このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
既婚者の不倫浮気が増えている?
[不倫・浮気について]
2016年11月27日 23時34分の記事

今は結婚したくない、結婚しない男女が増加していて、しかも、離婚率が増えていると言われています。

離婚する原因はたくさんありますが、

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





今は結婚したくない、結婚しない男女が増加していて、しかも、離婚率が増えていると言われています。

離婚する原因はたくさんありますが、なかでも配偶者の浮気不倫が、離婚する大きな原因の1つになっているとも言われています。

配偶者の浮気不倫について少し調べてみると、今は女性(妻)の不倫浮気が急増しているそうです。

しかもここ2年ぐらいの間で増えていて、今は男性(夫)よりも女性(妻)の方が浮気率が高い事もわかっています。

なぜ2年の間に女性(妻)の浮気が増えているのか少し調べてみると、

?異性と出会いやすい環境が増えた(SNS・ネットなど)
?配偶者(夫・妻)に対して不満がある
?配偶者(夫・妻)が浮気しているから仕返しに
?不倫のドラマを見て


などの理由が考えられます。

一般的に浮気不倫は職場など、身近な場所で浮気相手と出会うパターンが多いです。

しかし今はSNSやネットによって趣味の合う異性と簡単にコンタクトが取れる時代です。

なので、その気になれば異性と簡単に出会えてしまいます。

また、そういった出合いによる浮気は、自分の知り合いなどと全くつながりがないためばれにくいという点も特徴です。

遊びや暇つぶしのために何となく利用していたSNSやネットで異性と会ってそれがいつの間にか本気になってしまうパターンが少なくありません。

また、普段から配偶者(夫・妻)に対して強い不満があると、そういったSNSやネットで他の異性と浮気をしやすくなってしまいます。

それと、自分のパートナー(夫・妻)が浮気をしていることが分かり、仕返しで自分も浮気をするというパターンもあります。

そういったタイプの浮気は罪悪感を感じないのが特徴です。

それからもう1つ、今は不倫がテーマのドラマが多く放送されています。

そういうドラマを見て、不倫したいと思ってしまう人も少なくないようです。

このように今は浮気や不倫をしやすい環境になっているといっても過言ではありません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved