このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
またバトーン
 
2007年7月10日 21時3分の記事

意味わかんないよ!なバトン。このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


□あなたのお名前とご用件を答えてください。
KIDです。用件って・・・このバトンやりたいんですけど

□学生さんですか?
学生って大学生だけだよね?なら高校生といっておこう

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
さっき高校生っていっただろー

□ところで貴方何してるんですか?
このバトンやっていますけど

□違いますよ、このバトンやる前です。
ならそう言ってよ・・wダイススタッキングやってた

□何故このバトンを?
どっかの掲示板で見つけて面白いなーって思ってやってみた

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
いや、もーちょっと絡みとかないの?

□ん、どーでもいいよそれ。
よくねーよ(怒

□貴方は学校にいって何するんですか?
学びに行ってる

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
なにぃ?疑ってんのか?

□キレナイで下さい。
キレてないっすよ(古

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
いやいらない

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
ああ

□まぁ、いいでしょう。
な〜んか偉そうだよな・・・

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
普通に学校でぃ

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
ないな。絵が天才的に・・・ヘタだから

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父、母、弟、俺の四人だけど?

□へぇ。
てっめ!言わせといてなんだぁーー

□そんな怒らないでください。
最初のほうスルーされたあたりから怒ってますけど・・・

□よく読んでる雑誌は何ですか?
雑誌はよまねぇなぁ

□その中で特に楽しいのは何ですか?
読んでないってば

□私、大好きですよ?貴方のこと。
・・・・・・・・・え?

□今一瞬、間があきましたよね
あーいやそんなことはないよ

□本当ですか?
え、、う・・・ん

□好きな漫画について教えて?
んーこち亀かな。長いし面白いし

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
なんかこち亀侮辱してない?

□健全さんですか?不健全さんですか?
大分健全さんデス

□サイト、もっていますか?
持ってる?ホラこれさ⇒Hervest Moon

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
サイトが手にもてたらすごいねぇ〜

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
ジャグリングとかでTVに出ること

□得意料理ってありますか?
んー味噌汁くらいなら・・・

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
多分あなたのがうまいと思うよ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
うん

□したことありますか?
幼稚園ってしたことにならないかな

□笑
笑ってんじゃねぇ・・・!

□顔文字かなりつかいこんでますか?
普通に使ってる

□どんな顔文字一番使いますか?
(οдО;) うおっ!って時に使う

□もっとあるんですが、いいですか?
え〜めんど

□飽きたっていったら殴っていいですか。もちろんそれに関することも同罪です。
さっきはすみませんで(殴

□頑張って答えて下し。
は、はい・・・

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
まじで!?やったぁ

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いやちょっとまてよ・・・

□ただいま
はっや

□ブログはどこでやってますか?
ブロくる らしいです。自分も今知った

□どんな話してますか?
ん〜まぁ学校のこととかジャグリング練習中の出来事とか

□きれてます?
全っ然

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。
名前:KID
性別:男

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?
結っ構ーたるくなってきた

□携帯電話もってます?
ええまぁ

□よければ機種とか教えてください。
N902ix HIGH-SPEED なんか二階堂と似てるけどPとNじゃ全然違うかな

□実は私持ってません。
不便じゃない?

□今近親感わいた人手を挙げてね。
はーい。俺も中学まで持ってなかった

□見えないですよ。
見えろよ・・!

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?
喧嘩売ってるようにしかおもえねぇのはなぜ・・・?

□実際神がいたら「ドS」ですよね。
さぁ

□ぇ、Mのほうですか?
いや、違います

□失礼しました。「ドM」でしたね。
えぇ!?もっと失礼だよっ!

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?
どっかにいるんじゃん?

□聞いていいですか?
ええ、なんでしょう?


□変換間違えました。訊いていいですか?
どっちでもいいけどなに?

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?
あぁそのネタで引っ張っていくんだ(笑 あんま気にしないから 聞く かな

□ぶっちゃけ国語は好きですか?
なんでそんなこと聞く?

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。
あ・・・なんかごめん

□今見たい映画ってあります??
西遊記みたいな

□奇遇ですね、私もですよ。
じゃあ今度行きますか

□映画館は好きですか?
映画はどうだっていいいや

□では、話題を変えましょう。
いっきにきましたね

□おもしろい人ってどんな人ですか?
話術がうまい人

□知りませんよ。
じゃあ聞くなって・・・

□すいません、土下座で許してもらえますか?
ああいいだろう

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?
そういう引っ掛けだったんだ・・・

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??
疲れてきた

□貴方の友達はどんな人たちですか?
個性豊か

□仙人掌
なんじゃそりゃ・・

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。
へぇ〜。知らなかった

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。
うん思ったけどそんなに謝ってばっかりだとなんかこっちが悪い気が・・・

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?
元気100倍!アンパ(殴

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?
全然聞かない・・・

□いいいいなあああっ!!
なにがっ!?

□ぁ、同感です。私も思いました。
うん、そうだろうよ

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?
カッコイイですねぇ。まぁ一回くらいは?


□何でですか?
なんかカッコイイから

□まぁ、それはどうでもいいや。
てっめぇ・・・

□そろそろ時間です。帰ります。
突然〜ってか自己中だな〜オィ

□…嘘ですよ、まだあります。
まじすか・・・

□がっかりしましたか?
あぁしたよ

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?
そこはあんまり触れないほうが・・・

□犬ですよ。何考えちゃいました?今
また騙しやがったな・・・ってか人って言ったろ人って!

□大好きです。
よかったね

□貴方じゃないですよ
ここまでくれば大体予想つきます(笑

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。
嘘!?それはそれで衝撃的な・・・あぁやっと終わりですか

□最後に何か言い残すことありますか?
言い残すってのが引っかかるけど・・・?

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。
あ、そう。ならそう言ってよ。

□百人以内でお願いしますね。
そんなにいいよ(笑

じゃあ〜

メンバーの
二階堂
八雲
ユウキ
ほっしゃん
あとこのブログを見ていれば・早瀬
ブログ持ってない人はHervest MoonのBBSのフリートーク掲示板にでもやっといて〜

くらいかな、やって欲しい人は

あ、別にここに書いてない人もやってくださ〜い。

□最後までありがとうございました!!
なんかスッキリー



 長すぎだよ・・・!
 暇なときにどうぞ!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 八雲 2007年7月11日 5時8分 [返信する]
好きな漫画は何ですか?で腐ってますか?かww

 

2. 二階堂 2007年7月26日 22時52分 [返信する]
何か全然更新されていないらしいですが、PCも出来ませんか?
これも結局僕とほっしゃんしかやりませんでしたね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kidblog/16510
くる天
プロフィール
KID さん
Piece of the dream
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
ジャグ友あつまれーw
ジャグラーだけでなくパフォーマー大歓迎デス。
っていうか誰でも来てくださいー
なんかすごい技あったら教えて・・!
HP⇒Hervest Moon
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 18854
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved