このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
172枚目
[お絵描き]
2011年2月22日 23時4分の記事



昨日、akinatorという
ゲームを教えてもらった。

頭にキャラクター(実在の人物でも、漫画の主人公でもいい)
を思い浮かべて質問に答えていくと
最後には、そのキャラクターを特定されてしまうという
プログラムだ。

最初は
メジャーなキャラクターを思い浮かべて
挑戦してたんだけど
かなりの確率で当てられてしまったので
自分の好きな漫画のキャラクターで試してみた。

これはどうかな?って思うものも結構当てられていて
ちょっとビックリ。

かしましハウスという秋月りすさんの
4コマ漫画で登場する野田みづえ
だけは当てられなかったけど、
その他はことごとく当てられてしまった。

ちょっとおもしろいゲームだなぁと思った。

絵はそのとき試したキャラクターの一部
資料を見ながら描いたのだけど、
似てないかも。





そうそう、
今日も塩唐揚げを食べましたw
やっぱり美味しかった。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ラクシュミー 2011年2月23日 22時38分 [返信する]
私はデビルマンを思い浮かべ当てられました
なにも知らずやったけどバイクに乗りますか?という所でこのゲームのシステムに気づきました

 

2. k-kan 2011年2月25日 9時29分 [返信する]
突然、核心を突くような質問がきて
ドキッとさせられますよね。
サナギさんを頭に思い浮かべていたときは
いつも2人一緒にいますか?
と聞かれて、
おおっ!となりました。
(サナギさんという四コマのなかでは
 サナギさんとフユちゃんが
 大抵いっしょにいるので)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kk/153937
くる天
最近の記事
02/03 14:56 254枚目
01/24 22:20 253枚目
01/21 23:39 252枚目
01/16 21:05 251枚目
01/15 23:42 250枚目
11/18 15:29 249枚目
09/26 00:09 248枚目
09/05 01:02 247枚目
09/01 12:16 246枚目
08/30 00:50 245枚目
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
罐(かん) さん
大きな空と小さなキャンバス
地域:愛知県
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
ひたすら落書きを載せていく
ためのブログです。
のんびり、楽しく更新中。
20100418〜20101126
20101228〜
アクセス数
総アクセス数: 166501
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 49
最近のコメント
245枚目(罐(かん))
245枚目(moko)
244枚目(罐(かん))
244枚目(ppp)
231枚目(さつき仁)
事故???(k-kan)
事故???(母)
172枚目(k-kan)
172枚目(ラクシュミー)
159枚目(k-kan)
このブログ、
誤って削除してしまったので、
2010年11月26日〜12月27日
の間は 別のURLに 描いていました。

絵は
10枚ちょっとですが、
よかったら見てくださいまし〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved