このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23903
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 6
RSS
最近64にはまってる。
 
2007年6月18日 19時44分の記事



ダブルオーセブンって奴なんだけど・・・・しらんか・・・。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


明日英語の小テスト・・・・。最近は勉強にも目覚めたんだですが。どうしてもダンスのほうが先になって打ち込めん・・・・。
まぁ、小テストってことだから今回は本気で勉強するかなぁ。一応行きたい大学きまったから、勉強しといて損はないし。つーことで、梅雨なのか・・・・。

終わり♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のろろ 2007年6月19日 14時59分 [返信する]
ゴールデンアイですね!
対人戦がメチャメチャ楽しかったと記憶しています。
対人戦に関して言えば、ファミコンの「スパイVSスパイ」以来のおもしろさだったと・・・

って、「スパイVSスパイ」なんてオッサン世代のゲームは知りませんよね。

 

2. †時のみなもと† 2007年6月19日 17時55分 [返信する]
な・・・・なんっすかそれ(笑

 

3. まりも【本名】 2007年6月19日 22時15分 [返信する]
007はみたことないです。
お父さんに言っても、みせてくれません。


 

4. †時のみなもと† 2007年6月20日 20時26分 [返信する]
ほ・・・本名っすか(笑

 

5. 仔ナツ 2007年6月21日 0時1分 [返信する]
ァ-本名ッて知らなヵッたの??
ッ塚、今回ゎツッコミ担だね―。。。ゥケ―!!!!
なんヵ・・・ヶ゙-ムの話トヵゎかんなぃ(藁)
大学決まッたんだね-ォメデトぉ↑。。。
勉強がんばッてねェ。ダンスも―!!!!

 

6. †時のみなもと† 2007年6月23日 22時15分 [返信する]
まぢっすか・・・((φ(..。)カキカキ
勉強もダンスもがんばりますゎ(´∀`*)ヶラヶラ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/15244
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved