このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得する金買取-ブロくる
just999 さん
知って得する金買取
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
最近、流行の金(ゴールド)の買取について詳しく解説していきます!
カテゴリ
全て (1398)
アクセス数
総アクセス数: 97749
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 57
RSS
日常の生活の範囲内にも、金製品というのが結構
 
2020年2月11日 6時12分の記事

日常の生活の範囲内にも、金製品というのが結構たくさんあったりします。


その代表的なものが金歯です。


意外でしょうが、これも金買取の店で買い取ってもらえるのです。


とにかく金で出来ていれば、形は問わないわけです。


ちょっと豪華なランチ代程度の臨時収入をゲットできるチャンスですし、もう使わなくなった金歯がある方は、買取店に持ち込んでみるのも一興です。


金を買取に出そうと考えたとき、一般的に利用されているのは、金買取の専門店や、質屋などだと思います。


しかし、そういう店はなんとなくコワイという人や、どうしても信用しきれないという人も多くいるのではないでしょうか。


そんな人もご安心下さい。


デパートで買取を実施する場合があるのです。


デパートの中にお店を構えている場合もあれば、催事場でやっている場合もあります。


専門店は敷居が高くても、デパートなら誰でも行きやすく、初めての方でも利用しやすいでしょう。


消費増税が思わぬ儲けのチャンスだと知っていましたか? 金を買う時には、もちろん消費税も課されるのですが、買った金を買取店に持って行って売ると、その時の消費税率に応じて、消費税分が買取価格への上乗せという形で自分のもとに戻ってきます。


そのため、元々金を持っていれば、消費増税に伴って、売約時の受取額が少しだけ上がって得をすると言えます。


どうせ消費税が上がるなら、それを利用して得してやりたいですね。


さらに、日本は諸外国と比べて消費税率が低いので、日本で金を購入し、ヨーロッパ諸国など、消費税率の高い国で売ることでも同じような稼ぎ方ができますが、これは高等テクニックと言えますね。


金買取がメジャーになってきていますが、前に私もずっと身に付けていなかった金のアクセサリーを売却しました。


金買取はそれまで利用したことがなく、適切な売却先がよく分からなくて、WEB上で情報収集することにしました。


そしたら、東京都台東区の御徒町という地域に、金の買取店ばかりが集まっているエリアがあることがわかったので、その内の一店舗を利用することにしました。


専門の鑑定士の人が丁寧に査定してくれて、思った以上の値段が付いたので満足しています。


久しく会っていなかった祖母が先日亡くなり、金の指輪を遺産として相続しましたが、古い指輪では、いくら貴金属でも価値はないだろうと思いました。


金買取に出すのがいいと聞いても、今まで使ったことがなく、素人が手を出して大丈夫なのか不安もありましたが、金買取は怖くないと知人から聞いていたので、利用してみることにしました。


そうしたら、古い品物でも誠実な査定をしてくれ、店も明るい感じで緊張しませんでした。


買取金額もそこそこの値になったので、結果的には正解でした。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kinkaitori/440375

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved