ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kei230 さん
くるくる236
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 車
ブログの説明:
けいのにっき
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 1743
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年6月14日 16時44分
小型ディーゼル
 
新型のデミオがネットでニュースになっている。これだけで今のマツダの注目度が分かります。日本でもいち早くディーゼルを開発しただけあって小型ディーゼルを搭載するのも納得。デザインはいつものマツダ顔だがいいクルマに仕上がっていそう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年6月8日 4時57分
特約
 
自動車保険の特約条文を、大半の皆様は読まれてないのではないでしょうか。私も始めて車を買った時に、「万一の事故の時の相手車両や自車同乗者への高額な人的・物的な賠償金に備える」ことだけに着目し、詳細な特約までは見ていませんでしたが、最近、意外と思えることを発見しました。自動車保険更新時期になり、数年会っていない遠隔地の別居家族の「家族限定特約」を外そうと考えていた時に、「記名被保険者およびその家族については、歩行中の自家用自動車事故や他人の自家用車・バス・タクシーに搭乗中の自動車事故などについても補償の対象になります」との特約条文が目に入り、僅かな金額のプラスだけで「交通事故傷害保険まで補償されていたと知り、見直しを思い直しました。社会状況の変化に応じて自動車保険の特約も変化しますので、皆様にも契約更新時には、じっくり読まれることをお勧めします。
自動車保険比較
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年6月2日 16時47分
ガソリン
 
最近ずっとガソリン価格が高騰してるので、こうなると車内の冷房をとめて、燃費を節約するしかないですね。暑いの嫌いなのに。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
06/14 16:44 小型ディーゼル
06/08 04:57 特約
06/02 16:47 ガソリン
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved