このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96924
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン
[その他]
2010年3月30日 19時1分の記事


見つけました肉ファン。












深く考察するまでもありません。















ここに存在する肉ファンとは。。。。

















































これです。





































































































きっと少年の頃から「スーパー経営やるなら

"フェニックス"って名前のお店にしよう」と考えていたに

違いない。

ちなみに店内、肉的要素一切なし。クールだw



















































すみません。。。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. てぷこだん 2010年4月2日 12時24分 [返信する]
がははは(爆)

不死鳥男が、まさかのスーパー経営www
よく見つけましたね〜♪
何だか自分が見つけたことのようで嬉しいですw
これで、多国籍料理店のゼブラ、フラワーショップマリポーサがありますんで(わたくしの記事でですが^^;)、あとは兄貴とソルジャーのみで運命の王子シリーズが完結ですねwww

しかしながら、肉的要素が一切無いところに惚れたw



 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年4月2日 16時52分
てぷこだんさんコメントありがとうございます!

スーパーを経営するために勉強していた不死鳥男w
よろこんで頂けて幸いですw

>多国籍料理店のゼブラ、フラワーショップマリポーサ

ぶはは!ビッグボディは難しいかも知れませんが、王子揃えましょう。マリポサw

>肉的要素が一切無いところに惚れたw

普っ通のスーパーマーケットさんですね。
(↑悪い意味ではないですよ。とフォロー)
そのクールさは半端ないですよ。惚れます。

団長のネタをひとつ奪ってしまったことをここにお詫びいたします。


 

2. ゴクモンキ 2010年4月2日 15時43分 [返信する]
このオチの殺傷能力は異常ですw
悔しいほどに笑わせていただきました。
最初、奥の方で作業をされてらっしゃる男性のグレーのパーカーが、
バンバンビガロで発売されている肉デザインの商品なのかなー、と疑ってしまいましたよ^^;
しかもこの店、何気にチェーン店で、それなりに儲かってるじゃんwww
ここの創設者は太郎。奥様がシズ子...そんな奇跡も起こりえる聖地。
ご馳走様でしたwww

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年4月2日 17時2分
ゴクモンキさんコメントありがとうございます!

殺傷能力ありましたか!?お褒め頂き光栄ですw
深読みさせておいて実はフレーム外という。。。(汗

案の定深読みしていただきましてうれしい限りです。

>何気にチェーン店で

なんですと!!チェーン店でしたか!
他のお店も射程距離ならいってみるっつぇ!
シズ子だったら奇跡ですなw
↑漢字でもOKでお願いします。

残りのビッグボデーの兄貴とソルジャーを見つけなくては。。。。
「フィットネスBigBody」とか
「ミリタリーショップsoldier」とか、なんでもいいです。ゴクモンキさんのご報告お待ちしてますw


 

3. 闘将!!拉麺男 2010年4月4日 18時18分 [返信する]
いつの間にか更新頻度が増えてますね〜!!見習わないといけないラーメンマンです;;

ブログってやつは一度離れるとなかなかペースを戻すのが難しいですね・・・。

で、このスーパーですがなんかうれしいです♪ここまで肉に力を入れているお店見たことありません。しかもチェーン展開って・・・!

てぷこだんさんがブログで紹介したのは「ゼブラ」だったかな!?ということはそれ以外のお店を探してみます^^

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2010年4月7日 14時17分
闘将!!拉麺男さんコメントありがとうございます!

忙しさに埋もれて更新できていませんでしたが、それを理由にブログやめてしまいそうな自分が嫌だったので、自分にムチ入れてます。。。
超人図鑑も更新したいので、がんばりますよ〜!
拉麺男さんのブログの更新も楽しみに待ってますよ^^v
うちの子はとうとう卒園&入学しましたので、お弁当終わってしまいましたorz
給食がないときにでもキャラ弁作ってみようかと思ってます。

みんなで、超人名のお店、探してマップ作りましょう♪(関東偏りを懸念。。。)


 

4. キン消し伝道師 2012年8月3日 22時32分 [返信する]
ごく様の日記から飛んできた瞬間、手が自然と動き書かずにはいられない衝動に襲われました(;o;)

すばらしいの一言ですねww

これは全制覇狙いたいものですね。

また1つ夢が増えました。
ありがとうございました。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/113579

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved