このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 172639
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 42
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
お久しぶりですね
[大学生日記]
2010年2月3日 10時30分の記事

ずいぶんと更新していなくてすみません

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ほんとうにここに書くのは久しぶりです。
こんな僕も成人式を迎え今月23日には二十歳を迎えます。
本当にいろんなことがありました。
このブログは僕の軌跡です。
辛かったり楽しかったりいろいろな思い出が詰まっています。

みなさんこんな稚拙な文をよく我慢して読んでくれました。
ありがとうございます。
未だにアクセスが伸びていることもすごく嬉しいです。
僕は絵が描けないですし、そう賢くもありません。
運動もずば抜けてすごいってわけじゃないし。
歌は好きです。
HYのNEWアルバム「whisle」(綴り間違ってたらごめんなさい)を買って毎日聞いています。


二十歳になると周りはどんどん変わっていきますね。
子供がいる友達もいますし、働いている人もたくさんいます。
けれど、僕は僕で僕でありたい。
そう日々切に思います。
周りは周り。。。
自分を貫いていく事って大切ですものね。

今までたくさんの人とも出会いました。
いままでたくさんの人と話しました。
細かい積み重ねがなんだか愛おしくてちょっと懐かしむそんな日にはほろりと泣いてしまいますけどね。


こんな僕にも彼女ができました。
小学校からの幼馴染で素朴ですごくいい子です。
Hはお互いまだですけどね(^^;)


みなさん聞きたいのですが初体験ってどこでしましたか?
もしくはどこでするのがいいと思いますか?
コメント下さると嬉しいです。

ちょっと悩みどころですよね・・・。
ホテルに行くとあからさまに「やるぞっ!」みたいですし、家だといつ帰ってくるかと冷や冷やするのも・・・。

外・・・。
論外ですねw

今は触らせてもらうとこまでって感じです。
ぐっしょりいつも濡れてしまうのでローションとかは必要ないかな?
手や口で処理はできるようになりました・・・って何の報告だかw
ゼロから教えるって大変ですよ。
男の子のことから説明しなきゃいけないからww

彼女は初の彼氏だからいろいろと新鮮みたいで楽しそうです。
またなにかありましたら更新します。

できたら初体験のことを書けたらと思うのですけどね。

それではまた(^^)/

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. いずな 2010年2月9日 1時7分 [返信する]
幸せそうでなにより。
初めては家かな やっぱ
女は痛いから気を付けな
頑張れよ(^O^)/笑

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/106101
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2010年02月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved