このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
海外旅行ごとに毎回やってる?
[金融]
2017年12月22日 14時34分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


旅行ごとに毎回、海外旅行保険を申し込んでいたという人は、普段利用しているクレジットカードにも海外旅行保険が、初めからついているタイプが存在しているということを知ってほしいです。

あなたのクレジットカードに最初からついている海外旅行保険を利用し、異国の地で治療のために医療機関等へ支払った費用に関してキャッシュレスサービスでカバーしてほしいのなら、治療の前に、お持ちのクレジットカード会社が用意した海外サポートサービスの担当部署にコールしてください。

クレジットカードに付帯している海外旅行傷害保険と保険会社に保険料を支払って加入する海外旅行保険の大きな違いというのは「補償対象範囲と金額」と「治療費の支払い方法」で、もし旅行中に病気などで死亡した場合、クレジットカードの海外旅行傷害保険では補償されることはありません。

支払いについても、クレジットカードの海外旅行傷害保険の場合、基本的には現地での治療費をいったんは建て替える必要があり、帰国後に請求することになりますが、保険会社などの海外旅行保険の場合は、治療費を自己負担することなく治療を受けられる場合があります。

保険会社の保険とクレジットカード付帯保険の最大の相違点は補償期間と病気の補償です。

とにかく自分のためにも、このような知識は自分で学んでおきましょう。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/kinuloan/398723
くる天
プロフィール
きんゆ さん
金融のローン審査
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
ローン審査のことなどについて
カテゴリ
全て (6)
金融 (6)
アクセス数
総アクセス数: 783
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
リンク


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved