このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
将来のことを考え73歳母親が44歳の息子を絞殺 大阪市浪速区日本橋東
 
2014年11月23日 12時40分の記事






最近では土日にしかアイスは食べなくなりました。昨日はお風呂あがりにこちらを食べました。今日は何を食べようかな。




そういえば、将来のことを考え、73歳母親が44歳の息子を絞殺するという事件が起きてしまいました。



大阪市浪速区日本橋東に住む山口喜代子73歳は重度の知的障害のある息子の介護に疲れ、将来のことを考えると殺すしかないと考えての行動だったそうです。なんか日本ってほんと裕福なのに…って思っちゃいます。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/313741
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.