このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日曜朝のヒーロータイム☆その?
[戦隊以外の特撮]
2007年7月11日 17時23分の記事

「仮面ライダー電王」!

いまだかつて、仮面ライダーシリーズにここまで面白いと思ってはまってる作品は初めて(笑)!かーなーり、夢中です(^▽^)。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


特に、イマジン最高です!!!

モモも亀も熊もリュウタもデネブさんも大好き!ソフビなんて戦隊でもあんまり買わないのに、おとぼけイマジンズのは買ってしまった・・・(笑)。デネブキャンディーは発売されないのかな??

PCのデスクトップ壁紙は拾ってきた素敵面白モモタロス集。携帯着信音もモモタロス(やる気のない「俺、参上!」)。声優さんの本なんて普段買わないのにイマジンズ声優の対談載ってるだけで買ってしまう始末。

映画もあるし(「モモタロスの夏休み」って凄く気になるよ・・・)、これからの展開もかーなーり楽しみ♪

夏休み、スカイシアターでのゲキレンジャーと電王のショー息子クンと見に行きます(息子クンは、ガンフォームがみたいらしい)。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 汐見・ルイ 2007年8月3日 20時29分 [返信する]
初めまして。
わたくし特撮ヒロイン萌えをテーマにブログやってます。
汐見・ルイと申します。
ゆーき さんのブログはとても明るい雰囲気で好感が持てます。
よろしければ相互リンクはいかがでしょうか?

これからも宜しくどうぞ。

 tokusatubuろぐ  汐見・ルイ

 

2. ゆーき 2007年8月9日 4時29分 [返信する]
レスが遅くなって申し訳ないです。
書き込みありがとうございます!リンクの方ありがとうございます。汐見さんのブログ拝見してたら、すごすぎてワクワクしっぱなしです!私の方もぜひリンクさせてください。

こちらこそよろしくお願いします。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/16626
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77760
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved