このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
〜きまぐれ日記〜-ブロくる
†時のみなもと† さん
〜きまぐれ日記〜
地域:千葉県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
おもしろいことがあったら書きます〜。
コメントもらえるとうれしい(*´ω`*)
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 23812
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
テストです。
 
2007年7月4日 0時12分の記事



めんどくさいです。はっきりいって。もう2ヶ月おきにテストあるペースです。しかもこのテストが終わったら一週間後テストです。鬼ですね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


まぁ赤点さえ取らなければいいと思ってます。しかし最近の学校は相当いかれてるそうで・・・・。

ちょっと前に目についた記事をみてみたのですが、保護者に対してとうとう学校側が弁護士を雇いました。保護者の超理不尽な意見をちょっとあげてみますね。



子供が他の生徒と喧嘩をして怪我をしたので賠償金を払え。

運動会等で息子が恥じをかくといけないのでやるな。



子供側から見てみればはっきり言ってあほ。うちの学校にも文化祭であほがいましたね。


ミスコンで娘が選ばれないからミスコンやるな。


はっきり言って殴り倒したかったです。しかも、選ばれなくて文句いったの娘のほうだそうで・・・・・。

最近のあほの思想がだんだんとあほ度が増してて、常識外のことばっかりでついていけません。肝心なことわかってません。そういった差別意識を極限までやってったら、なにもかも成り立たなくなります。‘差別‘は悪いと思いますが‘区別‘ははっきりとつけるべきです。‘ルール‘は最低限なきゃいけないものなのですがそれが
プラス方面に向かっていくなら‘ルール‘に反してもやるべきです。

まとまりませんがこの辺で。

終わり♪

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まりも【本名】 2007年7月7日 22時15分 [返信する]
え、北朝鮮の王子、カッコ悪!!モナコとすごい差だ・・
って、あれ王子じゃない・・
こっちが小学校だったとき、阿呆な親がいっぱいいましたよ。
例〉
・うちの息子は体が弱いから、徒競走はできるわきゃない!やめろ

・私の子供は賢いから、テストの必要がない!やるな!

3年生のとき、わたしが年下の子に、冗談で一言、バッでぇ!!と言ったら、その子の親が私を殴りに来た。という事件がありました。かっとなりやすい人多いな・・

過保護すぎる親ばかりだな・・・

給食費払わない親の子に、飯をあげないようにしたらどうだ!とも思ったりします。

テストがんばってくださいね

 

2. かンな 2007年7月9日 0時7分 [返信する]
やっぱり子供側の視点から見ても、こういう親っておかしく見えるんですね。
その親達が学生の頃って、教師の暴力も普通ってな時代だったと思うんですが;

会社の人から聞いた話ですが…
子供の授業参観に行った時、保護者までもがペチャクチャ喋ってて授業の邪魔だったんだとか。

ミスコンの話も給食費未納も…ホント呆れますね;;;

 

3. †時のみなもと† 2007年7月10日 22時31分 [返信する]
まりもさん>まぁ、俺が思うに教師にも問題があると思います。「子供を預かってる」という思想はかまわないのですが、ちょっと方向性が違う人は「親のご機嫌をとってる」になってしまっています。いっちゃえば、世の中全部狂ってますね。

かンなさん>生徒あっての学校なのに・・・・・保護者が遊びにきてどうするんでしょうかねぇ・・・・。そういう親こそ、あほな発言したりするんでしょうねぇ・・・。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kimagurenikki/15927
最近の記事
07/10 22:52 テスト結果〜♪
07/04 00:12 テストです。
06/30 11:17 (*´Д`)1000hitありです。
06/25 18:44 文化祭だった♪
06/20 20:30 最近忙しいので・・・・。
06/18 19:44 最近64にはまってる。
06/17 23:41 疲れるワァ。
06/16 21:04 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
06/15 10:28 部活ありました。
06/14 23:12 いろんなことがありました・・・・。
最近のコメント
テスト結果〜♪(仔ナツ)
テスト結果〜♪(†時のみなもと†)
テスト結果〜♪(ゆーきゃん)
テストです。(†時のみなもと†)
テストです。(かンな)
テストです。(まりも【本名】)
(*´Д`)1000hitありです。(†時のみなもと†)
(*´Д`)1000hitありです。(仔ナツ)
文化祭だった♪(†時のみなもと†)
文化祭だった♪(仔ナツ)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved