このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
新しく始めるあげは蝶・・・まあ、続編ということで^^;
クリックボタン
僕のプロフです(^o^)丿
クリックボタン
友達のブログです。よろしければこちらもどうぞ
プロフィール
KI・SE・KIをさがして?-ブロくる
KI・SE・KI さん
KI・SE・KIをさがして?
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
kisekiの軌跡を描きます。
上がり下がり激しいので温かい目でみてやってください
最近のコメント
絶対ググってはいけない言葉(ググる)
絶対ググってはいけない言葉(ファンタジー☆)
絶対ググってはいけない言葉(けいおん!!)
潜入!逆援交(あかひれ)
絶対ググってはいけない言葉(ルッラリ)
絶対ググってはいけない言葉(とうりすがり)
コトリバコ(いず)
絶対にググッてはいけない言葉<改>(いず)
やる気に(いず)
お久しぶりですね(いずな)
カテゴリ
全て (105)
大学生日記 (19)
高校生日記 (84)
僕から見るNEWS (1)
ハーボット
アクセス数
総アクセス数: 172596
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 27
お!おすすめ(^o^)丿
↑参加ちゅうクリックお願いします
最近の記事
03/30 21:09 コトリバコ
03/30 16:50 絶対にググッてはいけない言葉<改>
03/15 23:41 アフィリエイトを始めてみよう(`・ω・´)
03/09 09:03 ヘアケアどうですか?(´∀`)
02/15 10:29 日韓戦
02/15 10:11 やる気に
02/03 10:30 お久しぶりですね
09/25 12:00 お久しぶり♪
07/24 12:17 カラオケ
07/24 12:04 世界の山ちゃん
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
絶対ググってはいけない言葉
[高校生日記]
2007年10月23日 18時54分の記事

2chで見つけたスレまさにとんでもないものだった・・。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは(-"-)
すみません、すこし気分が悪くて・・・。

2chで見つけたスレで絶対にぐぐってはいけない言葉
本当に危険ですね。

例えば「淫乱テディベア」
これは危険です!!見てはいけません!!まず固まります・・。
いや・・・もう何ていうかやばいですwww
確かに危険ですね。

もう一つ「食卓のお肉ができるまで」
・・・これはまずいです。
吐き気と涙が止まりませんでした。
牛が生きたままミンチをする機械に置かれる映像があるんですが、見ていられませんでした。
声も入っていて悲痛で悲しい声で最期の声を出すんです。

ただ、目をそらし続けるわけにもいきませんね。
これが実態ですものね。僕らはこういったもののおかげでお肉が食べられるそれを忘れちゃいけないんですよね。
でも、あまりに残酷すぎます。
酷い映像です。

そういえば、以前話題になったカーター氏の写真を思い出しました。この写真も壮絶です。
アフリカのサバンナで弱った少女の近くにハゲタカが今か今かと待ち構えている写真なんですけれど(ググればでるかな?)タイトルは確か「ハゲタカと少女」見れば一瞬ですべてを理解できます。

これで問題になったのはどうして撮影者ケビン=カーター氏はどうして助けようとしなかったのか?

賛否両論あり撮影者は自殺してしまいました。

ただ、思うのですが何が正義で何が悪かこの写真を見て分からなくなりました。
ただ、僕らが生きているっていうだけで誰かを殺しているってこともあるんですよね。戦争は悪いって一概には言えなくなるんじゃないかな。
戦争に参加している人たちがすべて悪いのか?
戦っている人たちは自分なりの正義をもって戦っている。もちろんその人らにとって敵は悪であり殺してやりたいくらい憎い相手だ。
そういった戦争という特殊な状況に置かれると正義も悪もなくなるんじゃないのかなって思います。

ただ、自分や愛すべき人を守るために戦う。殺したくなくたって殺さなければ生きていけない。
そういった状況を打開する方法は戦争をしている人たちにはありません。どっちかが消えてなくなるまでやらなければいけない。

止めるのはやはり外部の僕らしかいないんじゃないでしょうか。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 鍵っ子 2007年10月27日 14時2分 [返信する]
あの牛の声は合成ですよ


 

2. KI・SE・KI 2007年11月1日 18時42分 [返信する]
え?!合成なんですか??
しらなかったです><んでもやっぱり怖い映像ですね。

 

3. aho 2008年1月1日 17時25分 [返信する]
>止めるのはやはり外部の僕らしかいないんじゃないでしょうか。

おまえらには何もできないし、しかも外部ではない

 

4. KI・SE・KI 2008年1月5日 15時38分 [返信する]
ん〜確かにそうですね。。。
何にも出来ないくせに生意気言ってます。
何か、できればいいのに。

 

5. C 2008年7月29日 15時51分 [返信する]
何か出来るようになる可能性は否定できません。
頑張ってください。

 

6. w 2008年11月3日 21時47分 [返信する]
価値が上がってるじゃないか!
20000円オメデト(^0')

ちなみに、DSiから来ましたww

 

7. a 2009年1月17日 1時32分 [返信する]
カータ氏の、あの有名な写真
君の解説は間違っているよ。
あの少女は、もともと母親に抱かれていて
母親が、食糧を取りに行く間
ほんの数分地面に置いただけで
その後母親は、その少女を抱きかかえて帰ったんだよ。
ハゲタカは偶然そこにきただけ。

何かしようと思うなら、それなりの知識は必要。
ネットだけに踊らされるんじゃなくて
実際に調べるのが一番。
牛が殺される映像も、昔と今とでは違うかもしれないし、実際に見た訳じゃないんだから。
ネットから得た情報だけで、人に言うのは
あんまり良くないよね。





 

8. やん 2009年1月27日 20時59分 [返信する]
ハゲタカと少女。
ひとつ聞きたいんだが、ハゲタカの命はどうでもいいのか??
同じ人間だから少女の命を心配するのは分かる。
しかし、ハゲタカだって食わんきゃなんない。
そこらはどう考えているのか聞きたい。

食卓のお肉ができるまでもひどいと言いつつも肉を食ってるから現実から目をそらしてはいけないって、万人の意見じゃないか。
食うためなら酷いと思いながらも現実を見る。
現場に行ってそういうこと言って欲しいね。
現場で働いてる人間は冷血だとか感情がないとかよくそんな仕事してるなとか言われながら、みんなが食べる肉をいかにおいしくするかって必死にやってんだよ。
吐き気がしたとか畜産やってる人に失礼だわ。

 

9. ああああああ 2009年2月15日 10時12分 [返信する]
淫乱テディベア →太ったキモいおっさんのAV
愛の妖精ぷりんてぃん→やたら重くて音楽が流れてる変なババァのサイト かなりの電波
グリーンねえさん →女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像
野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味
POSO→相当なグロ動画。かなりやばい。
樹海の落としもの →自殺で有名な富士の樹海の自殺者、遺留品の写真を集めたサイト
モーターサイクル(モタ男)→ 顔面ぐちゃぐちゃグロ画像の通称
コトリバコ→オカ板発祥の怖い話 長い
アステカの祭壇 →人物や物を中心に回りが赤い心霊写真、見たものは呪いがかかるといわれている
先行者 →中国の二足歩行ロボット紹介のサイト
イルカの夢でさようなら→女の子が現れ、「私を殺してから進んでね」という
死ね →前は最初に「2ちゃんねらーは死ね」というサイトがきていた
なつみSTEP →一見和むフラッシュだが、裏話を知るととてつもなく怖い (彼氏を殺して2chキャラに見送られて地獄に行く少女)
眞鍋かをり 住所→画面いっぱいに血まみれ女の顔+滅茶苦茶な不協和音
exe ファイル 捨てたい→ウィルス
(Google画像検索で)女賢者 →ドラクエ3の女賢者のイラストが多数だが一つだけ目力のあるイラストがある
(Yahoo検索で)あんこたべたい→うんこたべたい
食卓のお肉が出来るまで →食用動物(豚、牛、犬 鳥、etc)の解体ショー
くねくね→怖い話 (そのくねくねという不思議な者を見た人が精神に異常をきたした話)ウィキ見ればあんま怖くない

 

10. 2009年5月1日 22時45分 [返信する]
食卓のお肉ができるまで は、いろいろコメがありますが、アメリカの動物愛護団体が笑顔でおいしそうにステーキを食うのと同じギャップじゃないかと僕はおもいます。

 

11. 動物大好き 2009年5月2日 1時13分 [返信する]
食卓のお肉ができるまで、を見て思った私たちのために人から冷たい視線を浴びて仕事をしているのは分かる、でも毛皮のアライ熊なんてどうです?おかしいよあのイカレタ奴、地面に叩きつけてる時点で毛を痛めてる、なんでもっと楽に死なしてあげないか。人間が悪い事をしてもあんな殺され方はないだろ!なんで罪の無い動物をあんな残酷な殺し方をするのか。だいたいなんで悪臭や衛生面で愛護団体は注意をするのにこんな事しても何も言わない。僕は(歯には歯を、目には目を)で同じ苦しみを受けさせた方がいいと思います、そしてやっと自分がどれだけ酷いことをしたのか分かるでしょう。動物は私たちのために犠牲になっているんだから丁寧に火葬し頭を下げお礼を言うべきだ!そして動物に一つの苦しみ恐怖を与えてはならないと思う。どうですかみなさん?

 

12. 豆知識 2009年5月2日 17時11分 [返信する]
今は動物愛護団体によって安楽死しせてからやっちゃうらしいよ。

 

13. 2009年5月8日 10時15分 [返信する]
そりゃそうだろうな。
さすがに酷い。
あーちなみに俺はやん氏の意見に同意だな。
そうだな、なんだかんだ言って
結局肉は食うからな。
畜産やってる方々もそれが仕事なんだし
それで自分たちも食ってきてんだし
「仕事で動物を殺す」
あまりいいイメージがない言葉だが
それも生きていくための職業の一つ
仕方がないことだと思うしかないんじゃないか?
それでも酷いとかなんだかんだ言ってる人
だからこそ「いただきます」「ごちそうさま」が
あるんじゃないか?
俺たち人間も、こう言った命に
感謝した言葉があるだろ
その辺をしっかり考えてみればいいと思うぞ。

 

14. あ、そういや 2009年6月2日 17時44分 [返信する]
そういえば、POSOってみたこれググッてみ
情報によるととてもグロいとか・・・・・。
俺はみねーぞ!

 

15. ひゃあああああああ 2009年6月9日 18時45分 [返信する]
POSOめっちゃグロイ 

最初の脳みそがうそっぽかった

その後の生首持ってる人がいた

はきけがああ 

あ! ユーチューブで

麻薬体験 すごかたで



 

16. とうりすがり 2010年12月30日 18時49分 [返信する]
カーターさんの写真は僕らの(中3)の英語の教科書に乗ってますよ

 

17. ルッラリ 2011年1月2日 12時41分 [返信する]
なんとなく興味があったので、来て見た通りすがりの小学生です。

話し聞くだけでも吐き気が…。
よし、ハロプロのファン(女子ですが)だし、スマイレージかBuono!でも聞くかなッ!

では…。(テディベアって、普通のぬいぐるみなら可愛いのに、おっさんだった。。。
熊のぬいぐるみがかわいそうじゃねぇか、おっさん、この野郎!(言葉が荒い小学生ですが何か?))

 

18. けいおん!! 2011年3月17日 20時40分 [返信する]
食卓のお肉ができるまで・・・かわいそう・・・

それを食べるなんてなんか、かわいそうになってきました。

ミンチにされた動物たちの、平和と幸せを祈ります。


 

19. ファンタジー☆ 2011年3月17日 20時44分 [返信する]
POSOを見た方・・・あれは酷いですね。
グロすぎて何も言えません。
戦争はやっぱりいやですね。


 

20. ググる 2011年3月29日 20時7分 [返信する]
ウクライナ21って知っている方いますか?


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kisekiwosagaso/24021
ボトルメール
©PETAPPA
流してみたら?? <
カレンダー
<<2007年10月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ぜひ聞いて!!

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved