このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏休みなのに・・・・
 
2007年8月4日 2時9分の記事

なんで大きな休みがあるとこういうことになるかなぁ・・・・?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


前回にも言った目の病気がまだ治ってないんで人との接触禁止とかまじナイでしょ・・・・



ずっと部活行ってないし相当体なまったかも〜;;



暑くてやる気でないから宿題やらないで小説読んだりPCいじったりでグータラな日々だぁ・・・



宿題進むのおせーなぁ。そろそろマジでやらないと







Three years Anniversaryの構成と音楽も決めないと〜。



ってかもう三年になるのか結成して。早いような遅いような・・・(笑




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kidblog/18836
くる天
プロフィール
KID さん
Piece of the dream
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
ジャグ友あつまれーw
ジャグラーだけでなくパフォーマー大歓迎デス。
っていうか誰でも来てくださいー
なんかすごい技あったら教えて・・!
HP⇒Hervest Moon
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 18805
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved