このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
松村沙友理不倫報道などがあっても乃木坂46が紅白内定の裏事情
 
2014年11月16日 17時13分の記事



こちらはマックスコーヒーです。今は都内のコカコーラの自販機で普通に買えますが、昔は千葉のコカコーラの自販機にしかありませんでした。なので、千葉に旅行に行った時には、当時は250ml缶しかありませんでしたが、必ず買っていたもんでした。



真実かどうかは知りませんが、確か、元々千葉のコーヒーで、コカコーラが買収したからコカコーラの自販機に入って売られているって当時聞いた記憶があります。




松村沙友理の不倫報道などがあって紅白はどうなる?と言われていた乃木坂46が紅白出場が内定しました。



裏にはメンバー個人のスキャンダルよりも数字を穫れる人を出したいというという事情が大きく影響しているらしいです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/313060
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.