このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23888
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
文化祭だった♪
 
2007年6月25日 18時44分の記事



うっはぁ・・・・・。文化祭きつかったわぁ・・・・。まぁ金・土曜日と続く文化祭だったのですが・・・・・(金・校内公開 土・一般公開)やっぱジュース売れますわ!!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まぁ一日目。ずっと自分の店にいようかと思ったんですが、やっぱ友達付き合い大変でして・・・・・。金もないのにうろちょろしてました。つか金持っていくの忘れてました。まぁ・・・・、友達とうろちょろしてるといいことありませんね。

「ライブみにいこうぜ!!」

うちの学校では、出店裏でバンドをやってるんです。んでいったところ

丁度兄貴の番・・・・。

。:゚(。ノω\。)゚・。そんなに俺をいぢめるのか・・・・。

んで兄貴が俺を見て発した言葉。

「こんにちは。J(仮名)(俺)くん。」

うっぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ゚д゚ )

まぢプツンいきました。30人くらい見てる前で、ステージの前にいる俺に話し掛ける馬鹿いるか!!!!?俺はもう帰りたくてしょうがありませんでしたが・・・・、友達が帰してくれません。んで、苦痛のなかやっと兄貴の演奏が終わり

「ほら・・・・、帰るぞ!」

一目散に逃げましたが・・・・、そんときにはもう噂になってましたね・・・・・。

まぁ、そんなこんなで俺の通ってるダンススクールの先輩達が踊るというので見に行ったところ・・・・・、またでてきた馬鹿兄貴。

「お前暇なんだから、ビデオ撮ってくれ。」

( ゚д゚ )・・・・・・・

「はぁ!!!?とるわけねぇし!!!」

「いいからとれよ!どうせみてるだけなんだから!」

「やだし!!!!」

この状況ありえません。俺あくまで
しかも周りに友達もいました。そんななか話し掛けてくる兄貴ぶっ殺してもいいですか?(マテ

んでもう半切れ・・・・・。ありえねぇし・・・・・。まぁあきらめてはくれましたが、家帰ってから飯食うときにもう口もきかないでくってたら、後で親に絞られました。まぁどっちかっつーと兄貴のほうが絞られたけど。うちの親怖くて(*´Д`)

まぁ二日目。今日はちゃんと金もってきました。俺は行ってる学校で悪っぽい奴とつるもうとしたんですが・・・・・、なんかへんなのがくっついちゃいました。

まぁ気前がよくて、なんでもおごってくるんですが・・・・・・、しつけぇぇぇっぇえぇlっぇ!!!!!!どこまでもついてくるみたいな?

お化け屋敷行って逃げましたが・・・・・。結構そのお化け屋敷おもしろかったです。一つ目のお化け屋敷。お化けの仲良くなってしまって・・・・・、最後の方握手してました。二つ目のお化け屋敷は3年なので、ちょっとは驚かないとダメなので・・・・・。

つか、まぢでびびりました。笑いながらびびってました。んでスタンプラリー製だったんですが、スタンプ押す位置がわからなかったので、きょろきょろしながら歩いていてらお化けに

「スタンプそこです。」

超優しかったです。

んで三つ目。ここはバラを花瓶に入れてみたり、棺おけに入れてみたりというシナリオ。

3人で入ったんですが、一人が超ビビリ。つか最後のほうで、そいつがビビッタ声にビビリました。

まぁ、お化け屋敷はいって俺がとうとう店番です。見てみると・・・・、商品全然売れてネェ( ゚д゚ )

んで、俺が売りさばいた合計額、 7000円

俺がいなかったら絶対赤字でした。同じ奴に同じお菓子5回くらい買わせました。つかじゃんけんで買ったらジュース100円制度(原価140円)で、俺がまけたら40円負担の奴だったんですが・・・・、友達が

「俺じゃんけんやる!!!」

結果全敗

恨みますよ?(うд´o)うぅ。゜+.

んでなんとか完売しました。最後のほかの高校の不良グループがきて・・・・・。おもしろかったねぇ・・・・・、そいつらもう停学くらってた・・・・。( ̄∇ ̄)

つかいつもチョズいて俺に喧嘩売ってくる奴がいるんですが、いきなり

「デコピンさして?」

( ̄∇ ̄)はぁ・・・・・。

「ちょ・・・・、今売ってるから後にして。」

「いいからデコピンさして?10発でいいから」

( ゚д゚ )はぁ・・・・・。

んでやらしてとっととかえらせました。つか痛くネェ(*´Д`)

後片付けがしんどかった。とにかくしんどかった。めんどくさかった。つか片付け終わった時やっと文化祭が終わった気がしました。はぁ・・・・・、大変だったナァ・・・・。来年はお化け屋敷・・・・ワンパターンかな?

終わり♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2007年6月26日 0時37分 [返信する]
文化祭、楽しそうですねー♪
うちの高校(遥か昔)の文化祭は、平日で他校の生徒は来ないし、火気厳禁で気の利いた模擬店もなかったので、こういう楽しそうな文化祭ってうらやましいです。
売り上げ7000円ってすごいですねー。
商才があるんですねw

 

2. まりも【本名】 2007年6月26日 20時4分 [返信する]
私たちは、9月ですかね。
楽しみと言えば・・・アイスクリームぐらいですかね?

 

3. 仔ナツ 2007年6月26日 23時35分 [返信する]
ゥンX?ッ!!!!??(サ-ティ-○ン)だょね!!ァト他にもぃろX?
?るょねッ!!!!デコピン?回ゎゥヶますねッ!!でもゥケた
んですヵ!?!?デコピン・・・。(ワラ)

 

4. †時のみなもと† 2007年6月27日 21時5分 [返信する]
かンなさん>俺の知ってる最高記録。27万円だそうです(*´Д`)

まりもさん>俺もアイスクリーム5個くいました。友達15個とか・・・・。先輩に強制されるとかどうのこうの(笑

仔ナツさん>(*´Д`)不良だから後がめんどくさいんです。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/15559
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved