このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
輪違屋-ブロくる
kikyo3 さん
輪違屋
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 60歳 以上
ブログの説明:
美容日記
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1269
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
美へそダイエットをご存知ですか
 
2016年4月14日 23時1分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最近人気のダイエット法に、美へそダイエットというものがあります。
聞いただけではイメージしにくいかもしれませんが、おへそにポイントがあることは想像がつくとおもいます。
美脚や美尻というと聞き慣れていても、美へそという言葉は聞き慣れない人が多いでしょう。
美へそダイエットでは、へそ自体の美しさを表現したものではなく、お腹をグーッとへこませることでへその形状が小さくなることからその名前がついたといわれています。
下腹部に力を入れるダイエットといえば腹筋運動を思い浮かべると思いますが、美へそダイエットは腹筋をするわけではなく、お腹の筋肉に思い切り力を入れて脂肪を減らすダイエットです。
美容のためにダイエットをする場合、腹筋ばかりしてもあまり効果が実感できないように思う人が多いと思います。
お腹だけ痩せたいわけではないし、割れた腹筋を望んでいるわけでもないという女性は多いと思います。
女性の場合は特に、美しい丸みのある体をキープしたままでウエストを細くしたいものです。
美へそダイエットは、女性らしいボディラインを維持しながらポッコリお腹を凹ませることができます。
キレイに痩せたい、スタイル良くなりたいと思っている女性には最適なダイエット方法といえるでしょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kikyo3/351110
最近の記事
04/14 23:01 美へそダイエットをご存知ですか
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved