このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
富山大職員が図書館で女子高校生のスカートの中を覗き見容疑で逮捕
 
2014年10月25日 18時42分の記事






こちらはFamilymart collection中華そばで143円しました。ファミマのオリジナルカップ麺ですが、作っているのは日清食品です。



カップヌードルをオリジナルのパッケージにしているだけだと思っていたら、味のほうは鶏と魚介スープでちょっとカップヌードルとは違っています。しかも具にはボリュームのあるチキンブロックが入っています。こちらの方がお得感が大きいですね。




そういえば、富山大の職員、朝野真が図書館で女子高校生のスカートの中を覗き見容疑で逮捕されましたね。



もう少しで定年退職なのに。退職金パアか?高い覗きだなあ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/311284
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.