このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
佐世保殺人事件水田早紀とは?加害者、徳勝もなみの写真削除相次ぐ
 
2014年7月31日 21時19分の記事







写真はオレンジヘルシージューサーという商品です。かなり前に通販で大ヒットした商品。それからずっとホームセンターなんかでは置いてあるので、そこそこはコンスタントに売れているってことなんでしょうねえ。



私は買った当初しか使っていません。久しぶりに見かけたので写真に収めましたが、これが最後となるでしょう。収納棚の肥やしになるだけなので、今年は処分しますよ〜。




佐世保で起きた女子高生、松尾愛和さん殺人事件で水田早紀なる人物の名前と顔がネットに出回っていますね。



加害者である、徳勝もなみの写真削除が相次ぐ中、徳勝もなみと共に被害者をいじめていたとして水田早紀が晒されています。



加害者の写真は削除され、いじめていた人間は晒しにかあ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ニコニコくん 2014年9月19日 13時46分 [返信する]
http://subject.jp/thr_res/ctgid=104/acode=0/bid=2379/tid=3435045/


このスレッドで水田や水田を擁護してるクソガキ共がイキがってます。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/304130
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.