このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
あじたまご+ さん
肉スピ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
キン肉マン魂
カテゴリ
全て (38)
フィギュア (13)
キン消し (10)
その他 (15)
アクセス数
総アクセス数: 96943
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
スライドショー
リンク
肉まみれ
〜いつも心にキン肉マン〜

キン肉マンと初代ファミコンとプロレスに命をかけるゴクモンキさんのブログです。
キン消しネタは見逃せません!
1周年でリニューアル!さらに肉パワーアップしてますw
(相互リンク)

超人図鑑 〜Muscle Illustrated Book〜
キン肉マンのイラスト描いてます。ぜひ見に来てください。
(兄弟サイト)
最近のコメント
街で見つけた肉ファン(キン消し伝道師)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(闘将!!拉麺男)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(あじたまご+)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
街で見つけた肉ファン(ゴクモンキ)
街で見つけた肉ファン(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(てぷこだん)
そのおまけだけ欲しい(あじたまご+)
晩霜さんからお手紙着いた♪
[キン消し]
2009年6月10日 17時29分の記事


あじたまごったら読まずに食べた♪






いえ、食べてないです。







さて、充電したはずのあじです。

フジモンの顔がデカイから錯覚で更新が少なく見えるんですw



・・・・・























晩霜さんからまたまた贈り物が届きまして



ええ、このとおり、うれしさのあまり写真とる前に開封しちゃったしだいです。。。。


コレってもしや・・・・

















ゲゲー!


キンケシ復刻版第8弾!?


すっかり忘れてたでっス(汗





















わっしょいロボたんでっス
(え?しらない?)

















新規造形 ロビン・スペ




しかも両方肌色!

嬉しすぐる〜(T_T)












後ろはこんなかんじですね。

ん〜ロビンの日にアップすれば良かったか。。。











そしてこちらも新規造形 超人十字架落し



バッファの超人十字架落し!
















あ、マンモスの向きが表裏逆でしたね。。。。
























しゃらくせー!!























そしてなんといってもこの美形キャラが今回のメイン!
(ですよね?晩霜さんw)



肌色サンちゃん

これめちゃめちゃストライクです!萌え〜。

第8弾ではないサンちゃんを入れてくれるお気遣いに

涙が滲みます。。。。




















晩霜さん、ありがとうございました!


以上。自慢でしたw




































このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 晩霜と遊ぶ会 会長の晩霜 2009年6月10日 21時21分 [返信する]
んだよー
メインはサンちゃんやよぉー

やっほぉーい♪
祭りだ♪祭りだ♪ 謎

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年6月12日 15時57分
晩霜さんコメありがとうございます!

サンちゃんのまさかの王位争奪戦乱入に萌えました☆
肌色新造形いただいちゃって良かったんでしょうか(^_^;)嬉しいやら申し訳ないやらw

晩霜さんのブログ復活気長に待ってますw
復活したら祭りだ〜♪


 

2. 闘将!!拉麺男 2009年6月11日 8時48分 [返信する]
ここにもすばらしい友情パワー♪
最近ガチャやりましたら、キン肉マンとビビンバのセットでした・・・^^;キン肉マンの顔が微妙・・・
晩霜さんはほんと神のような存在ですね!「物与の神」

あじさん、例の品ありがとうございました!ヤフオク購入を考えていたので、かなりうれしいです♪お礼といっては何ですが、実用的(?)な物を送りますので・・・ププ


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年6月12日 16時10分
闘将!!拉麺男さんコメありがとうございます!

晩霜さんはどうやら1億パワーのようです!
ビビンバもキンケシになってましたっけ??
修行が足りなかった。。ガチャの旅に出なければ。。。。

記念品無事届いて安心しました!
ヤフオクで買っちゃう前に届いてよかった〜w
え?お礼をいただいてはエンドレス!?
何でしょう・・・実用的なものってw


 

3. てぷこだん 2009年6月11日 12時48分 [返信する]
キン消しは肌色に限るっつえ!
サンちゃん肌色よかったですね^^
これまた友情パワーを見させていただきました♪
ロビンとマンモスマンの最後のショット、
とても楽しそうですw
人間ピラミッドが完成したウォーターボーイズのよう・・・w
(マンモスマンの最後の決めポーズがなんとも(笑))


 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年6月12日 16時17分
てぷこだんさんコメありがとうございます!

やっぱりキンケシは肌色ですね。
着色するとき肌色塗らなくて良いですからね♪
(着色しないし、例外たくさんいるし)

ロビンの楽しさでマンモスマンまで楽しんでるように見えますよねw
>(マンモスマンの最後の決めポーズが
「どうだ!」って感じですもんねwこれ。

他のバージョンもあったのですが、ちょっとばかし卑猥な感じになってしまったので、自主規制しましたw


 

4. ゴクモンキ 2009年6月12日 4時54分 [返信する]
ゆ、友情パワーによるキンケシ流通!!

現物、初めて見ましたけど、ロビンスペシャルのクオリティは何ですかっ!
彫り師さんも、無類のロビン好きと見たwww

にしても、うどんさんはなんたるサービス精神なんでしょうね〜♪

ちゃっかり「ロビンの日」のリンク、あざ〜〜っすw

 ■このコメントへの返信■
1. あじたまご+ 2009年6月12日 16時24分
ゴクモンキさんコメありがとうございます!

ロビンスペのクオリティーはかなり高いと思います。きっと彫り師もロビンマニアで6/9は祭りだったに違いありませんね〜w

うどんちねりさん(晩霜さん)はやはり1億パワーですねw

ロビンの日普及委員会


 

5. 肉のりーちゃん。 2009年7月20日 19時55分 [返信する]
9だんもでてますよ〜
6回まわして3種類2こずつだっぶってしまった・・・・

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kin29man/77706

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved