このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kayvmag さん
kayvmagのブログ
地域:山形県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
キレイで健康的にバストアップを目指すブログ
カテゴリ
全て (12)
アクセス数
総アクセス数: 2707
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フランミー
 
2016年11月3日 20時50分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


CMやバラエティ番組、更にはモデルと、様々なジャンルで活躍の幅を拡げている「佐々木希」さん。整った顔立ちとスラッとした美脚が印象的ですよね。そんな佐々木希さんに憧れを抱いている方も少なくはないのではないでしょうか。

実は、彼女はカラコンをしているってご存知でしたか?カラコンと言うと、ブルーやピンクなどと言った派手なイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実際はそうではありません。むしろ、つけているのか周囲にはわからないほど自然体なものがたくさんあります。

佐々木希さんが愛用しているのは、「フランミー」というカラコン。モカブラウンとライトブラウン、オレンジブラウンの三種類のカラーから選べます。どれもブラウンを基調としているので、実にナチュラルな仕上がりになるのです。

そんなフランミーの名前に込められたコンセプトは二つあります。
一つ目は、スイーツみたいに甘い女性に変身して欲しいこと。「furan」はスイーツ、「me」は私という意味があり、その二つの言葉を掛け合わせて「フランミー」と名付けられました。

二つ目は、愛の象徴であるフラミンゴ。幸せの鳥とも呼ばれているフラミンゴは、可愛くて、自分らしさを大切にする大人の女性にぴったりのシンボルです。

ナチュラルで自然体なのに、どこかいつもと違う自分を演出できるフランミー。外国人風にしたいという方には向きませんが、あまり目立たないくらいでカラコンを楽しみたい方にとてもオススメです。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kayvmag/365094
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved