このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
770円の不正乗車で滋賀の中学女性講師34歳が書類送検 やった理由
 
2014年11月24日 21時49分の記事






懐かしいお菓子、五家宝を見つけたので買いました。砂糖がまぶしてあってめちゃくちゃ甘いお菓子ですが、昔から好きでした。



たまに見かけるとつい買っちゃいます。こういう甘すぎるお菓子っていつまで経っても辞められないんですよねえ。




そういえば、770円の不正乗車で滋賀の中学女性講師34歳が書類送検されました。 



やった理由なんですがしばらく職がなく、経済的に厳しい状況だったからなんだとか。不正乗車って詐欺での書類送検になっちゃうんですね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kazuhiko603/313932
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.