このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リスクが高い浮気と比較的低い浮気とは?
[不倫・浮気について]
2016年11月24日 10時36分の記事

浮気は浮気でもリスクが高い(ばれやすい)浮気と、比較的リスクが低い(ばれにくい)浮気があるものです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい





浮気は浮気でもリスクが高い(ばれやすい)浮気と、比較的リスクが低い(ばれにくい)浮気があるものです。

リスクが高い浮気と比較的低い浮気とは一体何でしょうか?

■リスクが高く、ばれやすい浮気とは?

浮気の中でも比較的リスクが高く、ばれやすいのが、

?社内・職場
?PTA


この2つの不倫浮気がリスクが高くかつ、ばれやすい浮気だと言われています。

その理由は、社内で不倫をしていて、社外でデートしている時に、
他の社員から目撃される可能性が高いからです。

また、2人でばれないように装っていても、他の社員からすれば、態度やしぐさなどからばれてしまう事もあります。

特にそういう類の事に異常な反応をする女子社員がいますから、彼女達によってあっという間に社内にうわさが広がってしまう事もあります。

また、2人でデートする時に有休を取る日にちが同じになってしまうため、そういう事に敏感な女子社員によってすぐに疑われてしまいます。

社内不倫が会社にばれた場合、最悪の場合は会社を辞めてしまう事もあるため、社内不倫は家庭も仕事も失ってしまう可能性のある、非常に危険の高い浮気であると言えます。

もう一つは、PTAがきっかけで不倫をするパターンもリスクが高く、ばれやすい不倫であると言えます。

PTAで会議を行った後、懇親会(飲み会)を頻繁に行う学校もあったりします。

全くそういう飲み会がない至って真面目なPTAも少なくありませんが、一部では頻繁に飲み会があり、軟派サークルのようになっている所もあるそうです。

PTAで浮気をする事は、すぐに怪しまれたり、非常にばれやすいことが想像できるかと思います。

ここで不倫がばれると、家庭内は勿論、子供にも影響を与えますし、引っ越しをせざるくなるなど、浮気がばれた後のダメージが大きい不倫だと言えます。

■比較的リスクが低い(ばれにくい)浮気とは?

社内不倫やPTA不倫はリスクが高く、さらにばれやすい不倫だと言われています。

一方で、それらの不倫よりは比較的ばれにくい不倫があったりします。

それは・・

インターネットでの出会い

このネットを関しての出会いは、自分の知り合いや友人など、つながりのない全く新しく自分で開発する出会いです。

そのため、比較的ばれにくい傾向があります。

最近は既婚女性もそういった出会いの場を提供するサイトなどに登録する女性が非常に増えています。

そのため、ジワジワと既婚男性、独身男性共に人妻の人気が上がってきています。

インターネットを介して人妻と出会う事は、比較的足がつきにくく、またそういった所に登録する既婚女性は、遊びやストレス解消のためだけに浮気をしている女性が少なくありません。

なので、言葉は悪いですが、男性にとっても都合が良い相手という事になります。

昼間時間の空く専業主婦が、インターネットを介して浮気をするため、平日の昼仕事をしている夫から発覚されにくく、家庭内に浮気を持ち込まない密かに浮気をしているため、それに全く気が付かない男性(夫)が少なくありません。

そういった利点がある事から、インターネットを介して浮気をする人が増えている傾向にあります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved