ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年2月26日 12時50分
新ブログ作りました!!
 
試験終わったし!高校も卒業するし?そろそろ整理したいなーってことで…


前に言ってた新ブログ作りました!
↓↓↓↓
きのっちゃんの森ブログ


このブログは日記的要素が大きかったですが、新ブログではイラストとか落書きのUP、オリキャラ紹介などの創作活動中心に更新していきたいと思います。


主に↑の新ブログで更新することになると思いますが、こちらでも気まぐれに更新するかもですw


よろしくお願いします!
[カテゴリ:お知らせ] [コメント (12)]




2014年2月22日 19時52分
ひさびさのてぶろ
今日は手風呂さんのほうで描かせていただいた。

エ.リ.ナたくさん描きたくなるのは私がろりこんだからだろうか…。



さあ…試験まであとちょっと!恐らく石.膏だとは思うんですが4時
間…短いよ!ほんとに石.膏だよなあ…←

とりあえず頑張るぜ!
ここで受かるかどうかでこれからの人生が大きく変わりますwwwww
[カテゴリ:落書き] [コメント (0)]




2014年2月21日 20時39分
なんかテンションたかい
なんかテンションたかい。殴り書きイエイ!


友人とお出かけしに行けるのでね!!ケーキ!カラオケ!!やっべ何これマジJKじゃね〜!?wwwww


たった一日でも超はりきっちゃうZE!オシャレとか歌とか頑張っちゃうぜ!←



友人と遊びに行くのがこんなにワクワクするのはぼっちの特権ですね!wwww



あと、ライン使ってたら中学のト時のクラスメイトで集まってるグループに誘われた…!20人くらいいたぜ懐かしいなぁ…!てかなんだよこのリア充率はコノヤロー!(爆)

あと手が滑ってちょっとだけメンバーの方に迷惑かけてしまったんだぜorzまぁちょっとした話すきっかけになったケドね!



ってことでとにかくテンション高いwwww青春したいぜええええ!




ごめんなさい意味わからないですねコイツ。ではではまた何かしてきますよ〜。
[カテゴリ:独り言] [コメント (0)]





  次の3件
くる天
プロフィール
Kicocchan’s Daily-ブロくる
kinocchan♪ さん
Kicocchan’s Daily
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
最近はオリキャラばかり描いている。この画力ですが一応ゲージュツ科に通っているというJK。オッサンっぽい発言しまくってるけど一応女です。お絵かき、妄想、昼寝、スパゲッティー等が好物。BAKA。
カテゴリ
全て (399)
お知らせ (4)
日記 (1)
エチャログ (12)
落書き (227)
独り言 (133)
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved