このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
泣きたいときもある-ブロくる
けいまる さん
泣きたいときもある
地域:兵庫県
性別:男性
アクセス数
総アクセス数: 14996
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 4
カテゴリ
全て (10)
教習所 (0)
つながり (0)
おいしい (3)
ネタ帳 (2)
音楽のこと (5)
最近のコメント
じゅわっ(けいまる)
じゅわっ(華緒)
じゅわっ(けいまる)
じゅわっ(かンな)
こぶたまん(ますたー)
こぶたまん(かンな)
珍バーガー(けいまる)
珍バーガー(華緒)
PRIDE2(元気の種)
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
じゅわっ
[おいしい]
2007年3月13日 14時43分の記事



ローソンにて。
・・・って、最近どんな食生活だよ。( ̄・・ ̄)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2007年3月15日 0時57分 [返信する]
ウルトラまん、こんなのもあるんですねぇ…。
思わず肉まん食べたくなってしまいました。
グレイタイプの宇宙人にも見えますね(笑)

 

2. けいまる 2007年3月15日 22時57分 [返信する]
いや、ほんまはもっとお肌がピチピチしてるんだけど、
時間が経って撮影したからシワシワに。笑

こういうのを見つけると、お腹いっぱいでも買ってしまうんですねー (^^ゞ

 

3. 華緒 2007年3月19日 16時50分 [返信する]
ローソンのピザマンが好きで昔
よく食べていました。
こんなのもあるんですねー。
中身は肉まんですか?

 

4. けいまる 2007年3月20日 19時42分 [返信する]
ピザマン美味しかったよねー。
ウルトラまんの中身はあんまん、こぶたまんの中身は豚マン(当たり前か 笑)でしたよ^^

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved