このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
学校辞めることにしました
 
2007年7月5日 0時21分の記事

やってしまった。。。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ハィまさかの地雷バトーン(イエ〜イ


■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(?

◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

□好きなタイプを外見でこたえよう⇒自分より大きくない人w(KIDの身長は179cmデス)キレイというよりかわカワイイ系がいいかな


□年上が好き?⇒基本的に同い年がいいかな。上すぎなければOK

□財布はどんなもの使ってますか?⇒いや表現しにくいというか・・・簡単に言うと灰色の塊ですハィ。。。



□携帯電話はどんなものつかってますか?⇒N902ix HIGH-SPEED ある友達に投げられ致命的なキズあり


□携帯ストラップは?⇒ないですねぇ。まえポケットから出したとき引っかかってブチッって全部撒いてしまったトラウマによりナシ


□バッグはどんなものを使ってますか?⇒NIKEのエナメルバッグ。結構使ってる人多いよね〜


□バッグの主な中身は?⇒筆記用具、教科書、ジャグリング道具くらいかな。ジャグリングを学校でやってるとたまに先生に持っていかれます。。。


□星に何を願う?⇒願うより眺めて楽しむ派です


□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?⇒黒か白。対照的だな〜・・・


□好きなスポーツは?⇒基本できるものならなんでも良し(マラソンとか走る系は別として・・・


□好きな曜日は?⇒もちろん土曜日と日曜日でしょー。練習できるしネ


□最後に見た映画は?⇒ん〜なんだろ。あっ、ターミネーター3だ。女のターミネーター怖い・・・


□怒るとどうなる?⇒どうなんだ・・・?滅多にキレないんで記憶に薄いんですけど口より先に手と足が出ます。


□夏と冬どっち?⇒夏ですよー。なんかイメージ的にね


□最後に泣いたのはいつ?なぜ?小学六年生のときに学校の窓から侵入しようとして窓のフレームにスネとヒジを強打。スネが凹みました


□ベッドの下には何がある?⇒なに期待してんだ・・・?別にそういうモンは入っていませんが、参考書がギッシリ入ってます・・・見たくねぇ〜・・・


□昨夜なにした?⇒テスト前にも関わらず買ったばかりのMP3をいじくりまくってました。


□好きな車は?⇒ワイルドスピードにでてくるような改造されまくったヤツ


□好きな花は?ん〜タンポポ!理由:なんか強そうだから




え〜これ見たひとは強制でもないんでやっていただければうれしいです、ハィ



あ、やったひとコメントしてねぇ〜

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kidblog/15968
くる天
プロフィール
KID さん
Piece of the dream
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
ジャグ友あつまれーw
ジャグラーだけでなくパフォーマー大歓迎デス。
っていうか誰でも来てくださいー
なんかすごい技あったら教えて・・!
HP⇒Hervest Moon
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 18849
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved