このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96653
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 12
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
少しおそいメリクリ&ハッピーニューイヤー
[キン消し]
2009年1月9日 13時30分の記事


肉ファンの皆様、あけましておめでとうございます。

不況不況と言わずに、キン肉マン30周年を盛り上げましょう♪



さて、ちょっと遅くなってしまいましたが、

昨年のクリスマスのファンタジーをご紹介いたします。













12/24帰宅。

ブログお友達の晩霜さんからなにやら怪しい包み↓



いや、別に怪しくないっす。















そういえば

晩霜サンタが謎の笑いを。。。。。。


(勝手に載せちゃってすみません。)


















中身は・・・・






ゲーーーー!!

こ、これは!


復刻版キンケシ第5弾じゃないですか!!


























と、いうことで
























メリークリスマス♪







新造形キンケシと祝う

サプライズクリスマスでした〜。

ロビンの鎧を着たキン肉マンのキンケシ(しかも肌色)が

子供のころ一番大切にしていたキンケシだったことを思い出し、

感動。



晩霜サンタありがとう。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゴクモンキ 2009年1月11日 1時27分 [返信する]
ゲェーーー!!!
これはいいクリスマスプレゼントですよ〜♪
ホントに数が少ないらしいですね、合体悪魔将軍&新メダル。
羨ましい限り!

サンタさんは本当にいたっ!!!
(キンケシの大きさが、バックのツリーに合いますね〜)

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年1月13日 19時12分
ゴクモンキさんコメありがとうございます。

肉マニアにはもってこいのプレゼントをいただいちゃいました!
ゴクモンキさんも新造形ゲットでいい年の始まりを予感させてくれますw

キンケシを飾れる大きさのツリーが我が家にはないので、このような結果になっていますが、
合ってましたかね(^^;>


 

2. てぷこだん 2009年1月16日 13時12分 [返信する]
ゲゲッ! 気付きませんでした!
超人図鑑だけではなかったのですね!?(焦)

ちょっと遅ればせながら・・・
「メリークリスマス!?」(←おそっ)

キン消しツリー、最高のクリスマスですね!?
ネプチューンマンのサンダーサーベルが何気にいい味出していると思います。
クリスマスは雪のイメージから、雷のイメージになりました^^


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年1月16日 18時9分
てぷこだんさんメリークリスマスw

サプライズプレゼントっていくつになってもうれしいもんですね。
ブログ書いてて本当に良かったなぁって思いました。
てぷこだんさんやゴクモンキさん、晩霜さんやラーメンマンさん。いろいろな方から刺激と悪影響をいただいております(こらこら


 

3. 闘将!!拉麺男 2009年1月18日 13時1分 [返信する]
こんにちわ〜^^

この記事を読んで、とてもうらやましくなりました;;

わたくし、こつこつとガチャガチャを挑戦しているのですが、合計6回やって以下のものが出てきました・・・



・キン肉マン&キン肉バスター
・ウォーズマン&キン肉マン(パロスペシャル)
・フェニックス&ソルジャー(神父)
・フェニックス&ソルジャー(神父)
・フェニックス&ソルジャー(神父)
・フェニックス&ソルジャー(神父)



ま・・・確かにソルジャーは好きですが、どんだけ〜!(古い?)

前向きに考えると、キン消しには、3色ぐらいあるじゃないですか?肌色・オレンジ・青。


どれもオレンジと肌色って・・・・;;

2回連続で出ると、次ぎ買う勇気がなくなります;;

緑色のメダル型消しゴムはレアなんですかね?オークションで高値で売られていますが・・・^^;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/61113

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved