ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kayvmag さん
kayvmagのブログ
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
キレイで健康的にバストアップを目指すブログ
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 2716
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
2016年11月3日 20時50分
フランミー
 
CMやバラエティ番組、更にはモデルと、様々なジャンルで活躍の幅を拡げている「佐々木希」さん。整った顔立ちとスラッとした美脚が印象的ですよね。そんな佐々木希さんに憧れを抱いている方も少なくはないのではないでしょうか。

実は、彼女はカラコンをしているってご存知でしたか?カラコンと言うと、ブルーやピンクなどと言った派手なイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実際はそうではありません。むしろ、つけているのか周囲にはわからないほど自然体なものがたくさんあります。

佐々木希さんが愛用しているのは、「フランミー」というカラコン。モカブラウンとライトブラウン、オレンジブラウンの三種類のカラーから選べます。どれもブラウンを基調としているので、実にナチュラルな仕上がりになるのです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月11日 16時43分
バストアップクリームとして売られているものには
 
マッサージも併用でやってこそ、バストアップクリームを使用することで効果を感じられます。これがおかしな方法を使ってマッサージを行うと、やればやる程身体には逆効果なのです。

「ちょっとでもバストのサイズがあれば、ビキニをキレイに着こなして、意中の人にアプローチ出来るのに。」「バストが貧弱すぎるから、着こなしたい服が着こなせない」と悩んでいるいわゆる貧乳女子も少なくないでしょう。

小さいバストを大きくする豊小さいバスト手術という整形手術は、顔の整形に次ぎニーズの多い美容整形治療の手段です。人気の高いのは、シリコンバッグや生理食塩水に代表される人工的な物質を注入するやり方になっています。

安全性や金額の部分がネックになり、「豊バスト手術はしたくないんです」と思っている人というのは結構いると思われます。とすると、実際にあり得るバストアップ法と言ったらズバリ、サプリメントでしょう。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年9月4日 16時22分
ツボへの刺激で実際に行われるのは
 
慣れた自宅で、非常にカンタンにあなたのバストのボリューム・サイズアップを成功させる豊バスト・バストアップ方法の真髄とも言える腋下リンパマッサージというものを、バストに悩むあなたも一度試しにやってみてはよいのではないでしょうか。

バストを大きくするのであれば避けたいものがあるのです。これは、ストレスと睡眠時間不足なのです。両方とも、悩みのバストを大きくする時には欠かせない物質であるエストロゲンを分泌させないのです。

およそ5秒ツボをやんわり押した後は、指の力を抜くようにしてください。ツボに刺激を与える場面では、バストアップにつながるといっても、力いっぱい押す事はしないで、柔らかい感じで力を加えてください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月31日 16時1分
初めての方は高含水レンズ
 
あなたは眼鏡とコンタクトレンズのどちらかを使用するならば、どちらを使いますか?眼鏡をかけた姿が似合うのならば良いですが、中には眼鏡がどうしても似合わない方もいます。そうなれば、おそらくコンタクトレンズを使用しますよね。

目に直接付ける必要があるため、初めてだとやはり不安になってしまいますが、それが慣れればとても便利なアイテムです。

しかし、一方で難点もあります。それは、しばらく目がゴロゴロすること。異物を密着させることに変わりありませんから、正直当たり前ですよね。これも慣れれば問題ないのですが、それまでが結構大変。何をするにも気になって集中できません。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2016年8月28日 16時48分
ここ最近一番人気を集めているのが
 
男の人とは異なり、女子にとってはバストに関する悩みは、エンドレスで出ると思います。自分にぴったりの理想のバストアップ方法に出会って、憧れのバストになりましょう。

小さいバストが悩みの方の場合、用心しないと、バストに対するコンプレックス自体でストレスが生じ、バストアップを邪魔する原因になるリスクでさえもあると言えます。

たるんでいると、バストを寄せたり上げたりしても、バストのハリがないから谷間はできません。バストのハリに働きかける適切なクリームを利用して、美しく弾力あるバストを身につけていただきたいです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved