このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kaze195112 さん
中小企業診断士資格試験
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 資格
ブログの説明:
資格情報を発信します
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 3747
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
お気に入り
資格を取得する前に知っておきたいこと
資格取得お役立ち情報
帰ろう
中小企業診断士の学校・講座
 
2013年1月28日 11時2分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


中小企業診断士の講座がある学校や予備校には、LEC、資格の大原、TAC、日本マンパワー、大栄、ユーキャンがあります。

【LEC】は他の学校と比べると受講料を安くできるサービスがそろっていることが特徴です。
割引クーポンの種類が多く、安く受講できるチャンスがたくさんあります。
LECの中小企業診断士講座の講義では、過去問の徹底分析によって着実に傾向をつかむことができます。
1次試験と2次試験を総合的に学習することで、確実に2次試験合格を目指せるカリキュラムです。

【資格の大原】は会計系の資格に強い学校として有名です。
大原の中小企業診断士講座は、わかりやすいテキストを使う講義と、通信講座で選べるメディアが、Web通信、ダウンロード通信、Web+音声ダウンロード通信、資料通信、DVD通信と、種類が豊富な点が魅力となっています。
安心して受けられるサポートも人気があります。

【TAC】の中小企業診断士講座は、口コミでも大変人気の高い学校であることがわかります。
テキストの質が高く、独学で中小企業診断士試験合格を目指したい人にも、TACのテキストはとてもおすすめです。
中小企業診断士試験に必要な最新の情報を入手できることや、実際に資格試験に合格している有名講師による指導をおこなっていることも、TACの人気を高いものにしています。
受講料は他の学校と比べるとやや高いと感じられますが、その内容と質の高さから、十分納得できる値段です。

【大栄教育システム】の中小企業診断士講座では、わかりやすい表現を使ったテキストを用いるため、初学者にはおすすめの学校です。
通学講座を利用したい人にもおすすめで、近くに大栄があったら、ぜひ通学を検討されてはいかがでしょうか。

【日本マンパワー】の中小企業診断士講座は、科目別に受講できることが特徴です。
在宅映像講座では、USBメモリによる受講となり、どこにいても学習できます。
忙しくて通学する時間がない人や、外出する時間の長い人、自分のペースで学習していきたい人なら、繰り返し学習できる日本マンパワーの通信講座がおすすめです。

弁理士試験

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaze195112/239810
最近の記事
01/28 11:05 中小企業診断士の就職
01/28 11:03 中小企業診断士になるには
01/28 11:02 中小企業診断士の学校・講座
01/28 11:00 中小企業診断士試験概要
01/28 10:59 中小企業診断士とは
01/28 08:03 はじめに
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved