ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年3月11日 9時6分
ごめんなさい
 
[続きを読む]
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)]




2009年12月8日 8時2分
師走
あたふたとしている内に
いつの間にかもう師走!
早すぎます!

今年も散々な1年でした。
年末までの残りの日々は

気力を出して
気合いを入れて
気分転換しながら
乗り切るしかありません(T.T) 

同居人ともども
体調不良です(T.T)

己自身の体調はガマンすれば済みますが
相方の場合にはそうもいかず
倒れられたらさらに困るので
労るしかありません(汗) 
 
 (画像は昨年暮れの御堂筋)
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (1)]




2009年11月5日 5時56分
新しいお花
 
可哀想なことをしてしまいました(T.T)
以前のお花は見事に開花させてあげられず
かなり情け無いままに
200日近くも経過してしまったので
新しいお花に入れ替えました<(_ _)>

前回のお花には申し訳なくて
いま詫びています<(_ _)>
本当にゴメンなさい!

可愛がってあげられなかったのは
生活が荒んでいて
お花にまでは
配慮できる余裕がなかった所為(T.T)

分かってる
うん
荒んでいても
可愛がることぐらいは出来たはずなのに
出来なかったのは
私の怠慢m(_"_)m

11月に突入しました
心を入れ替えて
少しは人間らしく生きようと思います!
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77753
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 11
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。