このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
日テレ版平成ヤッターマン??
[タイムボカンシリーズ]
2007年10月9日 0時45分の記事

昨日の「名探偵コナン」の時間に月曜7時にヤッターマンが復活!という発表?があったそうですね(みてないのでよくわからない)。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


そういや、テレ朝の特番でドロンジョの小原乃梨子さんが「絶対復活する」とおっしゃってて、それを見て夫婦そろってひっくり返ってたのですが、とうとう堂々と発表されたみたいでよかった〜って感じです(^▽^;)。

実は、テレ朝のこの放送前から「アニメ・ヤッターマン」復活を知ってました。放送局も時間帯も・・・でも、知ってたのはここまで。なので、テレ朝での小原さんを見て「なんてことを!!すごいよ!小原さん!」と思いつつ、少なくとも3悪の声優に変更は無いことを知りほっとしました。

ああ、でも、善玉の声優さんは変更なんだろうなー・・・とか、「きらめきマン」と「新ヤッターマン」はどっちが面白いんだろう?(平成タイムボカン対決・・・って、勝手にそうしてますが)とか、いろいろ考えてしまいます。

ガンちゃんアイちゃんオモッチャマは、それぞれ太田淑子さん・岡本茉利さん・桂玲子さんじゃなきゃなあ・・・。それが無理だってんなら、ガンちゃんとアイちゃんからヤッターマンを受け継がれた別の新たな男女ペアがやるっていうのもありかな〜?とか。妄想は詳細がはっきりするまで限りなく続く・・・・・・・・・。

でも、きっと、昭和のボカンシリーズを超えることは無いんだろうなー・・・と正直思ってしまう私。「子供の頃大好きだった思い出」があるものにはなかなか超えられないなあ。大人になって新しく放送されてた「きらめきマン」の時もそうだった。復活はもちろん嬉しかったし、スタッフもほぼ昔のままだし、おもしろかったんだけどね。


3悪の声優さん・・・とくに小原さんとたてかべ和也さんは「ドラえもん」のことがあるから「新ヤッターマン」でまた声当てることになって本当によかったあ。八奈見乗児さんも含め「3悪は永遠に不滅」ですなあ(*´Д`)。いつまでもお元気で活躍していただきたいと心から思ってます。


復活のその日を楽しみにしてます。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/23136
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77805
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved