とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]




2013年9月3日 23時42分
「るつぼ」さんは偵察隊です、皆さんは先発隊としての第一陣です:「ライトワーカー」の役目は?
 
前記事で、「思い出のアルバム」を残していきましょう。とお伝えしましたが、これは意識としてそうしないと引っ越しできないから、そうお伝えしました。
そして、「ライトワーカー」としての役目は先導者です。
先発隊です。
「るつぼ」さんがごくわずかな偵察隊として1年以上前に五次元の住人となって意識は五次元にあってもなお、今の世界で生活しています。
この意味を考えましょう!
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (9)]




2013年9月3日 21時24分
時間はあります:今月前半で感情的な掃除を行ってください、すると、22日以降、飛び立つことが出来るようになるでしょう
 
「9月のエネルギーでは、私たちは癒した後の向こうを見て、自分の賢い知恵を知り、自分は癒され、平和で楽しく、喜びや豊かさを味わうに値するのだと見ることが必要です。
2013年残すところは、少しばかり揺れが来ますが、新しいことをする際には問題ないでしょう。
時間はあります。
今月前半で感情的な掃除を行ってください。
すると、22日以降、飛び立つことが出来るようになるでしょう。
素晴らしい月を!」  との「Jennifer Hoffman」 さんからのメッセージです。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2013年9月2日 22時31分
我々は、感謝の念で楽しむことにあなた方をお誘いいたします:そしてそれは、あなたの人生で物事を転換させて変化させることが出来るようにします
 
「あなたがスピリチュアルな実践として感謝の念を行うので、あなたは自分自身を、喜びに満ちた、遊びに満ちた、面白い方法に繋がっていることを可能にします。
そして、何が起こるかを感じてください。
自分自身のみならず、周りの人々からの反応を感じてください。
より大きなレベルの感謝の念に繋がって起こり始めるマジックを、確かめてください。
あなたはそうすることで、自分の「魂」とのより大きな繋がりを可能にしており、そしてそのように、自分の「魂」との繋りのより大きな場所に生きることで、我々がいつもいつもたくさん話す、あなたの未来の現実に、あなたは生きます。
幸せあれ。
我々はオリオンの高等評議会です。」 とのことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (1)]




2013年9月2日 0時6分
地球に繋がって、完全に永遠の宇宙の中にある、そこでこそ地球自身の生きる道があることを感じてみてください
 
「地球の人生が辛いですか、その思いを手放してください。
人間社会の暗いところが面倒だ、手に余るという思いがあればそれを手放してください。
地球自身の、惑星の素晴らしいエッセンスに繋がってください。
地球に広がる森や海、大きな空を思ってみてください。
豊かな動物の世界、樹々、植物、花々の世界を思ってみてください。
地球に繋がって、完全に永遠の宇宙の中にある、そこでこそ地球自身の生きる道があることを感じてみてください。」 との「イエス」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (1)]




2013年9月1日 12時18分
天才は宇宙の情報で閃いていた!;宇宙の真理「波動の法則」、そして私たちの永遠のテーマとは?
 
「足立 育朗さんの宇宙の真理「波動の法則」を解説してきましたが、難解で理解しにくいと思いますので、今日はちょっとコーヒー・ブレイクということで「天才」について・・・
私が足立育朗さんの「波動の法則」や「真 地球の歴史」を皆さんにお伝えしようと思ったのは、人間が色々と考え努力し新しい発見や法則を考え出して、今の文明や文化があると、しかし、その文明や文化もこの300年ほどは、世界支配層やそれに関わる輩によって相当歪んだ状態になっており、自然の法則や宇宙の法則から相当離れてしまったのではないかと感じるからです。
それが顕著に表れているのが、現在の世界金融経済の実態ではないでしょうか。」 との「勝寛舟」の旧ブログ「美しい地球と伴に」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (2)]




2013年8月31日 23時12分
愛はそこにあるものの全てです:愛はあらゆるものを結合している唯一の接着剤です:愛は、あらゆる動きを維持するための特別なエネルギーです
 
「間もなく、時が来れば、あなた方は自らそれを認識できるようになるでしょう。
既に幾人かの人たちは次元上昇を済ませました。
二元性の領域を後にするためのあらゆる必要条件を満たした人たちがいます。
彼らは”第一波”の一部であり、あらゆることが旨く、プランにしたがって正しく進んでいることを守る安全守護者だったのです。」 との「大天使ミカエル」さんからの三次元意識世界に向けた最後のメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (1)]




2013年8月31日 0時10分
世界とあなた方の体の中に入ってくるエネルギーが見えるようになるので、太陽は今までよりも輝きを増しているように見えるでしょう
 
「周囲を見回してみれば、色彩が一ヶ月前よりも鮮やかになっているのが見られるでしょうが、これは秋の到来や、天候の変化のせいではなく、あなた方に起きていることのせいであり、世界のどこに住んでいようと、あなた方の視野が明瞭になったからです。
この美しい色彩の視野を楽しみ、あなた方が望んできた運命に向けて動いていることを知ってください。」 との「サルーサ」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2013年8月29日 22時30分
人間は気がついているにしろ無意識にしろ、楽しめるか、辛い状況にするかを選べる自由意志をもった宇宙の創造物です:私たちは多次元の存在です!
 
「人の体は全身で楽しめるように配線されています。
でも、まだ辛い経験をしている人がいます。
ちょっとそのことを考えてください。
そして自分には自由意志があると宣言してください。
宇宙は常にその宣言を受け入れて応えます。」 との「創造主」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (2)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2273866
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 107

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved