このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スポーツ報知買って来てしまった・・・
[タイムボカンシリーズ]
2007年10月9日 19時20分の記事



画像は、報知に載ってたドロンボー。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


多少のコスチュームのアレンジはあれども、見た目昭和とあまり変わりの無い上にちょっとむっちりした感じがチャーミングでよいです♪

昭和の純粋なリメークらしいので、ガンアイペアはそのままみたいですね。

でも、あるところの情報では「名探偵コナン」の監督さんがプロデューサーだとか、キャラデザインがボカンシリーズと全く関係の無かった女性だとか、音楽は今までやってきたビクターでなくav○xだとか・・・なんか不安なんですが大丈夫なんでしょうか(汗)。

NIKKEI NETを読むと、タカラトミーは、トミカに次ぐ主力商品として育てる考えだそうで、なりきり変身セットなどを売り出し、関連商品全体で初年度50億円の売り上げを目指すと言っているそうです。

・・・・・・うちの息子はきっとこの「新ヤッターマン」の対象年齢に当てはまるんだと思うのですが、逆転王のおもちゃの写真をみて「イッパツマンだ!」と言える21世紀生まれの幼児がはたして夢中になれるのか(笑)。興味深いところです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. さとっち 2008年12月20日 21時22分 [返信する]
 突然失礼します!私もタイムボカンシリーズが大好きな現役女子高生です。Yahoo!ブログで「タイムボカン日和」という名のブログを運営しています。
 只今、勝手に「イタダキマンとオモッチャマペア」の小説を書いてます^^;
 まだ始まったばっかりなんですが・・・、
 良かったら来てください!!

 

2. だいすき! 2009年5月6日 15時34分 [返信する]
私はヤッターマンよりタイムボカンやイタダキマンが好きです!淳子ちゃんと空作君は、10歳という若さで頑張っているのがたまりませんっ!
この二人がコラボしているお話ないですかね?
ちなみに私は中1なんで、いろいろと親がうるさく、メールアドレスやら名前やら出してはいけないというので協力できない事もあると思いますが一人のファンとして応援します!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirastar/23172
くる天
プロフィール
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題-ブロくる
ゆーき さん
ノノ´ワ)<☆キラスタ☆☆ゆーきのやりたい放題
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント TV・ラジオ
カテゴリ
全て (27)
スーパー戦隊 (10)
戦隊以外の特撮 (2)
タイムボカンシリーズ (11)
タイムボカン以外のアニメ (2)
アニメ特撮ごちゃ混ぜ (0)
日常あれこれ (2)
アクセス数
総アクセス数: 77767
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 16
RSS
主な登場人物
■スーパー戦隊シリーズとタイムボカンシリーズ(中でも「イタダキマン」)をこよなく愛する母ちゃん(私)。
■母ちゃんより9歳上の怪獣と妖怪大好き♪クリエーティブエンターテイナーの苦労人父ちゃん。
■洋物となつかしアニメが大好きなマニアック幼児の息子くん(5)。
・・・・・・今日も平和です。
最近の足跡
足跡はありません。
スライドショー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved