このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
西川彩香24才、夫と交流サイトで知った男性15人から570万円詐欺
 
2014年10月21日 11時10分の記事






犬用の首輪です。買い物に付き合ったら、ペットショップに。そこで買ったのがこれ。



飼い主はこういうのにはお金を掛けますからねえ。結構いい値段するなあと思いながら見ていましたが、価格よりもデザイン重視ですからね。こういものって。ペットショップって儲かるんだろうなあ。



そういえば、西川彩香24才と夫36才が交流サイトで知りあった男性15人から約570万円の詐欺で逮捕されましたね。



お泊まりデートがしたいなどと嘘をつきお金を騙しとっていたそうです。騙されるヤツがこんなにいるのにも驚きます。14人は泣き寝入りしていたってことですからね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/310952
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.