このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
血行 さん
血行を良くする語録
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
血行を良くする語録
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 2208
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
修学旅行なんてものは
 
2013年3月20日 10時59分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


関東地方の人間は、修学旅行で京都や奈良に
行くことが多いと思います。ですが、修学旅行に
行ってもじっくり京都奈良見物をしたという人は
少ないんじゃないでしょうか。

最大の理由は、中高生は基本的に寺社仏閣とかには
大して興味が無いからです。せいぜい「大仏でけー」
くらいで終ります。中には好きな人もいるでしょうけど、
個人で行動しているわけではないので一つの場所を
じっくり見物したりするのは難しいです。

これが班別行動になると、もう寺社仏閣には行きすら
しません。普通にゲーセンとか行っちゃいます。
京都にまで来てゲーセンに行くことに何の意味が
あるんだという感じです。かくいう私も班別行動の時は
本屋で買い物していましたが。

ま、修学旅行なんてのはそんなものです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/keko34/246424
最近の記事
06/03 16:21 たまにはお弁当の穴子もおいしいです
05/17 16:19 クールジャパンは、海外などで問題となる?
04/13 12:12 今時の若い人たちはサトリ世代だってね
03/20 10:59 修学旅行なんてものは
03/15 18:12 タマにどうしても甘いものが欲しくなる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved