このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
アフィリエイトしかけ人 さん
Sirius シリウス と賢威の比較
地域:新潟県
性別:男性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
アフィリエイトに不可欠なシリウスと賢威について比較したりします。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 1545
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
SEOの検証は一寸難しい面ですが
 
2017年2月23日 6時50分の記事

シリウスも賢威も共通していえることは使い方が大事なんじゃないかと思います。キーワード選定とコンテンツが一番の決め手だと思います。それをさらに促進するのがSEOテンプレートなんじゃないかと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


賢威もシリウスもSEOの内部構造が最適化されています。

どっちがすぐれているか
検証が難しいです。

全く同じ文章とレンタルサーバーで試したとしても
ケースごとに違います。

なぜかというと
コピーコンテンツで引っかかるので
検証ができないからです。

Googleのエンジンの内容については
アメリカでも非公開となっているので本当のところは

最終的にわかりません。

それよりも大事なのは使い方だと思います。

キーワードをちゃんと選定してキーワードに対しての
答えを書くことです。

じゃあ別にHPビルダー使えばいいじゃない?

それはそれで一つの答えだと思います。

ホームページビルダーは確かにユーザーも多いですが
デフォルトのテンプレートは

内部構造の最適化はされていません。

賢威やシリウスのは内部構造が調整された状態なので

どっちが優れているとか考えないで

作業の効率化という目で見たほうが納得しやすいと思います。

シリウスでデザイン面で満足していればそれでいいですし
複数のサイトを運営していて

賢威のデザインを使いたいと思えば
それをつかえばいいのではないかと思います。

個人的にはシリウスはエディターで
賢威絵をメインで使っています。

合わせ技もアリということですね、

考え方はいろいろありますがいずれにしても作業の効率化が
キーワードになるとおもいます。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kennisiriusconpe/376263

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved