ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年11月16日 17時13分
松村沙友理不倫報道などがあっても乃木坂46が紅白内定の裏事情
こちらはマックスコーヒーです。今は都内のコカコーラの自販機で普通に買えますが、昔は千葉のコカコーラの自販機にしかありませんでした。なので、千葉に旅行に行った時には、当時は250ml缶しかありませんでしたが、必ず買っていたもんでした。



真実かどうかは知りませんが、確か、元々千葉のコーヒーで、コカコーラが買収したからコカコーラの自販機に入って売られているって当時聞いた記憶があります。




松村沙友理の不倫報道などがあって紅白はどうなる?と言われていた乃木坂46が紅白出場が内定しました。



裏にはメンバー個人のスキャンダルよりも数字を穫れる人を出したいというという事情が大きく影響しているらしいです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月8日 11時30分
水嶋ヒロの収入 絢香とのラブラブ2ショット写真公開



最近、親がこれを飲んでいます。カルシウムを気にしているってことですね。



年をとるとただ転んだだけで骨折してしまいますからね。骨密度が減り、骨の中はすかすかですから。少しでもこれを飲んでということですね。




そういえば、水嶋ヒロの収入って絢香よりかなり少ないとおもうんですが。ラブラブ2ショット写真公開で話題になっていますが、ここは上手くいっているのでしょうか?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月6日 11時56分
櫻井翔ら水川あさみと噂になった有名人 今度は大東駿介とデート



スーパーで特売になっていたので買ってきたプリンです。この時期ならではのこだわり素材の和栗プリンです。



150円しなくて3個入りなので、1個当たり50円以下を激安です。それでも味はしっかりとしていて、結構な栗の濃さがするプリンでしたよ。安いだけあって、ひとつのサイズが小さくて物足りないのが難点ではありますね。




そういえば、櫻井翔ら水川あさみと噂になった有名人ってたくさんいますね。 

今度は大東駿介とデートだそうですよ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月4日 17時29分
ロト6詐欺後絶たず ネットで公表済みの番号伝えるだけ



ドラッグストアで偶然目に止まったのがこのフルーチェでした。100円でした。フルーチェって100円で買えるんだあ。長らく食べていないので作り方を見てみると、牛乳だけあればできるので買ってきました。



しかし、家に帰って来たら、なんと牛乳が品切れ。結局、もう一度牛乳を買いに。牛乳も買うとそれほど安くないことに今さながら気が付く。



話はかわりますが、ロト6詐欺が後絶たい状況なんだそうです。ネットで公表済みの番号伝えるだけなんですが、ネットをやらない人は翌日の朝刊じゃないと番号はわからないと思っているようです。そこにつけ込んだ詐欺ですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年11月2日 14時18分
演歌歌手大川ひろし47才が同居の女性に暴行で逮捕



メントスが何となく目に留まり買いました。相変わらずかなり甘い。でもたまには食べたくなるキャンディではあります。色々と種類があったのですが、いちごを食べました。一粒では終わらなくて、いっぺんに何粒か食べてしまいますね。




話はかわりますが、演歌歌手大川ひろし47才が同居の女性に暴行で逮捕されました。飲食店の前で女性の頬を叩いたとして逮捕だそうです。ピンタしたら逮捕かあ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件
Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.